人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

ルンルンのお菓子享楽part1

ルンルンのお菓子享楽part1_e0110864_2351871.jpg



最近、学校帰りには必ずと言っていいほど日々違うお菓子を食べて楽しんでいるので、これも日記に書いていこうかと思いま(笑)



では早速今日買ったお菓子の紹介。(上の写真)




上の二つは、セブンイレブンの「まちのお菓子屋さん」シリーズですね。これはみなさん知ってるかと思います。


今日着目して欲しいのは、トルコ風アイス「ずんだ餅味」、「牛乳がおいしく飲めるストロー」です。

まずはトルコ風アイスですが、ずんだ餅って何だろうと。

俺も知らなかったので買ってみたわけですが、どうやら枝豆のようです。

正直買って後悔したorz

まぁ食べてみないとわからないよね♪ということで恐る恐る口に運ぶ・・・



ん、これ枝豆か?www


と思える味でした(笑)

豆の味はたしかにするようなしないような・・・

何と言うかクッキーの味がしました。美味しいのかまずいのかわからないこの味。
もしよければ一度ご賞味あれ~。



もう一つ、「おいしく牛乳が飲めるストロー」ですが、こいつはみなさん気になってるのかと(笑)

とりあえずこれはどこで売っているのか、ですが、コンビニでは売っていません。


モスバーガーで一本50円で売っております└|∵|┐


味は三種類ありまして、イチゴ、チョコ、バナナとあり、どういう仕組みになっているかというと、


まぁ単純にストローの中にその味がするツブツブが入っているんですね~。
※もちろんツブツブは口の中に入ってこないようになっています



そんで吸って牛乳を通すと味が変わる、というわけです。
これ、結構おいしいです♪

興味あるかたはモスバーガーまで足を運んでみてはいかがでしょう?



☆コメントの返信☆

>>すたさん
普通の敵から出るなんて本当努力した人は可哀相ですね(^-^;
レベル補正はあまりよくわかりませんが、敵のレベルより下だと圧倒的にダメが下がって、敵のレベルを越すとステータス無視でどんどんダメが上がる、といった感じだと思いました。

>>淳君
いえいえ~。これからもがんがってね♪たまにインして様子見に行く~

>>名武さん
D子は一時期すごくハマったことありますね(笑)でも急やる気がなくなるのがD子です↓トリプルが取りやすくなったのはいいことだと思いますよ~。

>>隼鳥さん
自転車って本当危ないですよね↓というかアバラにヒビですか・・・固定が出来ないから凄く痛いとよく聞きますが!タバコも段々規制が厳しくなってますが、自転車でも危ないですね(^-^;

>>ンジャメナさん
友達から教わって最近できるようになりましたよ~

>>リーフさん
入院沙汰じゃなくてよかったお;今後気をつけなきゃだわ。

>>クナイ君
やっぱラウンドワンよね。ボーリングはそこしかないかorz

>>パンクさん
どまんありで↓気をつけて生活します。

>>sayurinrinさん
もう多少走れるようになってきました。安全第一ですね↓
人を轢いたって・・・それはありませんがそっちも危なそうで恐い(笑)

>>風魔さん
いや~チートじゃ駄目でしょうwちゃんと倒さないと(´Д`)
by Lun_run | 2007-06-28 23:51 | リアル
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31