人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

楽しそうなので


ログインしてみたらまた例のイベントがあって・・・

楽しそうなので_e0110864_18453360.jpg



MH30だと・・・手に入れないといけないでしょうこれは。
まあスキル振れるキャラがSP余らせてる沙乎くらいですけどね。たくさん倉庫に眠らせておけばいいのでいっぱい手に入れるように頑張ってみる!

それとビシャスハンマーとかも、軍手とかにはまだ貼れるし、もし成功すれば攻撃15になるしやるしかない。

そうすると、チケットやらハンマーやらでPがたくさん必要になっちゃう・・・

で、精霊の祝福の仕様が変わって、シグナスキャラいなくても効果があるとか、確認しにいってみた。

楽しそうなので_e0110864_1849944.jpg




歪んでいるね! by リーズバイフェ


弓やるしかないでしょうwやりたくなってきたわヽ(´ω)ノ フフ
復活するには犠牲も必要だ・・・


楽しそうなので_e0110864_18511598.jpg



楽しそうなので_e0110864_18512613.jpg




さらば、鎧上下よ・・・・ヽ(´Д`)ノ
自作してそれなりに強いの出来たな~って装備だったけど、MTS見たらそれなりの値段で売れそうだったので資金にさせてくれ・・・ごめんよMy装備達。余裕ができたらすぐ同じような物を買ってやんよ!

そして弓を強くしてやる。軍手やらエンガウやら120全身もハンマー使えるし、火力はまだまだ伸びそうだ。というか上下じゃなくていずれ戦士には120全身作って上げればいい気がしてきたw

ということで、ログイン頻度少し上げると思いま~す(*^-^)
by Lun_run | 2009-09-30 18:55 | その他
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31