人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

ほっかほっかほっかほっか


バイト・・・抽選で落ちましたーorz

次はどこ受けようかな・・・どこかいいバイト先あればカキコおねがいします!
まあ、百聞は一見にしかずですけどね;


とりあえず久しぶりのビサスー


ほっかほっかほっかほっか_e0110864_1251775.jpg




スピリットダーク70%が物凄く欲しかったけど、装備のドロップすらありませんでした;;ビサスは毎日やっていきたいですー


で、今日初めてシャープアイズっていうスキル体験したんですが、鬼ですねあれ。
俺でも軽々と10k↑でますし、なんか昔の180台になった気分?w


ほっかほっかほっかほっか_e0110864_1273779.jpg




弓さんは今までPTスキルなかったし、よかったんだと思います。引っ張りダコになりますわなこりゃ^^;がんばですねb

☆コメントの返信☆

>>ソシ
おおwんぢゃわかんないところあったら聞こうかな。ありり^^

>>名無しさん
もう俺は終わったんで最後の土日満喫します(

>>スタさん
だいじょうぶですよー説明書に普通載ってますのでb

>>クナイさん
他の学校はどうだか知らないけど・・・うちの学校英語が多いかなorz

>>炎薇
今までサボってきたからこんくらいやるのは当然だと思いながらやってたけど、鬼すww

>>ジェウc
塾ってこんなのばっかだよね^^;俺も居残りでたくさんやらされた覚えあるし。。。

>>セニさん
ありがとうございます~よろしくですよー(●^□^●)

>>泥さん
投げがまた楽しくなったんで一時期やめます;;やりたくなったらまた手裏剣売って強化品揃えられるので、まあお休みでw


P.S
セニドクロさんのブログをリンクしましたー
by Lun_run | 2007-04-07 01:34 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31