人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

ラーメン?ラーメンね・・・


こんばんは。
最近なんか肩が痛いです・・・風邪もひいて熱もでました(´;ω;`)インフルエンザじゃなくてよかったな~。
つい最近病院内でインフルエンザが広がって4人の死者がでたとか。しかも予防接種うけてた人もいたみたいなのに感染してしまったようです。

まじで怖いですね。外出たくない、引きこもりたくなります。

そうだスノボの幹事の任されているのでとっととやらねば、JTBか近ツリで安定ですよね

スノーボードって前行ってトラウマになってしまってるんですよね~。時間がなくて少しブレーキの練習しただけでリフト乗らされて、降りるときに見事にすってんころりんですよw

未だにリフトから降りるとき転ぶっていうね、上手く滑れるようになりたいもんです


ラーメン?ラーメンね・・・_e0110864_0463028.jpg



公園クエやっと終わりました!
実は1回クリスタルクリックできなくてミスったんです。これからやる方気をつけてくださいね!

ついに秋葉原MAPのイルヴァータたんとご対面

ラーメン?ラーメンね・・・_e0110864_047554.jpg



こいつ、魔シュリ落とすらしいのですが、私はつられましたか?釣られましたね

SDTいられる時はこいつ狩ってますけどでたらウハウハ!なのかな~

ラーメン?ラーメンね・・・_e0110864_050273.jpg


今回のクエは運がよかった?のかすぐ出ました~。ってことでデュナスいけます!

デュナスPT募集(


闘劇外されてむしろ熱いメルブラ。
日本で3本指には入るだろうネロ使いの人がいたので乱入してきました!

これで勝っちゃったら俺は全国レベルになってしまうので・・・まあ結果はフルボッコにされましたが、さすが有名人は格が違いますね。。。あらゆる固め、崩しがパンピーと違ってきかないしこっちの動き大体読まれてしまうから、対戦中コンボ決まっても2,3回・・・勝てるわけがない。

しかもネロって隙が多いから真剣に隙狙ってたんですけどガチで隙がない。画面端で固められたら終了。おわた・・・もっと練習するぜ


コメント返信

>>クナイくん
復活したら沙っこに友ロク送るのだよ!それまで勉強がんばって><センターどうだったんだろうな~

>>隼鳥さん
切符持ちがいるのですか・・・たしかにそれは泣けますよね。まじで選ばれるべきだったのにカプコ●は全く・・・
緋の立ち回り全然わからないです、てか最近今更ですけどMBACのほうやってますわwもし持ってたら熱帯しましょう~

>>天さん
俺もまさかとは思ったけど手出していまった。今では後悔している
格ゲーは俺もはじめ波動拳コマンドもできない感じだったけどやっぱ慣れですよ、今じゃスイスイスティック動きます

>>るなc
どまあり;;残念だ・・・

>>ヒイロさん
おひさー!
ひそうてん。落ち着いたらネット対戦しよう!練習しとくからー・3・
by Lun_run | 2009-01-19 01:02 | 英雄日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31