人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

クエスト品が出ない


こんばんは。

トウキョウエリアも段々バグが解消されてるみたいですが・・・

クエスト品でねーよバーローww
自分ログイン時間は全力で頑張るタイプなんで・・・最近ログイン時間少ないからかなり頑張ってるわけですが、運悪いせいか全然でませんorz

クエスト品が出ない_e0110864_2324027.jpg



このままじゃベルガモットさえできないぜ。さっき頑張ったところ、駆動ユニットは出たんだけどそのあとの3個のやつが全くでない・・・鬼畜すぎだろ、イージーモードーがいいです。

鬼畜と言えば最近買ったFF4が難しすぎて詰みそうです。普通に敵で全滅するってなんなの?w
グラフィックがポリゴン化されて感動したんだけどな~・・・ゆとり教育泣くわ


気分でファルシオン強化したら中々いいのできました!

クエスト品が出ない_e0110864_23272525.jpg



黄色の武器っていいですね、もちろん今は愛用してます。

レベルも上がったしキャラステと装備のページを更新しときました。

キャラステページ


頑張ってクエスト品集めてトウキョウ制覇します・・・いつになることやら



クエスト品が出ない_e0110864_2329413.jpg



^q^



コメント返信

>>クナイくん
残念だけど120レベルだと敵1体倒すのに糞時間かかるぞ・・・戦車みたいなやつHP230kらしいし^^;
ディーグレ読んだことないからネタわからず><サイコツとかはあれなんだろうけど(

>>天竜さん
たしかに俺もわけわかめなんで^^てかボスかなりいるみたいなんで結構期待していいみたいですけどね。。。

>>るなc
115ならすぐいけるんじゃない?てかまだ露店ですらその銃みたことないし・・・かなりレアそうだが。

>>らっこc
なんだーベルガ弱いのか!しかも本体より楽とな。んまあーちゃんとクエスト品集めるわ~そしてちゃんと更新していくぜ・・・




↓からはメルブラの自己満足日記でも書いていこうと思うので知らない人は見なくていいと思います。てか自分用メモということでw

色んなキャラ使いが集まるで定評のあるうちのゲーセンで、キャラ対策がちょっと忘れがちになってしまうんで対戦記録とか反省とか書いていこうかと思います!まだ初心者に近いから、友達に追いつくために(昔さぼって別ゲーやってたので)今のうちにやりこんで強くなる!

赤は勝ち青は負け


今日は翡翠中心で対戦してました。

H翡翠 vs Cシオン
コンボ練習っぽかったから、オシリスまで待って乱入させてもらいました。自分もまだ翡翠使い始めなんでコンボ微妙なんで。
相手対策できてなかったっぽかったから物投げと爆弾で完封しました

H翡翠 vs Hロア
シオンの人のメインっぽいのかな?ロアはネロと同じで1回捕まえたら離さないつもりでやったほうがいいとのことで、その助言頭に入れながらやってたら完封しました。EX雷が空ガ不可なんで如雨露固め頻繁に使ってゲージ溜めさせないでやるのはいい戦法かなって思った。

H翡翠 vs C白レン
白レンなんて珍しすぎて正直全然わからない!もう1回やりたいなあの人と・・・
まず固められたら結構つらい、ジャンプで抜けようとすると5Bなのかな?対空がきて潰されてエリアルorzそれ意識しすぎて変なところでジャンプするとA氷きて下段and空ガ付加?つぶされるorz
くるくるって回って中段か下段か消える技もまだ全然見えない、違いがわからねーよwシールドとか避けはなるべく使いたくないんで出来ればうまく逃げたいんだけどどう逃げればいいのだろう・・・ちょっと調べないとだめなのかな。一応翡翠のお玉リバサは結構刺さったんで使うといいのかもしれないけど結構ギャンブルだし。
あと投げが負ける・・・よくわからないけど読み不足かな、ちゃんとうまく騙さないと。

あと七夜とか琥珀とかやったけどあまり覚えてないんで次からは書けるように・・・
by Lun_run | 2008-12-10 23:53 | 英雄日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31