人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

カットカットカットぉぉぉぉ!



今日はもう本当ついてない!いきなりですが(^-^;

朝、今日雨降っていました。いつも通り駅まで自転車こいでたわけです。

途中に凄くほっそーい道がありまして、そこで事件は起きた。


前から小学生が下を向きながら、ちょっと怪しい角度で傘を持っていたわけです。俺は急ぎ気味だったし、突っ切っちゃえと、そのまま走ったら・・・




傘が見事に前輪に突き刺さったぁぁぁぁぁあうわぁぁぁぁぁぁぁぁ!



もちろん俺は吹っ飛び、自転車も壊れました。



奇跡的にうまく受け身をとれて強打したのは膝と手の平で済みました。
小学生がいない方向に受け身を取ったのでお互い大きな怪我もなく、本当によかったorz



と、思われたのですが。。。

歩き始めたら、膝の裏の部分が痛くて歩けない!

これはもしや\(^O^)/のではないかと思いました。

自転車も壊れちゃったし、どうしようかとしばらく立ちつくした所、学校へ行くのは諦めました。

多少は自転車動いたので、片足で押してようやく家に到着。

んで恥ずかしながら事情を説明し、今日は休みと連絡。



歩けないのは酷いかなと思い、近くの接骨院まで行ってみてもらったら、


「肉離れですねm9(^д^))」


道理で痛いわけですよorz


まぁこんくらいの怪我で済んだし、まだいいかな?

吹っ飛んで頭打ってたらどうなったもんかわかったもんじゃありませんし。



今は足を少し引きずってしまいますが歩けるようになりました。

よかったよかった(●^□^●)


本当、経験したことない人、

まじで車輌に傘を巻き込まないでくださいね(^-^;

あれシャレになりませんよww


ということで・・・


自宅で安静してるのも暇だったんで、メイプルログインしてました。



ログインしてしばらくすると友達の淳君がきて、すぐに会いにきてくれました(≧ヘ≦)


しかも俺と同じくらいのレベルだったのに、既にランカーになってましたΣ( ̄□ ̄;


本当におめでとう♪


んでんで姐御回ってたら偶然にもモラさんが姐御を沸かせていたww

もちろん参加させていただきました♪


久しぶりに姐御出来て本当嬉しかったです!お誘いありがとでしたぁ!

10分もかからなかった気がしますが(´Д`)




まぁメイプルは程々にしといてまたログインします。



PCつけたついでに、リスモに音楽入れてみました。


なんかこの携帯、3g2のデータはミュージックプレイヤーに入れることが出来ないとほざきだしまして、3g2からm4aに書き換えると入れることが可能みたいなのですが、


それが出来ないorz

仕方ないので元から持っていためいぽのBGMが全部m4aだったので、全部入れました。


こいつをBGM再生してネットサーフィンするのいいね♪

明日はDEENのアルバム借りて入れる予定。
超!楽しみ!
リスモは不便だ。だけど音質いいし、MicroSDが1Gあるし、8Mくらい痛くないね。


もう音楽プレイヤーは携帯でいい気がします。音楽流してメールとか出来て最近の携帯は便利すぎますよ↓



あと、プロポーズ大作戦は見事ハッピーエンドでした!
うんうん、納得のいく最後だった・・・



☆コメントの返信☆

>>すたさん
噂というかほぼ確実そうなんですが、今週のパッチでトリプルが普通の敵からドロップしちゃうみたいですよ?(笑)散歩路見ればわかると思われますが、羊からドロップみたいですね~韓国では。

>>メイさん
初コメントありです♪ネビリムですかΣ( ̄□ ̄;あれ強かったですね~倒すの苦労しましたorzちなみにアッシュのセリフであってます(笑)
ちなみに二周目なんでアニスを操作してます。特技を流影打、奥義は場所によって変えますが、真ん中ならショウブゴウバッパ?へ繋いで、壁なら空破特攻弾へ、といった感じです。残り一つの奥義は雷のフィールドが出てきた用の技ですね。ぐるぐるぐんぐにるは強いです。

>>非公開様
記事は読んでおきました。コメントもそっちにしておいたよ。
また天狗とかやりたいよ。誘ってくれて本当嬉しかった。

>>パンクさん
繋げられるんですね~凄いっすよね!たしかにPS3はいいですけど…高い!3万5千円くらいになったら買ってもいいかなぁって思います。

>>名武さん
哀戦士知ってるとは強者ですね(笑)男の歌最高!

>>クナイくん
ボーリングも楽しいんだけどさ~どうしても高い所しか見つからないよorzどっか安い所ないかい?

>>風魔さん
あれは見るもんじゃありませんよ(笑)というかうちのクラスにはあだ名がキーボードクラッシャーっていう奴がいます(ぁ
by Lun_run | 2007-06-25 23:41 | リアル
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31