ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日の東京は普通です


こんばんは。

久しぶりにビシャスネタ投入!

e0110864_0163622.jpg


お墓がたまらないです。

無事にデュナスはいけました~。結局は自分で主催しちゃうのがはやいですね( ´∀`)

e0110864_0181510.jpg


e0110864_0182938.jpg


実は1回死んでるんですよね~これでw
新しく物理攻撃反射やってくるんですけど、気付かずにぼーっと攻撃してたら・・・orz

攻撃してる途中に与ダメが1になるので、すぐ気付くのですがだるいですね~。ラッシュもしないと右にずっと寄ってるわけではないので><
だけどそこまでやってはこないし、持続時間もそうでもないのでたま~に気をつける程度で平気ですね!
こいつは魔シュリも落とすし、やる価値はあります・・・が、こいつ結構メンドイ(


デュナスも倒して上空へ進出~

e0110864_0223320.jpg



公園で出てきたのがぞろぞろと。
なんかしらないけどクエ品狙ってたらみなぎりドリンク落しました。ラッキーかな?
それと、クエ品も10分で出てしまいましたwこっちのほうがラッキーかも・・・

ってことでニーベも討伐しましたヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

e0110864_025532.jpg



こいつ・・・ゆとりなんだぜ・・・右下にいれば完全安置。なんもしてこない。攻撃ボタン押してるだけ。

e0110864_026378.jpg


しかも地味においしい。ドロップは今回寂しかったけど(*´;ェ;`*)

今日はニーベ2連戦♪

e0110864_02752.jpg


e0110864_0271846.jpg


本来即死な投げさんも右下の安置で攻撃余裕ですね。さすがに修正きそうですけどねw

次は魔獣だけどこいつも強そうだ><

コメント返信

>>クナイくん
こいつ萌えるけどやっぱD子だな(
センターはあんま気にしないで次がんばってね~(´;ω;`)

>>ソシ
スキーどうしよー、やっぱ3月になるかもね

>>ぎあん
!?

>>らっこc
ニーベ楽しいぜ!今度やろう~。まじで強くなかったw

>>ぶきみん
友送っておいた~。またよろしくbb
[PR]
by Lun_run | 2009-01-26 00:36 | 英雄日記

ラーメン?ラーメンね・・・


こんばんは。
最近なんか肩が痛いです・・・風邪もひいて熱もでました(´;ω;`)インフルエンザじゃなくてよかったな~。
つい最近病院内でインフルエンザが広がって4人の死者がでたとか。しかも予防接種うけてた人もいたみたいなのに感染してしまったようです。

まじで怖いですね。外出たくない、引きこもりたくなります。

そうだスノボの幹事の任されているのでとっととやらねば、JTBか近ツリで安定ですよね

スノーボードって前行ってトラウマになってしまってるんですよね~。時間がなくて少しブレーキの練習しただけでリフト乗らされて、降りるときに見事にすってんころりんですよw

未だにリフトから降りるとき転ぶっていうね、上手く滑れるようになりたいもんです


e0110864_0463028.jpg



公園クエやっと終わりました!
実は1回クリスタルクリックできなくてミスったんです。これからやる方気をつけてくださいね!

ついに秋葉原MAPのイルヴァータたんとご対面

e0110864_047554.jpg



こいつ、魔シュリ落とすらしいのですが、私はつられましたか?釣られましたね

SDTいられる時はこいつ狩ってますけどでたらウハウハ!なのかな~

e0110864_050273.jpg


今回のクエは運がよかった?のかすぐ出ました~。ってことでデュナスいけます!

デュナスPT募集(


闘劇外されてむしろ熱いメルブラ。
日本で3本指には入るだろうネロ使いの人がいたので乱入してきました!

これで勝っちゃったら俺は全国レベルになってしまうので・・・まあ結果はフルボッコにされましたが、さすが有名人は格が違いますね。。。あらゆる固め、崩しがパンピーと違ってきかないしこっちの動き大体読まれてしまうから、対戦中コンボ決まっても2,3回・・・勝てるわけがない。

しかもネロって隙が多いから真剣に隙狙ってたんですけどガチで隙がない。画面端で固められたら終了。おわた・・・もっと練習するぜ


コメント返信

>>クナイくん
復活したら沙っこに友ロク送るのだよ!それまで勉強がんばって><センターどうだったんだろうな~

>>隼鳥さん
切符持ちがいるのですか・・・たしかにそれは泣けますよね。まじで選ばれるべきだったのにカプコ●は全く・・・
緋の立ち回り全然わからないです、てか最近今更ですけどMBACのほうやってますわwもし持ってたら熱帯しましょう~

>>天さん
俺もまさかとは思ったけど手出していまった。今では後悔している
格ゲーは俺もはじめ波動拳コマンドもできない感じだったけどやっぱ慣れですよ、今じゃスイスイスティック動きます

>>るなc
どまあり;;残念だ・・・

>>ヒイロさん
おひさー!
ひそうてん。落ち着いたらネット対戦しよう!練習しとくからー・3・
[PR]
by Lun_run | 2009-01-19 01:02 | 英雄日記

明けましておめでとうございます。


遅れまして、皆様明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(*`▽´*)

めっさブログ放置してました・・・すんません。冬休みは思いっきり休んでやろうと思い、まじでぐーたらしてました。
と言ってもゆっくりはできませんでしたけどね・・・諸事情で実は明けましておめでとう、ではないんです。すいません、これでわかる方はわかりますね。

まあネットなのでね、気軽にやっていきたいですよね。リアルならちょっとそんな空気出さないとまずいですけど。

冬休みはメイプルのほうも、あまりログインしてなくて、引退ではないのでご安心を~。
わかる人はわかるけど別のことしてました(。´Д⊂)
今後は英雄と聖安定でログインしていくつもりです!

というわけでちょっとメイプルはネタがありません。

私格闘ゲーマーでもあるんですけど、ちょっとショッキングなことがありました。

年に一度、格ゲーの祭り的なものがあるんですね、いわゆる全国大会ってやつです。
主にメルブラをやってまして、過去3回闘劇種目になってるし今年も出るよね、てか今度は誰が優勝すんだろ、って感じで俺自体は大会でないけどワクワクテカテカしてたんですけど・・・


e0110864_22513630.jpg

(引用:http://www.tougeki.com/)

あれ・・・メルブラどこー?;;どこーーーー??

今年は外されてしまいました。。。
結構ゲーセンでは人が集まるし、稼働したてのときとか、VerAが稼働するまではCPU戦がしたくてもできないって状況な、結構人気なゲームなんですけど(うちの地元だけかもしれませんが)、外されちゃったね!残念!

このゲームが何で出るの?って疑問なゲームもありますが、選ばれなかったのはものはしょうがない、うん。
やっぱパッと見、カ〇〇ンの権力、金の力か(

闘劇から外された瞬間一気にメルブラやってる人いなくなったし、もうやる気なくなりましたね・・・暇つぶしにやる程度、んで暇つぶしで乱入がくる程度。乱入してくるだけマシか・・・


ってことでブレイブルーってゲームのほうの練習最近始めました!(遅いけどw

友達もやっていて、やりたいな~とは思ってたんだけど波に乗るのが遅れて、もう周りコンボとか普通にできてるからやる気が起きなかった。ちょくちょくはやっていたけど対人戦は絶対やろうとは思わなかったんです。

今はもう基礎コンは卒業して崩しと高火力コンボの練習中です、立ち回りも上手い人の見て参考にして、何とか戦えるレベルにしたいと思ってる今日この頃。

そして話が違いすぎるんだけど、東方ってありますよね、あれに格闘ゲームあるよ!って聞いたのでちょっとPCに入れてやってみました。
「東方緋想天」ってゲームなんですけどね。

たしかにコンボとかあるけど・・・あるけど!なんか違う・・・?w
ストーリーモードとかモロ弾幕ゲーじゃないか!!!

キャラの動かし方、コマンド、見た目は全く格ゲーだ、だけどなんか違うんだよw誰かわかってくれないかな;;

ハッキリ言うと、メルブラも格ゲーじゃねーよ、とかよく文句言われますけどメルブラより格ゲーじゃない(

A以外全部弾幕技って時点で察すべきなのだろうか。

e0110864_2320041.jpg



でも立ち回りとかは大会動画とか見る限り存在しそうだし、コンボもあれば尚よさそうなんで家にいる時適当に練習してみたいと思います。ネット対戦もあるみたいですしね、誰か持ってたらやりましょう!

某スレのHardレベルまではいきたいところです。

それと・・・このゲームのコンボよくわからないんですが

使おうと思ってるキャラの基礎コン?らしきもの
AAA>2B>jc>J2B>前dc(前HS)>JA>AAAA

と、

ブレイブルーのノエルのコンボ
崩しorCH~3C>22C>前ダッシュ>6C>投げキャン>6C>JB>jc>JB>JC(1段キャンセル)>236C

一見下のコンボのほうが難しそうに見えるのになぜか↑の方が安定しないんですね~。ただ緋想天のほうはリアルアーケード届くまでPSコンでやってるのでそのせいかもしれません。

ちなみにBBのほうは例でこのコンボに投げ入れたり投キャンは妥協して抜く場合があります。エリアルにいかずD使ったりね。

そうか、アドリブの問題か!緋想天あんまアドリブがきかない気がする・・・まだ経験浅いからなんとも言えないのですが

まあやり込みですよね結論言ってしまえば(



なんか私事ばっかになっちゃいましたけど、次回から適当にメイポネタも入れながらいつもどおり1週間に1回くらいだと思いますが、更新していきますね。

改めて今年もよろしくおねがいします!
[PR]
by Lun_run | 2009-01-10 23:41 | その他
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31