人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

ゴールデンウィーク終了のお知らせ


( ´ー`)ノ コンチャ

遂にGWが終了してしまいました・・・学校によっては11日まで休みのところもあるとか!

私は木曜が講義ないのでついでに仕事も有給をとったので、日月火水木の5連休でした。いや、まだ今日があるフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
仕事の都合上、普段はフル出勤ですが祝日は絶対休みなのでゆっくりできます。そこがバイトとは違っていいところです。
年度の区切れあたりに色々あって精神的に疲れていたので今年のGWは休みに徹しました。
メルブラ関係で遠征したかったけどその元気も出ません><

でも家でも対人できる、いいツールを教えてもらいました!普段ネット対戦する時は友達とIP教え合ってやっていたのですが、ツール使うとそのツールに接続してる人と簡単に乱入できたりされたり、使ってみたらかな~り便利でした。ぶっちゃけ今更ですね。
無線でやったら重かったので、頑張って有線でポート開放できるようにして今では快適に熱帯できるように!

MBAAの家庭用版が出て、それでネット対戦したいけど

http://www.e56.info/mbaaps2/index.html ソース

PS2じゃん\(^o^)/

Ver.Bだと画面端の受け身狩りが出来ないのでちょっときついんだよ・・・6CからスパキャンEX埃も出せないし。。。



メイプルのほうは、遂に殿様に必中になったので、行ってきました!

ゴールデンウィーク終了のお知らせ_e0110864_9554524.jpg



雫の通りちゃんとMISSが出てなくて安心した。火力が普段と下がっているのはご愛敬で!(だって命中装備だもん;;)


ガマへ~

ゴールデンウィーク終了のお知らせ_e0110864_9565461.jpg



殿とガマってレベルも同じだからガマも必中すると思ったらたまにMISSでてました・・・
あとで雫見てみたら、97%で攻撃あたるとか(´;ω;`)
まあ3%ならレベル上がれば100%になりますね!というかもう上がるし(*^m^)o==3

ということで少しモチベーション上がりましたが夏までまた経験値上昇値は減ります。。。夏になったら大学はいっぱい休みあるから夏まで頑張ろう!
by Lun_run | 2009-05-07 10:02 | 英雄日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31