人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

豆まき!?

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:


さてさて今日ログインして気づいたこと



豆まき!?_e0110864_15285823.jpg



全職業ランクが1000ジャストになってます!あ、順位が下がってるのはきにしない方向で。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ビサスしたんですが、なんと・・・










ああ














なんと・・・開始1秒で死ぬという!!!!召喚されて接触2回くらっておつりました^w^


豆まき!?_e0110864_153131100.jpg




このあと斬りと投げ二人で倒してた・・・さすが・・・ですorz


あと!なんとお友達からお守りをいただきましたΣ(TдTノ)ノ




豆まき!?_e0110864_15324735.jpg





こんなプレゼントをもらったのは誕生日以来でしょうか・・・・


まじ大好きです!!!!!!(ぁ



今日はイベントで、まずはショーワにBGAが召喚されてたw
イベントの内容はテンなど、と書いてあったので、まさかこんな強いモンスターが召喚されるとは・・・


友達と、「こんなの豆まきじゃねぇw」とか笑ってましたわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


豆まき!?_e0110864_15351148.jpg






あとはなぜか銭湯の奥にホーンテイルいましたwww


豆まき!?_e0110864_1535419.jpg





HBあっても死ねますwwただ自分はほぼ見てるだけで^w^


これは頭だけだけど、パーツ全部倒さないとなると・・・

無理ですよねorz


☆コメントの返信☆

クナイさん>>早く兜ゲットしてきますねw

泥さん>>どういたしましてb

SAINTさん>>120でできると思いますよ。シャドーウェブが15くらいあれば簡単にできます゚(゚ノ∀`゚)゚。

くーにゃんさん>>信玄たしかに売れてるのが少ないです@@はじめだけあってみんな様子見なんでしょうか。。。

スタさん>>接触耐えられれば多分ソロ可能なはずです。爆弾でたら本体に向かってすぐFJで突撃でww

ゆらのさん>>エルフ便利ですねw店の数増えましたし、かなりいいものかとb

アヒル>>はーい。気をつけます^^;爆発って@@;
by Lun_run | 2007-02-03 15:44 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31