ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ハードすぎてオワルゥ



こんばんは。急いでいるので手短に。

今日は4時間残業とかほざいたことになりました。
相当人足りないらしい。家帰ってもめーぽするくらいなんで残業しましたorz



もう疲れて死にそうですわ;;
帰りに麻雀ファイトクラブやって帰りました。


なんですか経験値500って@@;7級から3級なったんですけどw
満貫→満貫→跳満


うますぎだ!



さーて今日はレベル60にしました。


e0110864_0374533.jpg




みす。。。


e0110864_038422.jpg



狐が倒しやすくて経験地でかいので、いいかなって思ってますw

カラスとか捕らえるんがだるい。




最近SEEDやりまくりです。


e0110864_039260.jpg



家で練習してるとゲーセンいきたくなるんですよね・・・

ガンダム無知ですがこのゲーム面白いですwステキャンが結構できるようになってきたかなってレベルです。

みなさんの好きなガンダムはなんでしょう?


コメントの返信はあとでしときまーでは
[PR]
by Lun_run | 2007-12-30 00:40 | 弓日記

Catanは良ゲー


こんばんは。

バイト2日目で残業2連続で精神的な疲れが出てきてます。
うん・・・社会出るともっと厳しいのにこれでへこたれては・・・><がんばります!


今日は2日目だったのでー慣れて疲れも半減♪みたいな感じで順調でした!
もうどこの場所に誰がいる、とか頭に入ってしまっているw



今日はまたまたログイン遅くて1レベしかあげませんでしたorz


e0110864_23515838.jpg



もうINT装備で倒すのがつらくなってきています・・・みんなどうやってるんだろう?やっぱ地道に倒すの?

グル員いれば少し吸わせてもらえばいいんですけどねー;
てかロイドうますぎですわ!


沙乎でログインしたら

e0110864_23532469.jpg



毎回挨拶変えてくれるヒイロさん素敵*^^*(いっちゃった



本体ばっかやってて薬代がー・・・ない!ってことで拡声器のビサスPTに応募。そして採用され



e0110864_23545151.jpg



聖が2名いて、KBできる人いなかったのでKB担当になりました!
正直こういうビサスはおもしろすぎ!回復だけでは飽きてしまいますしねー^^;

久しぶりにやったビサス、いい人ばっかでおもしろかったw



ではでは今日はこれで。


コメントの返信

>>俺さん
すいません初心者なのに自分ほざいてましたorz今では反省してます。あれですね、詳しく説明してくれてありがたいですwこれからもSS載せていくことがある?かもですので、何かあればまたコメントほしいです。チートイ狙ってたわけではないんですけどね・・・ちょっと自分の捨て牌からしてそう見えてしまったのが残念;もっと修行します。そしてあなたがほとんど匿名なのが残念です。。。

>>ラボちん
その携帯のやつって無料?無料だったらやりたいかも・・

>>りーふs
結構前からやってたのねwもうゾンビなんて嫌だわ^^

>>ふぉれc
いやいやw2週間とかじゅうぶん早いでそw追いつけないとおもう。。。!
[PR]
by Lun_run | 2007-12-28 00:01 | 弓日記

デメちゃーん!


こんばんは。

今日は郵便の仕分けのバイトがありました。
短期だったので休憩室は学生とおばさんであふれてました@@;


班にわかれて、さらにその中でペアを組んで仕事するわけですが、初日から俺のペアの人がいない!

始めから一人でやるのがちと不安でしたがー・・・さすが仕分け、楽でした。

しかも担当のおばちゃんが凄く優しい人でよかったorz

隣の班の人はすごくガミガミ言われててカワイソスでした。

4時間仕分けで・・・感想は・・・


お腹へる!足いてぇww

以上。かなりだるかったけど、続けるのは余裕かなって思いました。

なんか凄い年賀状とかあっておもしろいんですよ。
こなたを万遍なく描いてる人の年賀状はちっと笑ってしまいましたねw


めいぽーは、今日は初めてC-1というところにいってみました♪(C-3かも!?)


e0110864_23563675.jpg



今まで河童にいたのですがこっちのほうが全然おいしくて泣けました;;

これなら60までウマーであっというまそうです。


今日は55までしか上げられませんでした。


ハンゲー麻雀ネタ

本当暇なときやってるのですが・・・


e0110864_23585584.jpg



本当やっててつまらない人ばかり。なんでこーすぐ鳴くのかな?自分のツモを信じろよ、といいたい。考えてない証拠だ

こんな明らか安い手見せて・・・こっちやる気出るとでも思ってるのかな?親なら上がりに必死で結構、こいつ焦ってるなwwって見てておもしろいので。

もうね、やっぱ麻雀は身内でやるのが一番みたいです。

俺もまだまだ初心者だけど、そんな麻雀しないように心がけてるのに。

ということで勝つだけの麻雀じゃなくて楽しく麻雀できる人募集です♪
やっぱ知り合い集めたほうが面白いとみた!


コメント返信

>>パンクさん
冬休み特に忙しくないので、がんばりますwというかパンクs弓やってたんですかw

>>しょーた君
あらあら^^;お大事にねorzりょうかいb

>>さゆりさん
ありがとうございます♪受験がんがです;;

>>ふぉれc
いやさすがにすぐは無理だと思うw
ありがとん~

>>らっこc
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
そだねーまたどっかで一緒に狩りましょうw神出鬼没ですから^^

>>ゆきc
もうそこまで育ったかw聖は育つとP稼げるから、がんばれ!
[PR]
by Lun_run | 2007-12-27 00:06 | 弓日記

今更なのですが。



こんばんはお久しぶりです(´-ω-`)

かなーり更新怠ってましたが、とりあえず進路決定しました!


e0110864_23462932.jpg



自分で決めたことなんで文句言わずにがんばって行こうと思います。

とりあえず入学まで思いっきり遊べるってことです♪
すでに麻雀で友達と集まりまくってますがw


ですが・・・明日からほとんどバイトが入ってますねorz
忙しい日が続きそうです。



メイポは、先週の月曜日から新規で作った弓をコツコツやっております。
遊びに誘われるのでほとんど夜に育成してるのですが、現在54です。

1週間3次はやっぱきついっすね(´・ω・`)
2週間なら全然余裕そうですねーこのペースだと。まだ1日2レベは可能ですので。


ちなみに1~30は兵法書使って一瞬でしたとさ。これはかなりのゆとり育成。


60からは姫を吸わせてくれる?某ビショップさんがいるので・・・

即効で3次いけるかも。


あれだ、今まで吸わせてきてる身なんだからたまにはゆとりしてもいいよね・・・?




あ、もちろん今から遠距離やってるということは、再振り育成してます。


現在54での素HPです↓

e0110864_2354774.jpg



@2,3回振りなおせるのですが、金銭的な理由で振ってません^^;
今金欠でこの先振っていけるのだろうか・・・@@

まあMPためといて、お金できたときに一気に振りなおししちゃえばいい話なんですけどね。


これが大変で火力が低いのは秘密です♪


友ロクしてる皆様、メインログインしてませんが友消さないでくださいねorz

こいつ強くなったらまた移動頼むと思いますがw


ブログ、がんばって毎日更新する!(と思う)


ではでは。
[PR]
by Lun_run | 2007-12-25 23:58 | 弓日記

12/25,1/1の火曜固定について



更新遅れてすいません。


火曜日が12/25,1/1と忙しい方が多いと思いますので


両方固定を休みとします


冬休みごゆっくりしてください♪
[PR]
by Lun_run | 2007-12-25 14:23 | ジャクム本体

12/18 火曜17時開始本体

-ドロップについて-
スキルブック希望者がいないので、ドロップは生き残り全員で抽選です。
※注意
リザレクションを受けた方は兜の抽選権は無しとします。
その他のドロップは抽選権ありで!

証票もドロップするようになったので、これは欲しい方は書き込みください。証票は書き込み順とします。

-兜抽選詳細-
兜未所持者は、抽選番号2つ言える権利をあげます!所持者および過去に持っていた等人は番号は1つです。



※注意
兜未所持者でも普通のドロップの抽選は番号一つです。兜抽選で宣言した番号のどっちかの数字で参加してください(´・ω・`)
尚、この固定で兜をGETした方は全員兜回るまで抽選権なしです。

あとはいつも通りやってくれれば結構です。何かわからないことがあればいつでも「沙乎」まで。
ルールは今後更新していくつもりなので目を通しておいてください。
ちなみに私日記も書いています。固定について探すの大変だろうと思うので
カテゴリーに火曜本体を設けました。PT確認などはこちらからどうぞ。

17時というとてもいい時間で、中止になることが多くなると思いますが頑張りましょう。


尚、MoooNNightさんについてですが、今の状態だとみなさんにも影響が出てしまうかもしれませんので私の判断で固定から外しました。


門は確保しましたが欠席の連絡が多いので今日は中止です。

○がリダでお願いします。(今回沙乎ではなくソシリアで参加します)




○雷光一閃突
 荷駄隊員
 ティレスト
 o淳愛o
 風塵燐華(TT希望)

○ソシリア
 p乙女ちゃんq
 ARESUクン
 滝南
 投げちゃぅ
 聖ラボ聖



欠席





兜獲得者

荷駄隊員(12/11)
[PR]
by Lun_run | 2007-12-17 01:49 | ジャクム本体

12/11 火曜17時固定本体


-ドロップについて-
スキルブック希望者がいないので、ドロップは生き残り全員で抽選です。
※注意
リザレクションを受けた方は兜の抽選権は無しとします。
その他のドロップは抽選権ありで!

証票もドロップするようになったので、これは欲しい方は書き込みください。証票は書き込み順とします。

-兜抽選詳細-
兜未所持者は、抽選番号2つ言える権利をあげます!所持者および過去に持っていた等人は番号は1つです。

現在未所持者
・キモプクロウ

※注意
兜未所持者でも普通のドロップの抽選は番号一つです。兜抽選で宣言した番号のどっちかの数字で参加してください(´・ω・`)
尚、この固定で兜をGETした方は全員兜回るまで抽選権なしです。

あとはいつも通りやってくれれば結構です。何かわからないことがあればいつでも「沙乎」まで。
ルールは今後更新していくつもりなので目を通しておいてください。
ちなみに私日記も書いています。固定について探すの大変だろうと思うので
カテゴリーに火曜本体を設けました。PT確認などはこちらからどうぞ。

17時というとてもいい時間で、中止になることが多くなると思いますが頑張りましょう。



今日は17時開始です!16:50までに再起済ませてフォックス前よろしくです!



○がリダでお願いします。
さきほど変えました



○雷光一閃突
 荷駄隊員
 ティレスト
 o淳愛o
 キモプクロウ
 ディジット

○沙乎
 MoooNNight
 ARESUクン
 滝南
 投げちゃぅ
 qxヒイロxp



欠席

聖ラボ聖



兜獲得者

荷駄隊員(12/11)
[PR]
by Lun_run | 2007-12-10 22:59 | ジャクム本体

極みへ



こんにちは。

今はテスト期間中であまりログインしてません^^;



e0110864_1754654.jpg




ぶーぶーということで、
結構前にやったビシャスソロの結果ー



e0110864_176778.jpg




スタンとかうざいので上でやってたら下が爆弾パラダイスに!

しかも下落ちると一気に爆発してフルボッコにされるという・・・


でも落ち着いて対処しつつ

e0110864_1772924.jpg


1段階おわり!でファントムは余裕ですね^^;


e0110864_178035.jpg




撃破しました!
こんなときに インフィニティ20かよ! っていうねw



正確には測ってませんがー薬消費が、露300個用意して全部つかいきりませんでした。
撃破時間は45分前後だと思います。


正直だるいのでもうやりたくありません(


そしてそしてずっと前から闇り続けている隆盛の強化結果は、



e0110864_17103630.jpg




INT22きちゃったよーw1枚目ミスったので正直もう失敗かと思ってましたが、十分ですね!

兜2個用意してましたが1個あまる結果に^^;まあ今度はDEX強化して、売ろうと考えてます。



コメントの返信

>>京介さん
ありがとうございます。あ、生命の水もでしたね・・・1ヶ月にまた消費するPがorz

>>クナイ君
沸きやばいよーしかも骨とは違って被ダメ少ないから低レベでも狩れる。育成がさらに楽になったよ^^;

>>久米c
友きたけど・・・消された?wまだ友残ってるけど。

>>ゆきc
ありがと~。そうだねーBG今度やろっかw

>>非公開さん
軍手、ですか。心当たりありますけどちゃんとキャラ名で書き込みくれないとわかりません^^;というか今更だと・・・メルがあるだろうか。

>>らっこc
リンクありがと~。これからも八百長よろしくね!(ぁ
[PR]
by Lun_run | 2007-12-09 17:18 | 聖日記

火曜17時開始本体


○がリダでお願いします。


帰宅が遅く、門へ行ったら既に21時まで満員だったので今日は中止です!申し訳ないです。


欠席も数名いましたし、来週はちゃんとできるといいですorz



○雷光一閃突
 沙乎
 珈琲好き
 o淳愛o
 聖ラボ聖
 キモプクロウ


○MoooNNIght
 荷駄隊員
 ティレスト
 滝南
 タッキーの友達
 投げちゃぅ



欠席

ARESUクン
[PR]
by Lun_run | 2007-12-04 00:05 | ジャクム本体
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31