ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

適当に。

こんばんは~

パッチも見事に平凡ですね~特にネタが。。。

やっぱ夏休み&5(6?)周年を狙って海賊は実装ですかね
海賊おもしろそうですけどねw気が向いたらやるかもしれません


適当に画像投入

まずは真古で本体撃破!


e0110864_1162972.jpg



e0110864_1164315.jpg



撃破した瞬間は撮れていませんが~~~~
HBが欲しいPTのときとかならいけそうですね。



沙乎のホンテ


e0110864_1173848.jpg


e0110864_1174950.jpg


e0110864_1175981.jpg



(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


投げも弓も装備揃えたし、ジャクムいく幅が増えた~。今月はボス三昧になりそう。
ではでは!
[PR]
by Lun_run | 2008-06-27 01:18 | 聖日記

6/25 パッチ内容

○ver1.45のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・スターピン

 [服(全身)]
 ・ピンクミニドレス

 [服(上)]
 ・星柄Tシャツ(青)
 ・アイドルジャケット(男)

 [服(下)]
 ・アイドルパンツ(男)

 [靴]
 ・アイドルシューズ(男)
 ・スタースリッパ

 [マント]
 ・ベビールーパンマント

 [武器]
 ・シューティングスター
 ・流れ星

 [ペット]
 ・ペットのおやつ

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [消費]
 ・レヴィアタンの包み
 ・スーパースライムの包み
 ・白の書20%

 [ETC]
 ・隠されたメモ 
 ・ペットのうんこ

 [装備]
 ・りすみみ 
 ・ダークリティ帽子
 ・エリマキキツネサルアイ
 ・メイプルフラッグ

3.新ヘアスタイルを追加しました。
 ・アイドルスター

4.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・調教師の統率力
 ・調教師の秘法 
 ・迷子になっちゃった

 [期間限定クエスト]
 ・サーフボードクエスト
 ・さくらの七夕伝説
 ・冷たいすいか
 ・黒龍老師のすいかを取り戻す
 ・すいかが食べたいMrs.ミンミン
 ・あけてびっくり!魔法の果実

5.キャンペーンを開催しました。 
 ・あけてびっくり!魔法の果実キャンペーン
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月29日(火)23:59まで
 ・Wチャンス! きのこ印のスタンプマーク
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで
 ・さくらの七夕伝説
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで
 ・みんなでワイワイジャクム開放キャンペーン
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで

6.メイプルアイランドをリニューアルしました。

7.最大3匹のペットを連れて歩くことができるマルチペット機能を追加しました。
 調教師バルトスからクエストを受けて「ペットのおやつ」を渡すと、マルチペット
 機能を使用することができます。

8.ショップに検索機能が追加されました。
 ベストアイテムの上段にある検索機能ウィンドウを表示し、検索したいアイテムを
 名前別、価格別に表示することができるようになりました。

9.ガシャポンスタンプの報酬をリニューアルしました。

10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

11.パチンコの景品アイテムを追加しました。
 ・アイドルスター調髪券
 ・ベビードラゴン帽子

12.プレミアム切手の販売停止、MTS取引および交換不可に変更されました。

13.ワールド変更手続きが完了いたしました。
 2008年5月28日(水)メンテナンス後~2008年6月25日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中のキャラクターデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。

14.ドロップ2倍時間が変更になりました。
 (旧)16:30~17:30、20:00~21:00
 (変更後)17:00~18:00、20:30~21:30



みんなで毎日ワイワイジャクムしようね!
[PR]
by Lun_run | 2008-06-25 11:57 | その他

気分はるんるんで♪


(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

昨日はくら~い記事を書いてしまったので、いつも通りめいぽねたを投入していくことにしましょう!

まずは
ホーンテイル首Bから本体足までの流れ~動画~


容量も大きいことですしとりあえず足までの様子をね(;´-`).。oO

最近は弓をやってます。前やめてビショップいったときは決して飽きてやめたわけではないし、投げ2回目ってやっぱきついわね・・・。。。ρ(-ω- )

1枚しかない深夜サクで頑張って毎日卵狩っております。

e0110864_1403494.jpg



やっぱ卵は少しだけ狩るだけで経験値たまるからヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

やっぱ弓は中段がおいしいですね~。

そういえばSE30は無事に成功しました!

e0110864_1415873.jpg



スキルレベルあがると暴風が一層強くなっていくから、そこが楽しいね!
でも、なんか弓合ってないみたいで納得いく動きが全くできない。特にボスとか^^;
もっと経験積むべきなのだろうか。これからもがんばっていきます(*´σー`)

コメント返信

>>クナイくん
警察コンビとかで動いてれば一人が刺されても、もう一人がなんとかしてくれる形で被害は軽減できたと思うんだよね~。警察官には悪いけど^^;もとから警備たくさんいる町だし。

>>ソシ
通り魔こわい。目の前でナイフ持ってるやつ現れたら正直対応できないだろうね・・・。まあこの事件を糧に今後こんなことが起こらないようにしてくれればねw

>>翔太くん
高校がんばってる~?w
刺された女性もバイトしてて殺されてしまったからね・・・正直俺も秋葉いってる友達ばっかいるから焦ったよ。

>>パンクさん
ホント最近怖いですね~。世界的にも、治安のいいはずの日本でこんなことが・・・って感じで、取り上げられていますからね。私はこういう人が増えたのは、やはりインターネットの普及だと思ってます

>>ティレ
やはりゴミマスコミいたか・・・まあ記者も仕事だししょうがないって部分もあるけどな。無理矢理聞き出そうとするしね。ほどほどにしてほしいぜ
[PR]
by Lun_run | 2008-06-11 01:53 | 弓日記

秋葉原に降り立った悪魔


こんばんは。

今日は深刻な事を語らなければなりません・・・。
東京ご在住でない方も、ご存じの事でしょう。

先日正午あたり、秋葉原にて無差別殺人事件がありました。死者は7名。

引用「http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000049-jij-soci&kz=soci」/Yahoo!ニュース

事件についての要約:
容疑者はトラックで歩行者天国の道路に突っ込み、人をはねた後にトラックから降り、回りの人間を無差別に切りつけた。後に路地裏で警察に捕まる。

以下、私の意見も含まれています


今日は新聞がどこも休みなため、情報はネットに頼るしかありませんでした。
私は仕事そっちのけで色々と調べました。
調べていくうちに、段々と涙があふれてきます。
被害者の一人は大学4年生で仕事の内定も貰えていたそうです。これから明るい未来が見えてるという人間を、ただ単に生活に疲れたという理由且、誰でもよかった理由で殺してしまうのでしょうか。
なんで・・・人を殺すという結論に達するのでしょうか。私には悪魔の心境は読めません。被害者の半分くらいは、明るい未来が待っている大学生。殺害された社会人も生活が安定していた事でしょう・・・。
そして調べていくうちに衝撃的な事実がありました。
被害者に、私と同じ大学の学生がいるということ、とても人事とは思えないんです。友達から聞いた情報によると、大学にヘラヘラとしたマスコミが来たそうです。正直笑えないでしょう。何考えてるのやら。
長いことは話しませんが、秋葉原は頻繁に露出狂が現れたり、変なデモ運動しだす輩が現れたりしていたので、警備は強化されていたはずです。ただ、お昼時を狙ったのも容疑者の策の一つなのか知りませんが、警察が近くにいれば被害者はもっと減ったのではないかな、と私は思いました。丁度昼食時だったのかもしれませんけど・・・。
それと、購入したナイフですが、あれは多すぎます。不自然すぎますね。先ほどニュースにも取り上げられていましたが、規制をいち早く強化すべきですね。

引用「http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000027-inet-inet」/Yahoo!ニュース

後これですね。ネット規制法案です。これは詳しくは調べていないのでよくわからないですが、これもいち早く対応すべきではないのでしょうか。

調べていくうちに思いました。。。
やはり、すぐに相談できる人が人間には必要だと思います。人間一人じゃ生きていくのは不可能です。友達、学校の先生、そして両親。
そして私は、環境が違ってもご飯、遊びに誘ってくれる友達がいる、職場にいっても信頼でき、話しやすい先生もいる、そして誰よりも自分をわかってくれる両親がいる。改めて自分が今生きている環境が、幸せだと。だから、私はもっと頑張らないといけないんだ、そう思いました。



なんかくさ~い文章ですが、雑魚の戯言だと思って見てくれると嬉しいです。そして炎上しないことを祈ります
[PR]
by Lun_run | 2008-06-09 22:53 | リアル
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30