人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

12/18 火曜17時開始本体

-ドロップについて-
スキルブック希望者がいないので、ドロップは生き残り全員で抽選です。
※注意
リザレクションを受けた方は兜の抽選権は無しとします。
その他のドロップは抽選権ありで!

証票もドロップするようになったので、これは欲しい方は書き込みください。証票は書き込み順とします。

-兜抽選詳細-
兜未所持者は、抽選番号2つ言える権利をあげます!所持者および過去に持っていた等人は番号は1つです。



※注意
兜未所持者でも普通のドロップの抽選は番号一つです。兜抽選で宣言した番号のどっちかの数字で参加してください(´・ω・`)
尚、この固定で兜をGETした方は全員兜回るまで抽選権なしです。

あとはいつも通りやってくれれば結構です。何かわからないことがあればいつでも「沙乎」まで。
ルールは今後更新していくつもりなので目を通しておいてください。
ちなみに私日記も書いています。固定について探すの大変だろうと思うので
カテゴリーに火曜本体を設けました。PT確認などはこちらからどうぞ。

17時というとてもいい時間で、中止になることが多くなると思いますが頑張りましょう。


尚、MoooNNightさんについてですが、今の状態だとみなさんにも影響が出てしまうかもしれませんので私の判断で固定から外しました。


門は確保しましたが欠席の連絡が多いので今日は中止です。

○がリダでお願いします。(今回沙乎ではなくソシリアで参加します)




○雷光一閃突
 荷駄隊員
 ティレスト
 o淳愛o
 風塵燐華(TT希望)

○ソシリア
 p乙女ちゃんq
 ARESUクン
 滝南
 投げちゃぅ
 聖ラボ聖



欠席





兜獲得者

荷駄隊員(12/11)
by Lun_run | 2007-12-17 01:49 | ジャクム本体
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31