ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

私の閉鎖空間


(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

課題も終わり、残すは卒業のみとなりました。
学校もなく、平日でも遊べるっていいですね~昨日は友達3人とカラオケいってきました。

友達がエアーマン歌いたいらしく、1軒目に入ったカラオケ屋さんにはなかったので別のカラオケ屋さんにいったり・・・というか俺もネタ曲歌いたかったのになかったのでwそれだけで移動とか予想外でした。

6時間くらいかな?そんくらい歌って、3人意見一致で

「L(映画)みたくね?」

ってことになって、20:50上映の L-Change the World- 見てきましたws

さすが夜の映画館。カップルだらけ(*´д`*)

とまあー見た感想は・・・
☆で表すと


★★★☆☆


こんな感じですね~。デスノ知らない人でもわかるような内容になってました。主演の松ケンさんが凄く頑張っててw子役も豪華なの使ってるな~とか、そんなとこですかね。内容については、ネタバレにならない程度で・・・
人類が絶滅するであろう原因の一つが話題になってます。CMでいってるいる、もう一つの死神・・・非現実的なことではなく、これから先有り得るんだな~と思うとちょっと怖いですね。

気になる人は劇場へGO!

あと最近見た映画のイチオシ。

『ショーシャンクの空に』
↓(wikiです。今更混むはずないと思うけど直リンしてないのでコピーしてどうぞ)

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%AE%E7%A9%BA%E3%81%AB


んーこれはオマケです。この映画は俺が今まで見た中で最高の映画でした。結構有名で知ってる人は多いかもですが、俺は最近見ました(ぁ



めいぽネタ

めいぽは最近、ダークです。
たまに、こんな気持ちになるのだけれど。
ビショップをあれほどに頑張るといいつつ、また挫折しました。。。

理由は、おそらく消費メルでしょう。144~150なるまで、100Mは薬代で使ってるはずです・・・これはさすがに耐えられません。お金は遊びで使うので出したくありませんし。
かといって黒字狩場で狩っても、経験値が全然たまらずイライラしてくる一方です。

だから俺はサブにいってしまうんです・・・元から飽き性ってのもありますが。
ビショップ楽しいし、やりたいんですけど・・・気が引ける。

正直サブでやってるDKが意外とおもしれー、ってのもありますがw
しばらくはまた、ビショップはボスくらいになると思います。友の方またしばらくいなくなって申し訳ない。

心が安定するまでDやってますので・・・
Dのつまらなさの評判はよく聞くので、おそらく俺もすぐ飽きると思いますけどねw

そしたらまたビショで爆発します・w・そのときはよろしくお願いしますね<(_ _*)>


今日はDKのほうは90になりました。ステ晒しします。


e0110864_1223882.jpg

(槍)


e0110864_1224885.jpg

(鉾)



意外とおもしろいです・・・聖と違ってなんでも狩れるので。


では明日合格祝いの会兼スマブラ合宿があるので、これにて(ρω*)ノ~マタネー
[PR]
by Lun_run | 2008-02-27 01:25 | その他

退屈…ですなぁ。

こんばんは。

暇人廃人です。

やはりバイトがないと暇すぎる気がしますね…。教習所だけではやはりね。かと言ってお金欲しいわけでもないし、大学始まったらこんな長い休みなんてなくなるだろうし、2,3月はだらけまくって遊びまくろう…。


今日は教習所へいき、初めて乗車してきました。今日はそのお話。


実技はなかなか予約が取れず、かなり前に申し込みしたのですが今日で2時間目です。
明らかセンター終わって教習所きてるやつばっかだろ…混みすぎですね今の時期は。
まぁ私はセンター組よりたちの悪い人ですが…!

担当の方が年輩の人でして、不安ですね。運転出来るようになるのかな?と。

始めは直線のコースで前進、バック、ブレーキの練習をし、ちょっとしかやってないのに


「じゃあ外周周りましょうか~」


え、もう普通に運転させるんですかww
もう興奮しましたね。ふるぼ…ですよ。



そんでカーブの曲がり方を少し教わり、あとはもうずっと走ってるだけ。始めは4,5kmしか出せませんでした…恐くてね。


まぁしばらく走ってると慣れるもので、調子乗ってスピード出したら怒られましたけどね。

速度の変更?もやりました。ロウギアからセカンドにするやつです。私一応調子乗ってマニュアルで教習受けてます。
今時マニュアル車の方が少ないというのに\(^O^)/

とっさにクラッチから足離したら、車が大きく揺れて車止まった時はまじで吹きましたね。
教官に聞いたところエンストではないらしかったのですが、エンストも経験してみたいですね( ̄▽ ̄)


あと車運転してて驚いたことと言えば…
足の力の入れ加減が微妙すぎてですね、もっとおもいっきりアクセル踏むのかと思ったら、足の指の力で調整とか…ちょっと力入れただけですぐ加速してしまう(^-^;
ブレーキも同じでちょっと力入れただけで車体結構動くくらいブレーキかかりました。

指で調整だから膝プルプルしてましたよ。。。

カーブは上手だと褒められたのは嬉しかったのですが、力加減をもうちょい何とかしよう、言われましたね…。

とまぁ親が運転しているのを昔から観察していたわけですが、いざ運転となるとテンパります。


果たして免許取れるのだろうか…まだ車乗って1時間だからこれから慣れていくしかない><


はやく免許とって…んーなにをしよう?
[PR]
by Lun_run | 2008-02-15 01:13 | リアル

2/12 17時開始固定本体中止のお知らせ



今回も中止でおねがいします。。。
[PR]
by Lun_run | 2008-02-11 23:59 | ジャクム本体

うほ!いい狩場


(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今回の連休、20~22時は経験値4倍みたいです

早速今日の4倍は・・・骨、卵にいきません。
某斬りさんに誘われていった、黒ワイバーン


e0110864_23524256.jpg




ただの通り道、超過疎狩場です。地形も初見は糞。動きにくいなど・・・


そんな風に自分は思ってました、しかし・・・


時給を計ってみました(134斬りさんと)

25.5M


@@



うめえええええええええええええええええええ!


ここ、おそらく4倍の時間になっても取れますし、朝早く狩場確保する必要なくなりましたw

25M↑でるので、4倍時間ぶっ通し2時間狩ればなんと100M稼げます。


そこらの骨PTよりうまいです。
ただし近距離向けみたい、知り合いの近距離様、今度一緒に狩りましょう( ´ー`)ノ 



コメント返信

>>くないくん
スマブラおもろいぜ・・・!

>>パンクさん
卒検がんば!いい結果がでるといいです♪

>>あひる
俺に兜渡すと・・・闇ります(
リンクありがと~

>>牛さん
牛さんなんかおひさです!ビックカメラいけばどこでも在庫あるみたいですよ~

>>ゆきc
ソニックだと・・・これはまたおもしろいキャラをw今度やろうb
[PR]
by Lun_run | 2008-02-09 23:59 | 聖日記

そういえば日記書いてなかった?


(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

またまた本体の更新しかしていませんでした^^;ということで日記書きます!

2月に入って、なんとうちら学校がありません!高3はほとんどそうだと思いますが、暇ですね><
3月の終業式まで休みです・・・これから夏休み並みの休日が始まります・・・


まあ暇を想定して、とういうか学校あっても買っていたでしょうが、スマブラ買いました。もちろんwiiもセットで。


e0110864_0274596.jpg



ついでにゼル伝のトワプリも買いました。お金があるって怖いというか・・・w今までこんな大金持ってた事は一度もありませんでしたからね。

一応俺らは、スマブラ世代なんですよね・・・正直発売が楽しみで仕方がありませんでした。

今では隠しキャラ、ステージなどなど、隠し要素はほとんど出し終わって熱帯やりまくりです

今回は熱帯できますからね・・・そこに魅かれましたね一番w知らない人と出来るっていいです。格ゲーもいえることです。50円出してでもたくさん対戦してしまう・・・これは性格の問題かもしれませんがw

wi-fiなので対戦はタダですね。ネット代だけ払ってればOKみたいな。

もし買った人いたら対戦しましょう。もしいたらコード晒します♪今のところアイスクライマーとマルスは無敗ですので(タイマンですが)、誰かやりましょう( ´ー`)ノ 
まあマルスは強キャラですので・・・適当に攻撃よんでカウンターぶっぱ、横スマ横A適当にやってれば勝てちゃいます・・・ね。


まあ家でゲームだけってのもあれなんで、今日教習所へ行きました~


e0110864_037034.jpg




今月まじで暇なんで学科、実技詰めまくって即効で免許とってきます。免許とって遠いところへいってみたい・・・とか思ったりね

バイトはお金あるからいいや(

この1週間で使った金額がやばいことに・・・服も異常にお金かかりますし、お金って怖いです><

久しぶりのめいぽネタ♪


え?いつのネタだよそれwっていうぐらい古いですが初めて殿様&蝦蟇いってきました!



e0110864_0415023.jpg



これは蝦蟇で休憩中のSSですね。ボスを目の前にして休憩とかハラハラです・・・w
殿様は墓の心配はほぼないのですが、蝦蟇がね・・・

ダメージでかいし(たしか14k前後)、2連攻撃が特に・・・これで2回やられました。
まあ10人で2時間ほどで撃破~


e0110864_0435230.jpg



財布いただきました。BGとか初めてだといつも貰えてしまうという運・・・しかしその後当たる気配がないですけどw


意外と薬の消費少なかったので、もっとたくさんやりたいですね~、といいたいところですが。最近升が出回ってるらしく、殿様いないらしいですね・・・残念orz


たっきーのお別れ会?で包みあけまくりー

e0110864_0465375.jpg



自分は包み14個ほどあけました。ショーワがすごいことに・・・wしかも結構な時間モンスターいましたからね、空気読めない人もボチボチ!?いましたが、まあ継続したほうだとおもいましたw

たっきーおつかれ!







ビショの装備、露店に出したり回収したり・・・ビショップやめるか凄く悩みました。
まあなんだかんだいっていつも装備売ると後悔してるので装備は売らずにちゃんと戻しました。

レベル上がっていくにつれ、ビショップ邪魔な気がしてしょうがないのですが・・・ランキング復活した今!狩り復帰することにしました。ランカー162からなので、頑張ってみようと思います。そのうち平均も165とかになるでしょうけどw

こんな自分ですがこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by Lun_run | 2008-02-06 00:53 | 聖日記

2/5 火曜固定本体中止のお知らせ


用事があるので今日は中止にします。

あと、まさかのドロップ2倍の時間の変更…友(固定メンバー)の活動中止、DKを募集してもこない、ということでこの固定本体は解散するかもしれません


まだ検討中ですが、解散するかもということを一応頭に入れといて下さい。
まだ兜も一名しか手に入れてませんし、今までの本体は突発扱いで見て貰えたら嬉しいのですが…
何かあれば書き込みか内緒お願いします

解散なった場所は直接私から内緒しますので、よろしくお願いします
[PR]
by Lun_run | 2008-02-05 00:14 | ジャクム本体
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29