ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

初投稿


コンバン(∩・∇・∩)ワァー

エキサイトにしました~^^使い心地は、結構いいかも!

慣れて色々改造していきたいですな。
リンクしてくれてた方々、面倒ですがリンク変更お願いします~



さてさて、今日はログイン遅いながら、久しぶりにサブやってました。狩場は駐車場bb


スピア、俺、プリさんやりました


e0110864_2302217.jpg






かなり鬼効率でしてwww
1時間ちょいでレベあがりました~

まじはやい・・・さすがD子('`


e0110864_2321677.jpg





んでついに・・・・

アローイラプション習得!
待ってましたああああああああああああああああああああああああああ


実際に使ってみる・・・・・



e0110864_2332540.jpg






ぶへww鬼だwwwwwwww



大体15分で10%超えそうですね・・・恐るべし石弓・・・


ラーメンあんまいらなくなったし、やっと黒字で狩れそう!?明日からまたサブやります



初めの日記なんでこんなもんで。ではでは~
[PR]
# by Lun_run | 2007-01-10 02:00 | その他
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30