ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1/29 17時開始固定本体



今日は 4ch 17時開始 10分前にはフォックス前おねがいします。

16:40~16:50は自分再起いってるのでいません

-ドロップについて-
スキルブック希望者がいないので、ドロップは生き残り全員で抽選です。
※注意
リザレクションを受けた方は兜の抽選権は無しとします。
その他のドロップは抽選権ありで!

証票もドロップするようになったので、これは欲しい方は書き込みください。証票は書き込み順とします。

-兜抽選詳細-
兜未所持者は、抽選番号2つ言える権利をあげます!所持者および過去に持っていた等人は番号は1つです。

現在未所持者
・キモプクロウ(?)
・天竜卿(?)

※注意
兜未所持者でも普通のドロップの抽選は番号一つです。兜抽選で宣言した番号のどっちかの数字で参加してください(´・ω・`)
尚、この固定で兜をGETした方は全員兜回るまで抽選権なしです。

あとはいつも通りやってくれれば結構です。何かわからないことがあればいつでも「沙乎」まで。
ルールは今後更新していくつもりなので目を通しておいてください。
ちなみに私日記も書いています。固定について探すの大変だろうと思うので
カテゴリーに火曜本体を設けました。PT確認などはこちらからどうぞ。

17時というとてもいい時間で、中止になることが多くなると思いますが頑張りましょう。




○がリダでお願いします。
(現在D1不足中。1グルDなしかもしれません)


○雷光一閃突
 荷駄隊員
 ティレスト
 o淳愛o
 キモプクロウ
 天竜卿
 

○沙乎
 ARESUクン 
 投げちゃぅ
 滝南
 LiptonLemon(英雄でよろしく<(_ _*)>)


欠席



1/29ドロップ
兜→まぁぼう君(ヘルプ)
テポス→荷駄隊員
チュロ→キモプクロウ



兜獲得者

荷駄隊員(12/11)
[PR]
by Lun_run | 2008-01-29 14:38 | ジャクム本体

1/22 17時開始固定本体

新しく入ってくれたメンバーがいます!みなさんよろしくお願いしますね。

今日はまだメンバー揃ってませんが、出来るようであるならやりたいと思います。



-ドロップについて-
スキルブック希望者がいないので、ドロップは生き残り全員で抽選です。
※注意
リザレクションを受けた方は兜の抽選権は無しとします。
その他のドロップは抽選権ありで!

証票もドロップするようになったので、これは欲しい方は書き込みください。証票は書き込み順とします。

-兜抽選詳細-
兜未所持者は、抽選番号2つ言える権利をあげます!所持者および過去に持っていた等人は番号は1つです。

現在未所持者
・キモプクロウ(?)
・天竜卿(?)

※注意
兜未所持者でも普通のドロップの抽選は番号一つです。兜抽選で宣言した番号のどっちかの数字で参加してください(´・ω・`)
尚、この固定で兜をGETした方は全員兜回るまで抽選権なしです。

あとはいつも通りやってくれれば結構です。何かわからないことがあればいつでも「沙乎」まで。
ルールは今後更新していくつもりなので目を通しておいてください。
ちなみに私日記も書いています。固定について探すの大変だろうと思うので
カテゴリーに火曜本体を設けました。PT確認などはこちらからどうぞ。

17時というとてもいい時間で、中止になることが多くなると思いますが頑張りましょう。


今日は 4ch 16:50にフォックス前にお願いします。


○がリダでお願いします。
沙乎ではなくてソシリアで参加します。
D1戦闘員2不足中。紹介<(_ _*)>よろしく



○雷光一閃突
 荷駄隊員
 ARESUクン
 o淳愛o
 キモプクロウ
 

○ソシリア
 ぴわるん(ヘルプ)
 LiptonLemon
 滝南
 投げちゃぅ



欠席

天竜卿
ティレスト



1/22ドロップ

ユニコーン48→LiptonLemon
バトルハンマー→荷駄隊員
ダイコン→o淳愛o


兜獲得者

荷駄隊員(12/11)
[PR]
by Lun_run | 2008-01-22 09:14 | ジャクム本体

俺の体終了のお知らせ



こんばんは。最近は本体の事でしか更新してませんでしたので、たまには日記書いていきます


先週から、サブの弓に篭ってまして…正直更新だるかったですね。今回の弓は沙乎に続く廃生活であります。さすがに聖みたいに1ヶ月で4次とかは無理ですが。
そんな私を熱くさせる要因がいくつかありまして。

まずは友達、知り合い等のみなさんがサブ育成という事が多くて。それでなんとなく自分も波に乗って、自分的にモチベーション上げながら狩りしてます。これだけで本当熱くなるんだなこれが。

その次は、HP振り育成の成果ですね。
今LV81でHP3300なんですね。普通ならこのレベルでビシャスいくとHBありでも爆弾耐えられないのですが、もう余裕です。むしろファントムの接触も耐えそうです。まぁ81でビシャスとか吸い要因ですが…!
ちなみに投げ142で大体3700程あるので、もう追い付きそうです。


HPあるので、狩場の分野が広がったりします。
今自分がハマっているのが忍頭、天守閣です。これがやばいんだな!
実は天守閣、レインを安置から撃てる場所があるのでそこに集めてレインやるとかなりウマイです。
77~79までは火力がなかったので時給60%前後だったのですが、80でアールン装備(DEX4攻撃109)でかなり強くなったり、レインのレベルが上がったり、レベル補正が段々緩和されたりと…時給75%前後出るようになりました。
4次まで天守閣でいいんじゃね?とか思ったりw
日、砕骨、良書とか出ちゃえば余裕で黒いですし、集めだからそこまで赤くないし、完璧だろここ…。


体調よくなったら平日2レベ、土日5レベ目標で頑張っていきます。




そうそう、体調よくなったらとか言いましたが、今自分きつめっすね



3日前くらいから喉が痛い、多少寒気がする等の症状が出まして。
この程度なら平気だろうと学校行って帰ってきたら熱が38,5℃ありました。さすがに無理や、学校休みました。


チャリこげないくらいきつかったんで母親に車頼み、病院いって診察…


医者「インフルエンザの可能性があるんで検査しますね~」


自分「はい^^;(悪夢再び俺涙目;;)」


とか思いつつまた鼻に綿棒みたいに突っ込まれました。
去年受けて痛さを知っているから、かなり引き気味で…


医者「目パチパチしてくださいね~」


必死でパチパチしてたら、なんと痛くないww
そんでパチパチ止めたら

超いてーwwパチパチ再開ww

ということで検査終了。結果は-ですつまりインフルエンザではありませんでした。ただの風邪でした。

インフルエンザ本当につらいですからね。みなさん気をつけて下さいね。特に受験生の方、体調には本当に気をつけて…。

今回の薬はなんか明らかやばそうな漢方薬が入ってたんですよ。実際飲んでみたら


予想通りまずかったです!



そして今日土曜日。多少熱あっても半日授業だし学校いこうというこで行きました。
卒業式の練習なんて高校でもやるんだね…とか今まで馬鹿にしてました。
いざ説明聞くと、全く覚えてない><
覚えてないというと、足は左から出すとか、下がる時は右からとか…

意外と細かいんですねあれorz


まぁそんなことはどうでもいいんですが(笑)


帰宅後はもう大分体調もよくなり熱も下がり喉も痛くなくなり、今回は治りがはやいほうかなと、薬のおかげですが!しかしこの時点でとある体の異変に気付いてました。なんか体にボツボツあるな、と。痒いだけだしスルーでOKって思ってました

晩飯は、俺の大嫌いなキムチ鍋。鍋は好きなのですが、キムチがあまり好きではないんです。あとうちのキムチ鍋極端に辛くて食えません、みたいな。
とりあえず頑張って食べて、病み上がりだし早く寝て4時に起きて廃狩りしようかと思い20時に寝ました。

1時間後くらいに目が覚めました。あまりにも全身が痒くて。


異常を感じ、服を脱いでみてみたら…


直径20㌢くらいあるんじゃないかというくらいの腫れが何箇所もありかなりビビりました。
今まで自分の体がこんなことになったことないから本当ビックリ!



親に体を見せました。


自分「どう俺の体?やばくね?w」


親「今すぐ病院いこうか^^」



また病院かよー2日連続病院とか情けない&親に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


21時だったので普通の病院やってないから某大学病院の緊急医療センターいってきますた。緊急医療センターも初めてですな。


驚いたのが、大学病院ってみんな医者が生徒なんですね。見た目俺変わらん人ばっかで驚きでした。


次に驚いたのが、皮膚科の先生が超かわいかった。ガチで!小柄で目がパッチリしてて、見た目俺のタイプでして、それで医者かぁ…と思うとドキドキですね(ぁ
こちらもやはり歳は離れていないようでした。
そんなことを考えずにちゃんと見てもらわないとですねw

可愛い先生「ズボンおろしてもらえますか?」


え…テラエロス…みす


ちょっと躊躇ってしまいますね~すぐおろしましたが。


診断結果は、もうお分かりだと思いますがじんま麻でした。珍しいことではないらしいのですが、初めてなったもんだから焦りましたね。



ということで…最近疲れが出ているようで体崩れてます。みなさんも病気怪我には注意してくださいね!



★コメントの返信★

>>天さん
固定のことも書いてあるからまた訪問よろしくね~

>>あひる
噂目さんか…ふふふ。誰がお金払うか^^

>>くない君
SSはとっといてあるね~もう数ありすぎてやばいけどw
[PR]
by Lun_run | 2008-01-20 01:15 | リアル

1/15 17時開始固定本体

ch等は門確保次第追記します

今回は欠席多くなってもなんとかやりましょう


○がリダでお願いします。
只今D1名弓1名戦闘員2名欠員中。


今日も中止でorz固定メンバー集めなおしますので、ご理解とご協力おねがいします
○雷光一閃突
 荷駄隊員
 ティレスト
 o淳愛o


○沙乎
 滝南
 投げちゃぅ
 聖ラボ聖



欠席

ARESUクン



兜獲得者

荷駄隊員(12/11)
[PR]
by Lun_run | 2008-01-15 00:28 | ジャクム本体

1/8 17時開始本体中止のお知らせ・・・



みなさんには出来ると言ってありましたが、

主催の都合で17時には帰れそうにないので今日もお休みとします><


楽しみにいてくれた方申し訳ないです!;


ということでお願いします。。。


PS

最近休み多いですが固定抜けるとか、悲しくなりますので・・・気長に参加おねがいしますねorz
[PR]
by Lun_run | 2008-01-08 01:57 | ジャクム本体

もうすぐこのブログも1周年らしい・・・




こんばんは・・・明日から学校ですね。
大学決まったのに、1月中は授業うけるとかなんなんでしょうかね。


だるいったらありゃしない^^;
まあしょうがないことですので頑張って学校いくとしましょう・・・ゲーセン目的でねw


先日、長い付き合いであるRYOさんがとうとう200レベになりました!

本当におめでとうございます!

昨年のGWの時でした、食卓で一緒に狩ったのが今でも忘れらないです・・・当時ホリアロ全振りのクレリックをやっていまして、まさかPTに入れてくれるとは。。。SSがないのは非常に残念><

まあ食卓で狩っていたのはRYOさんのサブだったので、投げと友ロクしたのは後の話です。

偶然フリマで会って、友ロク願われたのはホント嬉しかったです♪


今日は、昔のSS引っ張ってきましたので適当に貼って思い出に浸るとします(ぁ




今知ってる人なんて数少ないと思いますが、私ははじめ斬りだったんですね


e0110864_040113.jpg



今危険な谷1って知ってる人いるのかな・・・40~50まで、ずっとここでした。
今行くと死ぬほどまずいと思いますけどね・・・


e0110864_0412755.jpg



これですか・・・当時この武器がかっこよすぎて、STR斬りに憧れたものです
初めて70%っていう書を使いました。当時としてはかなり強いほうだったと思います。
これ出来たときは本当泣きそうでしたね・・・


e0110864_0432066.jpg



3次して超速で保存したやつですね。
初めての3次。ずっとゾンビでした・・・寝ながら狩っていたのを思いだします><結局狩場がないので、70~もずっとゾンビでしたが^^;


e0110864_0445556.jpg



この頃ですかね・・・ふとの思いつきで「ルンルン」って単語が出てきたので、サブで作りましたw
当初珍しいものをやってみたかったので、STR斬りとかね・・・
INT魔、昔は傘魔、作りましたね。今ではINT極が普通の時代ですね・・・残念><

e0110864_0475760.jpg



懐かしいですね><おそらく俺の後ろにいるのは遊○さんじゃないかな・・・
みなさん今でもお変わりなくw
みんな120代ですね。俺と青い投げさんはのぞきますw

姐御を覚えて・・・しばらく姐御厨として生活してました。。。

今ではうんざりorzなくらいですがねw


e0110864_0504196.jpg



これは投げルンルンが2桁のときですねw姐御を沸かせては強い人を呼ぶって感じで。。。
みなさんには迷惑かけまくりんでした;上で戦ってる人、もう200近いかな・・・お元気でいられるだろうか。

e0110864_0524713.jpg



なつかしいなあwバイキンおしかったですもんね~
武器庫確保がまじできつかったときのお話です。


e0110864_0571181.jpg



これは俺が姐御狩れるときのSSですか。ざっと1年前くらい?

あひるがいますね(ぁ


まだまだあるのですが・・・また今度にしときます!ではではノシ
[PR]
by Lun_run | 2008-01-08 00:57 | その他

新年明けましておめでとうございます。


今日は元旦ですね。皆さん明けましておめでとうございます!


これからもブログ頑張っていきますので応援&ご愛読の方よろしくお願いします♪
いい年になりますよう心からお祈りしております。


年越しはどうすごしたかというと・・・

メイプル!でもよかったのですが学校の友達から、年越し麻雀をやろうということで誘われたので麻雀やってましたw


e0110864_023512.jpg



初上がりはできませんでしたがorz今日はあまり成績がよくありませんでしたとさ。
最高上がりが7700とか・・・ちょっと悲しい



元旦はバイト休みいれてもらったのでゆっくり家で休んでました。
毎回思うけどおせち料理うまい!


お年玉ももらい、今お金たくさんありますね。
おそらくDSかPSP買う予定です。PSPもう使い物にならないのでうすーいのが欲しいです。月末にバイトの給料も入るから・・・って全部あわせると持ったことのない金額になりそう@@;


午後は久しぶりに狩り!疲れてずっとレベルあげられず。
今日は62でやめました。

e0110864_0281172.jpg




無理しなくてもいいのに><
SS撮れませんでしたが「KURUBUSIエンジェルズ」は思わず吹きましたよ!



今日のことじゃないけど、RYOさんに誘われて遠距離onlyの本体1PTいってきました。

Dなし、聖なしでしたがみんな慣れてるのでサクサク進行。


で!

右に火柱をしゃがむだけで回避できる場所があるんですね!ってことで右からやりました(SS無)

これは避けるの大変だった弓さんとは嬉しいのでは?

しかも召喚される雑魚が右上に勝手にたまるし、攻撃してれば勝手に手裏剣&矢にひかれて自滅していくという・・・


なんか本体がめっちゃ簡単に感じました・・・これが主流にならないかな?(ぁ

火柱があたらない場所で攻撃押してるだけですもんほぼ^^;KBしたら配置に戻るだけ。

ただKBすると左にいってしまうので、本体接触の危険がありますが、が火柱避けられるのでこれは注意しなくても平気そう。


e0110864_0362394.jpg



これ投げたときは感動しました☆借り物ですがw


コメント返信

>>ヒ☆イ☆ロさん
SEEDやってたんですねw強そうダナー;;


>>ぁやたかさん
コメありですー。ゲーセンにあるのはほとんど?というか面白そうなのは全部やってますb

>>さゆりさん
やってたとか・・・!素晴らしい女子高生じゃないですか(ぁ
格ゲーとかでも滅多に女性いないのに、SEEDやってる女性は見たことないですなwしかも専門用語しってるとか結構やってたんですねw

>>クナイくん
おそらくすぐ抜かすけどモチベないよー

>>りーふたん
ザクあるからSE余裕っしょ!がんば!隆盛おめでとー♪

>>パンクさん
あけおめですー今年もよろしくですよ~

>>米くん
弓はほとんどソロだし、いつでもwまたやろーねー
[PR]
by Lun_run | 2008-01-02 00:42 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31