人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

ラスボス撃破


こんにちは。

ホーンテイルいってきました。


ラスボス撃破_e0110864_18353717.jpg


重いと噂?の首もラグもなく順調に撃破してー


ラスボス撃破_e0110864_18361376.jpg



初めての現場へ!かなり予想よりかなり広いMAPでした。正直ここで不安になって


戦闘中にいっぱいSS撮ったつもりだったんですが・・・1枚もとれてませんでした;

おそらくヒール押しっぱでSS撮ってたからかな。。。次行くときはちゃんと撮れてるといいな。


で、無事撃破しましたよ!

ラスボス撃破_e0110864_18381465.jpg



薬正直足りないと思ってたけど案外使用量は少なく済みました。Pエリと露のみでいきましたが、次は薬節約できそうです。MGはずすのが怖くてずっとかけてましたが、羽終われば多分MGなしでいける感じがしました。


SSとか撮って考察とかしていこかと思ったけど、実際行くとエフェクトとか見る暇ないです。

ホンテは ビシャス、金魚、ジャクム が全部集まったようなもので、この3体の立ち回り完璧にしてる聖魔なら余裕だと思います。

これからドンドン撃破してって、余裕が出てくれば考察していこうかと思います。


ラスボス撃破_e0110864_18455882.jpg



まだまだ立ち回り納得いかないし、おみやげもまだ持ち帰ってないので・・・

で、聖じゃやっぱ撃破した~~~!って感じが薄いので、一からまた投げ作ろうかな、って考えてます。
by Lun_run | 2008-05-13 18:48 | 聖日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31