人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

入れっぱ安定でしょうが!


弓日記~。

弓復帰させて、結構続いてます。160↑まではいきたいな~とは考えてるけど、いかんせん聖や英雄とは違ってレベル上げが超大変ですよ、中々経験バーのメモリが増えてくれません(。´Д⊂)

その代り姐御や武者や金ハゲが狩れるのでそれはいいですね。

ミニダン封鎖で中々空いてない卵で~

入れっぱ安定でしょうが!_e0110864_2484661.jpg


146にアップ!1レベ上げるのにも一苦労ですが、今のレベル帯は1レベ上げれば火力もグンと上がるのでモチベは上がる一方です。

入れっぱ安定でしょうが!_e0110864_2501147.jpg



やっと熟練度90%になったヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ
これでもう主要スキルは振り終えた感じなのでチマチマ火力を上げていくだけです!今のうちにMH30にしときたい所ですが、レベルが上げられるかが不安です。まあ多分無理でしょう!



メルブラですが、最近大会に出まくってるのですが、中々良い成績が残せません・・・
野試合では結構良い感じなんですが、大会慣れてないので凄く緊張します。主に動画撮られてること考えてしまうとw
大会でのコンボミスは、やはりもう体でコンボ覚えたよ!ってくらいやり込まないとダメなのかな~。立ち回りも本番になると半分思考が停止するので、全くダメになるし。その辺慣れな気がしますが・・・

頑張って有名人プレイヤーになりたいです。
メイプルだと有名になるのは簡単ですよね、適当に姐御荒らしに行けばあっという間に有名人(
まあそんなことはしないがなw
ちなみに俺が考える3強メイプル有名人は、椛のショ〇ーkunn,桜の財〇さん,楓のムーン〇〇〇〇。

強いとかでなく名が通ってるとかでね。
まあ頑張って弓育成しますわ~


本日の俺のフルボッコられ動画



精進するお・・・
by Lun_run | 2009-10-11 03:02 | 弓日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31