人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

もっと動けー((σ´∀`)σ)Д`。)


コンバン(∩・∇・∩)ミー


最近は戦士を育成するために買ったり作ってきた装備が揃ったので、只今スピアマン育成中です。

平日はサブ、休日はメインで活動ーみたいな感じにしていこうかなーっと思いますw


先週140なったビショップですが

ちょっくらいつもとは違う効率が出ていたので計測してみたところ

0から

もっと動けー((σ´∀`)σ)Д`。)_e0110864_111479.jpg



おおー!32M出てました(´・ω・`)自己最高だと思います♪

某ビショップさんの39M目指してがんばりたいです(ぁ

LEGEND軍団がフリマ集まってて

もっと動けー((σ´∀`)σ)Д`。)_e0110864_1131574.jpg



拡声器でギル員募集しようwってことになって、4人で叫んだらこうなりましたw

もっと動けー((σ´∀`)σ)Д`。)_e0110864_1135337.jpg





なんとうギル員募集\(^O^)/


今日は朝から骨狩り狩りして


もっと動けー((σ´∀`)σ)Д`。)_e0110864_1144331.jpg



アイテム欄が紫色@@;Pエリくださってありがとうございました♪

うーん、ビショップだからアイテム拡張しなくていいと思ってたけど、やっぱ増やしたほうがいいみたいですねorzやっぱいっぱいあったほうがいい!

そんで・・・


もっと動けー((σ´∀`)σ)Д`。)_e0110864_1162113.jpg




143になりました。今年中に150になれればいいかなって思ってますw


今日のドロップはこいつら


もっと動けー((σ´∀`)σ)Д`。)_e0110864_117981.jpg



@は書数枚、うろこ1枚でました!以上




コメントの返信

>>クナイ君
ありがとwテストがんがだよ!

>>テルさん
姫は130までうまかったですからね・・・今でもうまいですが(´・ω・`)育成がんばです~

>>パンクさん
いや、レイとバハムとヒールしか使わないので全然薬いりませんよw寄せるときにちょっと使う程度ですかね。今度やってみてくださいな~

>>ともみさん
メインぬかしちゃった~><ともさんも廃狩りしてるように見えますがw今度聖で武器庫いきますb

>>おんぷさん
ありがとうございます(*^▽^*)装備は10/17の記事にありますよ~

>>久米c
俺もジェネ先あげしたよ、んで次Aレイって感じ。バハムはあんま使わないからあとにした~正直正解かなって思ってるよw

>>ロストさん
すいません><もう決まってしまいました・・・またよろです;

>>パラレストさん
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・リンkしておきました~b

>>sayurinrinさん
ありがとうございます(*^▽^*)うーん、体調は崩さない程度にはやってま・・・けど多分寝不足ですね(ぁ

>>ゆきc
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・復活したら狩りしようねw

>>ナオキさん
おひさですねw完全復帰・・・楽しみにしてますよん(はぁと

>>非公開さん
ジョイパはたしかにやりやすいですが、練習しましたよ><あれは練習だと思いますb
by Lun_run | 2007-11-26 01:26 | 聖日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31