人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

とかげのしっぽ

とかげのしっぽ_e0110864_2311356.jpg



microSDを友達から買いました。

かなーり小さいですね(^-^;外すことはないと思いますが、すぐなくしそう。

ちなみに、1Gで2000円だったそうです。場所はもちろん秋葉原。


さすがだ。。。
これでたくさんテレビ録画出来るようになります。映画の一本は軽く録画出来そうですね~


最近の携帯はおそろしいや。


今日の学食、和風ハンバーグだったのですが味が濃すぎて気持ち悪くなってしまいました。どうも味が濃いのは苦手です。

学生用だからって、うちの食堂の飯全部味が濃いんです。
ましなのがカレーとから揚げしかありません;

あ、から揚げカレーめっちゃうまいっすよ!
450円なんで、たまにしか買えませんがが(


今日は4時間なのでいつものごとくゲーセン。

お昼ですが大学生はいたりするのでうちのゲーセンは誰かしら人がいます。


今日は3強キャラのうちの一人シエルとやりました。

ちなみに3強キャラはバービーになって、シエル、レン、あと一人忘れたんですが(たしかV)

レンが最弱から最強クラスになってしまいました。


レン使いの俺にとっては、嬉しくないです。


シエル戦ですが、相手が強すぎてお話になりませんでしたが!


猫で牽制してカウンター狙う俺のプレイスタイルでは正直無理でした。

シエル先輩、剣のほうが性能いいっすよ(^ω^ )

もっと経験積んで強くなりたいです。


夏頃に新しいPC版メルブラが出るらしい?ので、友達に焼いて貰って、動画でも貼る予定です。



☆コメントの返信☆

>>すたさん
メール出来れば一番楽ですね~ネカフェの料金も無駄に払わずに済みますし(笑)

>>Hertzさん
面白い理由は、友達と一緒に夢中になれるから・・・でしょうか。対人だと知らない人に勝つのは嬉しいですしね♪

>>ソシ
スマデラはあんな強いのに、それが疑問なんだけどww

>>剣さん
うちの学校で凄く流行ってますねそれ!でも、やりたいのですが見てると酔ってしまってorz

>>米くん
あれはネタでしかないのだよww後は見てるとカワイイから癒される(^ー^)

>>クナイ君
あれは宇宙人です。 決勝戦面白くなってきた\(^O^)/

>>隼鳥さん
永遠の中堅キャラワラキアですか(笑)ワラキアも強い人はやばいですからね(^-^;友達が2年ワラキア使っていて、それをずっと見てきてるのでワラキア相手なら・・・。だけど人によってプレイスタイルが違うからメルブラは楽しいです♪最近は鴨ねがワラキアにはないとか言って愚痴こぼしてますが実際どうなんでしょう?
横浜なら行けないことはないです~東京なので(ぁ
by Lun_run | 2007-06-05 23:11 | リアル
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31