人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

恒例お泊り会



お久しぶりです。
最近は暑いせいです、暑いせいですよ?中々ブログ書くのが大変です。

今回はたくさんコメント頂いてありがとうございます。

こんなにたくさんあると、やはりブログはたくさん書いていきたいですね。
これからも応援よろしくです(^-^)/


で、話は反れますが。

先程友達の家でのお泊り会というか飲み会?から帰還しました。


今回はこの前書いた徹マンした友達の家ではなく別の友達の家です。



まぁいつも通り、というか今回は生憎電車を間違えてしまい遅刻しました。

暑くて水を片手に30分待ちの電車を待っていたら、偶然友達と遭遇。(ソ〇〇〇さん)
一緒に遅刻していきましたとさ。



なんか昨日は異常に暑かったですね(^-^;
いや、拝島国が変なのかもしれないですね。(国が付いてるのはスルーで(笑)



駅から15分程歩きようやく友達の家に到着。

で、早速マックですねマック。
マックポーク買ってみましたが、どうやら俺は普通のハンバーガーの方が好きみたいですorz


あんまりおいしく感じなかった…


帰ってきてしばらくして、麻雀グループとゲームグループにわかれましたね。

俺は両方いったわけですが、やっぱ何かみんなでやるのは楽しいですね♪

やっぱスマデラは熱いんだよな~


あんなことやそんなことをしてすぐ夜になります。


あれですよ、夜はもちろん、飲む時間ですよね(*^-')b



友達がみんな持ってきたので、テーブルの上はもうありったけの大人の飲み物が!


もう目がキラキラですよ。
昨日は泡がたつあれ、苦いと思ってたけど凄く美味しく感じた。
甘党な俺はずっと好きになれそうになかったのに、大好きになってしまったかも~



結構ハイペースで飲んでしまって、結構早い段階でフラッときてしまってた。


麻雀誘われたからやったけど、相手の捨てハイは見なくなるわハイを取りこぼして相手に見られたりとかね。
一回も上がれなかった気がします。 しかも、俺の大好物のぶどうで出来ているあれ、止まらないので意識が段々遠退いていくんですよね(-"-;)



麻雀終わって、今度はみんなでスマデラやろうということになってみんなでスマデラに移動。



こっからはあんま覚えてないかも?やけに口数が多かったかな~



とりあえずですね、まじで思い通りに動いてくれないんですよ。

死にたくないのに勝手に自滅してますしね。


あれでメイポしたらどうなるかな…

この前結構やばかった日あったけどチャットで終わりましたし。


きっと昨日なら姐御誘われたら、


「姐御に篭手パンチしてやんよ!」

ってノリだったと思います。


やばい時はメイポやめとこっと。。。


で、寝たのは朝6時かな?


もう即効眠れましたね。


起きたら、頭は痛くなかったけど腕の筋肉が異常に痛かった。
というか今でも痛いです。結構まずいかも、詳細わかるかたいたらコメントお願いします。



起きたら、友達がひぐらし持ってたので見させて貰いました。



目明かし編感動しました。



で、びっくりドンキーみんなで行って解散しました♪



初めてびっくりドンキーいきましたが、食べると凄く美味しいですねハンバーグ!

ステーキのドンといい勝負かもしれません。まぁドンには勝てない…かな。
せっかくだしパフェも頼んじゃいました\(〓ω〓.)/
こっちも中々甘い!というかパフェなんて本当何年振りって感じで。



今回もお泊り楽しかった♪


コメントはコメント欄に返すことにしました。で、前回のコメントは明日の朝にでも返しておきます。

疲れました…orz
by Lun_run | 2007-08-07 23:23 | リアル
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31