人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

別ゲーに浮気勢


最近アップデートあったみたいですけど、全然ログインできません\(^o^)/


東方非想天則が出たりメルブラの家庭用版が出たり・・・どう考えても優先順位が、メルブラ>非>メイプルですわ。

メルブラですが、友人の家で動画撮ってみたのでテストを兼ねて、ルンルンしてる?の動画編にうpしてみたよー

メルブラ身内戦

ちなみに自分が操作してるFVのほんの一部なので、翡翠ちゃんとかは別に撮ってあります。
試合がぐだったり、コンボミスが目立つのは所詮パンピーなのでその辺はお察し!
後から気付いたけどPS2修正版でやっていたのでエリアルのタイミングが微妙に違う、そうしないとインバリがでる・・・。
10分以内にまとめてつべかニコニコに上げたほうが高画質であげられるので、そっちのほうがいいかな~って思いました

非想天則は射命丸文一筋なので文しか使ってません、というか別キャラやる余裕はありませぬ。
某ツールでさつこという名前でやってますが、やる頻度はほんのたまにレベルであんまやってません!
基礎コンボの火力が下がって残念だったけど、スペカがかなり多くなってて結構面白くなってる、チルノとか中国が参戦したのは凄く嬉しい


メイプルは、メルが激しくなく、DKしかやってないので英雄の盾売ってバーサーク買ったり槍作ったりの資金にしようかと思ってたり、全然やらないからいいかなって思ってるし、そこそこの両手剣あるからまあいいかなーっと!
by Lun_run | 2009-08-29 07:21 | その他
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31