人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

銀色の夢


今日は普通に学校遅刻しますた(´・ω・`)

あれだ……自転車こいでたら、雨降ってきたから家戻って傘取りにいったら、電車次くるの15分後とか(*´∀`)アハハハ~。


今日土曜だったんだねorz休日って電車本数少ないし……西武線なんとかしてくれー。


とりあえず友の為に4次スキルを考察してみます。ちなみに俺の考えであって、参考にはなるかわからん(ノ∀`)


まずは、一番いらないスキル『アンブッシュ』。
これは間違えなく振るのは間違ってると思う。ネタでしかない。

その次に除外できるのは『忍者ストーム』。まず、敵が近くにいたらFJして距離を取って処理した方が絶対楽。この作業は120まできたら指が自然と動いてしまうしね。仮に足場狭い場所だとしたら………というか足場が狭い場所なんて、投げは基本いかねー(*´∀`)

ということでこの二つは除外。

残りは、フェイク,トリプル,ベノム,スピリット,MH,ショーダウンになるわけだけど……

こいつら、1振っても使えないスキルばかり。

ベノムは1でも結構使えるから、転職で1振る。

あとは悩むね……一番問題になってくる。

俺なら先にスピリットダーク10にするかな。

これで俺は手裏剣の手持ちかなり減らせたから。今では16セット。

そのあとは、ジャクムにしょっちゅういけて、スキルブックすぐ取れそうなら、トリプルに振れるように20ためるといいかもしれない。

トリプル取るのに時間かかりそうなら、

①メイプルヒーローは他人任せで、自分大事。ということでフェイク。

②PTがスキルが更に欲しいからメイプルヒーロー。


このどっちかを選ぶことになるかな~。自分が今までどのように狩りをしてきて、今後どのように狩りたいかで、スキル振りって変わるもんだからね……

骨によくいくならこれら無視でベノムをもうちょい上げかな。

火ブルとか姫は、130くらいになると3,4発が当たり前になってくるから、ベノムは正直使えないかなぁと感じた。姫に関しては毒きかないし。

ちなみに俺はソロが多いから、フェイクは10にして、MHは……8くらいかな。4%で、影と一緒にかけたいということで。

138で俺は
アンブッシュ1
忍者ストーム1
フェイク10
メイプルヒーロー8
スピリットダーク10
トリプルスロー10
ベノム1
ショーダウン1
余りSP16くらい


トリプルに振るために残してあるSPが10。

残りは、スピリットダークが俺的にお気に入りスキルだから、MAXまで上げようと思ってる。マスタリーブックがないからまだ振れないけど。


そっからは
MH10→ベノムMAX→忍者ストームかショーダウン……の予定。


狩りしてて思うことは、トリプルとスピリットダークが断トツで使える。こんくらいかな。

言えることは全て言ったから、あとは頑張ってくれorz


☆コメントの返信☆

>>しょーた君
思うと、肉類やら揚げ物嫌いな人結構いるからねorz

>>クナイ君
どっちも美味しいけどやっは唐揚げでしょ!

>>非公開さん
仲間ですね♪これ程一致する人は初めてかもしれない。ちなみに冷やしうどんなら俺もいけますわwwブログ更新される度にちゃんと見てますので、更新お願いします(ぁ
めいぽもがんばです^)/~(ノ∇<*)

>>米君
焼きそば派か……あの昔ながらの味がなんともいえないね(笑)
by Lun_run | 2007-05-19 15:51 | リアル
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31