人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

イベント?ホーンテイル本体下見PT募集♪


さあ・・・私はもう見てみるだけ見たいので主催しちゃいます(

※倒すつもりはありません。

ということでPT募集します~

コネがなくて・・・レベルが足りなくて・・・HPが足りなくて・・・そう思ってるあなた!本体見るだけ見たくないですか!

左頭と右頭は倒す予定です。(両方HP330M、参考BGA400M BGB500M)

私もそこまで人脈がないので2PTを予定しています
誘惑担当の戦士さんとか特に募集です!(2名くらい)

遠距離さんは140レベもあれば攻撃耐えられたはずなので、目安としてそのくらいの方で。もちろん高い方大歓迎☆

特に真面目にやったりしないと思うので、見かけた方は気軽にコメントよろしくお願いします。もちろん初対面の方でもOK 壁]ω・)ニャ

日時は、GW中のどれかに予定。集まりはやければ昭和の日とか近日の土日にでもやるかもです(詳細後日記載)

身内は強制参加としています、都合悪い人あとで連絡くださいー

メンバー(敬称略、確定ではない)


DK
ソシリア(134)

@1募集中

聖魔
沙乎(151)
xo久米太郎ox(136)

弓・弩
ティレスト(弩144)
如月ぇりー(弓169)

戦闘員
滝南(投142)
qxヒイロxp(英165)
ラークmilds(英151)
ともままん(氷雷169)

@2募集中

来週の土日の可能性大
by Lun_run | 2008-04-17 11:16 | その他
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31