人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

新たなる道へ


(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


とうとう春休みも終わり、大学生活が始まりました。
もう暇はないんだな、と思うとorzですね。

めいぽもやる暇がないって感じです。やれないこともないですが、新しい環境で帰宅すると疲れて狩る気力がありません。。。

つい最近ですが、弓が130になりましてですね


新たなる道へ_e0110864_092217.jpg


凄い区切りがいい130ですwSE20にもなりましたし、この画像ではなってませんがこのあと振り直ししてHBありでHP7kいきました!

ただ・・・暴風振ろうと思ったら、影縫いに1振ってしまい・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

弓楽しすぎて、120→130はホントあっという間で、3次並には廃狩りはあまりしなかったんですけどw
というわけで弓おもしろいです、ただ時間がね・・・なくなってしまいました。

だけどめいぽはやりたいってことで、資金1G出していつでも手軽に出来るモンカニキャラでも作ろうかな~って思ってます。おそらく斬りの予定ですが。

軍手やら靴は今使ってるのでもいい感じがしますので、問題は盾とLUK全身ですね、安く売っていないだろうか(*´;ェ;`*)

弓はやめたわけではありません!ログインして狩りに誘われたらもちろんいきます(* >ω<)=3 だけど最近誘われることが少なくなってきてね、これもモンカニキャラ作る別の理由ですね。

実際、大学生って忙しいのは授業あるときだけ。うちの大学の長期休暇はこんな感じですね


7月中旬から9月下旬(夏休み)
(この間に2週間の冬休みがあるらしいけど不明)
1月~3月中(春休み)


大学生が暇という理由がわかる気がします。年の半分は休みなんですよね・・・w
5月もGWありますし~こんだけあれば弓ランカーねらえ(ry

友達付き合いとか、サークルも雰囲気がよければ入る予定なので、結局は休日もつぶれそうだけどw彼女は作る気0なんでその辺の付き合いはないと思いますが( *´艸`)


まあがんばって生活していきたいと思います。
仕事先も、バイト、というかもう職員扱いのせいかデスクトップ貰えちゃったりしてるんで、リンクしてあるブログさんへのコメントとか最近全然してないので・・・覗くようにがんばります!



最近の出来事ぱぱっとSS貼っておわり


これは武者が沸いたのでれーなさんと二人で討伐(。-∀-)ニヒ♪

新たなる道へ_e0110864_0283930.jpg




なんか途中で横きたんで、遊びモードに入ってしまったw
「もう見てようぜ(ルートとれてるし)」

とか((´∀`*))ヶラヶラ

まあ最後まで墓出しながらも倒しましたけどね~



新たなる道へ_e0110864_0324055.jpg



これはBGソロの様子ですね!なんとかハメに成功。だけど時間かかるからやめましたけどね(*´σー`)




コメントのへんしーん

>>ゆきちゃ
ビサスは80でも誘うけどねw普通はビシャスなんかで死なないからリザなんていらないよ~。

>>クナイくん
かなり楽になるだろうねwまだ3桁たま~にでるから暴れるかな、暴風21とエキスパ26さえあれば完全に押せると思う。

>>パンクさん
いや~380Mもしましたよ、かりんでは400Mでも売れたとの報告が・・・新ボスもそこまでポロポロ落とさないでしょうね・・・

>>名無しさん
もう充分強いとおもっているけどスキルそろうのが楽しみでしょうがないですね(*`▽´*)ホンテどんまいです・・・あともうちょっとだから次こそは!

>>らっこc
毎週おごると今流行りのメタボ(ゲフンゲフン
友ロク送っておいたよ~平日は深夜しかいないけどね!

>>さゆりさん
6日・・・こっちはまだ花びらが少しある程度で、お花見には寂しいですね・・・。最近天気がいいから、まあ楽しめるのではないでしょうかヘ(゚∀゚ヘ)
by Lun_run | 2008-04-05 00:43 | 弓日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31