ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やー(σ。・ω)σ



こんばんわ。

テストもおわりーおそらく明日結果がくるんじゃないかーとう噂があります。

落ちてたらどーぢよー;

ということで土日はめいぽ思いっきり楽しんでました!


e0110864_2142969.jpg



内緒で変なことをいうと晒します^^

サブでークナイ君が結婚したがっていたので、プレミアムチケットおごってあげました。

スピアのほうも結婚したかったのでいいかなっとw


e0110864_2161960.jpg



ちなみ@1体キャラいるのでー指輪ほしくて結婚したい方は先着1名ですがしてあげられますw

おごりはしない、よ!



すーぱーお墓たいむ


e0110864_2173396.jpg



e0110864_2174458.jpg







大親分ビショップでいってきましたー


e0110864_2223133.jpg



意外とすぐはやくおわるんですね@@;10分かかってない?かなw


☆コメントの返信☆

>>ぷ~ぷ君
テストおわったーよくがんばたと思う(ぁ

>>クナイ君
時間が足りないということはなかったかなーわかんない問題は、本当てつかないね^^;

>>炎薇
おつかれー。数学は、まあ0点はないなw

>>テルさん
。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*

>>しょーた君
まあ推薦だから0でもうかると思うんだ・・・先生が脅してるだけだろ思うときもある。

>>ヒイロさん
数学昔好きだったのに:高校入るとかわりますねorz
[PR]
by Lun_run | 2007-10-29 02:22 | 聖日記

ついに明日

こんばんわ!


とうとう推薦テストが明日となりました。あー…勉強は一応やりました。メイポも、せっかくのサク時間も削りましたよ。終わった時間に少しやっていましたが。

一応推薦テストだし、うちの学科は10人中2人しかいないから、落ちるなんて信じたくはありませんが、すっげー緊張します!


やっぱ学力テストでないとね。

当日はやはり数学が問題です。1番0点取る確率が高いわけです。

なので、一応数Aだけを特化させて(というか昔から得意)0点を避けようと思います!
数Aっつうと、確率とか場合の数とかー、図形の証明とか。。。

数学では簡単な範囲ですがね。ここは絶対とります!
あとは簡単な二次方程式とか三次方程式とかー極限の簡単問題とか、四角1に出そうな簡単な問題も落としたくはありませんね。この辺は友達にしごいてもらって、結構いけるかな、って感じです。


英語は選択肢あるし、今までのプレで英語だけ赤点はなかったので平気で…余裕ぶっこくのはよくないけど、AO落ちるとは思わなかったから英語は勉強パス。


理科も、物理で点数取れないけどプレで化学10問中8~10問は余裕な簡単な問題なので、0点はないだろうかなぁーっと。
物理も出来る範囲はいくつかあるからそこ出れば足しになるかな?
波とか摩擦係数とかその辺出てほすぃ。



やっぱ数学怖い怖い怖いorz

数学無理やー何でこんなサボってんだよ数学!


明日、数学出来た自信がある問題一問でもあれば、メイポ狩り復帰しよかなーと思います。

今度は51のスピアマンいるのでそっち育てようかなと思いますwどっかギルド入れてくれよ へ( ̄∇ ̄へ)
沙乎と同じIDなので沙乎ももちろん育てますよ!

では、明日頑張ってきます(^-^)/
[PR]
by Lun_run | 2007-10-24 23:34 | リアル

装備・ステ公開



更新してなかったしー一気にしとこ。

言い訳いいながら装備とステ公開してみたいと思います(ビショップ)



e0110864_118753.jpg


昔は18とか19量産してたのに強いの作れなくなりましたー書相場あがりすぎです


e0110864_1192873.jpg


これもそろそろ変えないと・・・たしか70%が1Mくらいの時に作ったやつです。

e0110864_120159.jpg


これはもうねw

e0110864_1203839.jpg


借り物ー次買うとしたらINT10↑イヤかなって思ってます

e0110864_1213987.jpg


今書相場安いし、これも弱い部類になってきた・・・昔書高すぎ@@;

e0110864_1224270.jpg


HP90あるし、INT良品じゃなくてもしばらくこれで。

e0110864_1231775.jpg


一番変えたい。INTの割りに魔力はありますが、ウィズダムなら将来500Mくらいするの欲しいです。

e0110864_1242836.jpg


魔力盾ずっと闇ってきてやっと手に入れたやつ。名前つけたいくらいです

e0110864_1251911.jpg


たしか5Mで買ったやつ。いらね( ゚ー゚ )

e0110864_1262378.jpg


自作だけど、しばらくこれでもね^^;

e0110864_1272042.jpg


実に普通のマントですね

e0110864_1274925.jpg


70%大好きってことです

e0110864_1292867.jpg


移動強化したいけど、なんかやってないね(´・ω・`)


e0110864_1303961.jpg



一応こんな感じ。



まだINT全身、魔力手袋ないから・・・
STR,DEXがカオスでして、3振りなおせるので・・・

もうちょいで魔力900はいけそうですね!
140までにはMHありでもいいから魔力1000↑いきたいです


火力高い言われるけど、それはINT極振りだからだと思いますよ。

☆コメントの返信☆

>>ソシ
おちたわー・・・でもこれでがんばれる気がする!お互いがんばろうねw
[PR]
by Lun_run | 2007-10-17 01:34 | 聖日記

なぜ映画『未来予想図』の主題歌に『未来予想図』を使わなかったのか。



題名について、知ってる方いましたら書き込みお願いします(笑)

調べてるのですが中々ないです…


ちなみに使用されている曲は『未来予想図Ⅱ』なんです!

普通の未来予想図とⅡでは全然曲が違いますので!


そこの所ファンとしては疑問。

まぁ…未来予想図Ⅱのほうが、おそらくみんな聞いたことあって馴染みある曲である、売れまくった。

確実にこの二点だと思いますが(^-^;

どういう曲か知らない~って人は、多分今でも車のCMで使われてるはず!(英語Ver)


普通の未来予想図は知らん人ばっかだと思います(ぁ



こんなドリカムのこと熱く語ってるけど、どうも回りにはドリカムの良さが分かってくれる人がいない!当然か…


俺は、聞く音楽はこだわりがありまして、なんだろ…回りにアニソンとか聞いてる人がいても、絶対にそっちには流されませんね~


なので、アニソンのこと聞かれても全くわかりませんよ?w
昔のアニソンとかなら、まぁ好きな曲はありますけどね。
例えば…


ヒトリノ夜
そばかす
DANDAN心ひかれてく
ひとりじゃない


まだまだあると思いますが、最近のほんと知らん!

友チャでそんな話題なってもついていけないのでしたorz



2年くらい前はポルノにハマったこともありましたね。
結構ハマったので、知らない曲はないと思います。

CDも全部借りて保存済みですし(〓ω〓.)


ファンだったら、

「1番好きな曲は?」

て聞かれたら、

Century Loversとか
ジレンマとか


答えたほうがいいのかもしれないけど、


残念ながらここもこだわりで俺は
「シスター」が好きなんです…
みんな知ってる曲でさーせーん\(^O^)/



てな感じで…
ドリカム飽きたら次何ハマるのかな…

最近ランキングとかみると、シングルの女性歌手が目立ちますね~。



今日はこの辺で。


☆コメントの返信☆
>>sayurinrinさん
昨年で落ちた人があまりにも少なかったから…安心しきってたってのもあります。他の大学のデータ見ると、AOはハードル高いです。
5ヶ月…なんか申し訳ない気持ちと共に安堵な気持ちも込み上がってきますわ。お互いがんばりましょう!

>>じぇうちゃ
あら、都内にいるとは知ってたけどじぇうちゃもAOか!頑張れ~。不合格した俺からのアドバイス(ぁ
とりあえずアピールしまくった方がいい。時間結構あるから、隙があるときにでも。1番俺が失敗したのが、釣られて喋り過ぎもよくないかもね!うーん、面接むずいね↓
>>クナイ君
天使かー。もうわけわからんね。原作もラスボスが天使っぽかったから関係あるんかな?(笑)頑張るぜ!

>>ヒイロさん
初めて不合格っていう、絶望感を味わいました(^-^;
AOでも、落ちるのは悔しいorzはやく努力して、安定したら骨カリカリ、しましょう(*^-')b
[PR]
by Lun_run | 2007-10-16 21:57 | リアル

運命の十日間

こんばんわ。

もうお気づきの方もいると思いますが、


見事、不合格を出してやりました(^-^;


ちなみに俺が受けたのはAO推薦ってやつですね。

めいぽ内でも結構ブログ読んでくれてる人が何気いて

「AO?」

とよく聞かれてました。


学力テストがないとはいえ、面接で潰された気がしますわ。

正直言ってしまうと第一志望ではなかったので…

面接、多少は練習しましたが



相当なめてかかりました。



これ、面接官にバレたと気付いた時点でもう自分では落ちは覚悟していましたが。


ということで今後どうするの?ってことになりまして、2部の大学にいくことにしました。


一応2部という形だけど、卒業しちゃえば〇〇大学卒業って履歴書に書けるわけです。



で、そのテストはいつあるのかと言うと、10/25と!

もう十日しかないんですよねΣ( ̄□ ̄;


ちなみにこのテストはうちの高校で受ける、らしいです。要は推薦テストなわけで、内容は簡単らしいのですが…


先生にとりあえず聞いてみた


「先生俺このテスト勉強してないし無理じゃないっすか?」



「いや、0点取らなきゃ…多分平気だ」




もうチャンスはここしかありません。っても、高校のブランドのおかげで大学に入れないことはまずないですけどね└|∵|┐(指定校推薦というので。



しかも2部と言っても、第一希望の学部があります。


さすがに高校生活楽してきたけど、この十日間だけ勉強してみます。0点取らないように…ね(笑)



人生頭を使っていかに楽に生活できるか。


これ落ちたら、俺の目標はおそらくくずれます。

高校受験で…一般で3つ全部合格してしまってから、世間に対して天狗になっていた。
いかにここで頑張れるか。


勝負所だ、おもしろくなってきた。


ということで、しばらくメイポはログインしません。


ブログは息抜き程度にリアル日記なりそうです。

これからもよろしくお願いします(^-^)/



☆コメントの返信☆

>>ヒイロさん
友しませんか?って言われると嬉しいですもんね。最近は積極的に(聖で)友達作ってますよw

>>クナイ君
裏ボスって何!アルテマウェポンとかいるん?(笑)

>>ぼくさん
4次実装で誘われる…弓職大人気ですね(^-^;ボスでは必須ですからね。カポ相手ですか~。まぁ俺としてくれる人がいるなら頑張れそうですけどねorz

>>ンジャメナさん
HSもありますし、範囲攻撃で弱点付けるので狩りスピードが遅いわけではないですからね~。
強化なしでも、サク時間4時間ずっと狩れるなら2週間は余裕じゃないですか?

>>テルさん
俺のプリ育成は参考にならないと思います…68からずっと姫でした。狩りの相棒がいない時はマスターデスマリオネットを狩ってました。

>>しょーた君
復活おめでとう。
過疎狩場か…俺もいってるけど、やっぱ行く場所は限定されるんだよな~。

>>竜さん
やはり喋れるかどうか、ですかー。姫でも聖は結構喋れるんですけどね。参考になりましたーどうもです♪

>>ともさん
人柄…かぁ。難しいなぁー友達が多けりゃいいってもんでもなさそうですね。やっぱ俺の性格的にボス主催するみたいに狩場誘う側なのかな?それとは違うか…。ともさんは友ロクできて本当よかったって思ってますよ。

>>ふぉれちゃん
骨で話し掛けるとかすごいな!みんな熱すぎて話し掛けずらい…その積極性ください。
パッチ落とせない?ハードディスク容量たりないんじゃ?

>>じぇうちゃ
試験頑張ってね!てかお互いがんばろ!



PS

淳くん、じぇうちゃ、リンク変更しばらくかかりそう;ごめんね~
[PR]
by Lun_run | 2007-10-15 21:16 | リアル

参ったなぁ



こんばんわ。久しぶりの携帯からの投稿となります・


最近気温の変化に伴い風邪引く人が結構いるみたいですが、


私も釣られて風邪引きましたー\(^O^)/


久々に病院いってきたわけですが、
どうやら鼻が酷いらしく、変な機会で鼻の中結構いじられましたね。痛くはなかったけど、口の中が薬品臭くなって嫌だったorz

そして10分くらい変なホースみたいの鼻につっこまれてスースーしてました。
ただの風邪でそこまでしなくてもΣ( ̄□ ̄;
って感じでしたわw


最近結構学校サボり始めてるんですが…

本当に病気で休むとなぜか悔しいような…


ちゃんと学校いきますよええ…さすがに友達に怒られました(-"-;)


あ、大学の一次選考は無事受かりました!



やったね(*^-')bってことで、今週の土曜日に最終試験の論文の記述及び30分の面接があります。

これ受かれば大学はもう決まりとなります♪(卒業はまだ…ですが



結果発表が、10/12なのでその日に合格証明書をここにアップできるといいです。というかしてやりますよ!


大学っていっても一流大学ではありませんけどね…都内の二流って所かな?私がいくのは埼玉キャンパスになるわけだけど。



とりあえず今は結構忙しい、っても論文なんて課題何出るかわからないし、学校で毎週のように練習させられてるからこれは対策出来てるとして、
問題は面接ですわね。30分て書いてあるけど、俺こんなやったら死んじゃうって。


教頭が模擬面接してくれるからそこで自信つけるように頑張るしかないかなぁ。



こんな感じで、受験に無欲なわけではなく結構悩んでるのですよ。勉強はしてないけどね!


これで受かれば人生計画通りとなります(ぉ




メイプルネタ


さっきも書いた通り、風邪でログインはあんましてません。

ログインしたとしても、最近はSDTに忍頭狩って、他にボス戦してるくらいですがね。


見てるかどうか知らんけども、最近友した聖さんのおかげでメイプル結構やる気出ています。


正直ここまで弱キャラな俺を誘ってくれる人は初めてですわ。
それとBG誘ってくれる某弓さん。誘ってくれて凄く嬉しいです



正直な所、俺はあんま人望がなくって、というか友にいる人のレベル層もあるかもだし、口数は少ない?かな。それは知らないけど、

最近楽しい狩りをしていない。

あと、これはしょうがないけど狩場確保が最近難しい。

新しい友達欲しいなーって事でよくボスの主催やっているのだけれど、

「友しませんか?」

と切り出すのが最近難しくなった。いつからだろう。

だから友ロクの人はほとんど長い付き合いの人ばっかなんですよね(^-^;

これは誇れることだと思ってますが…


みなさんは普段どんな狩りをしてるのでしょーか?

狩場周って話し掛けたりしたほうが、いいのかな?


てのが最近思うことですね



☆コメントの返信☆

>>名武さん
ホンテも弱体化するみたいなので将来的には目標ですね。いつか倒してみたいですなー

>>クナイ君
あれ、もう三次した?(笑)そしてFFCCはどうなってるんだ~

>>ンジャメナさん
プリは早過ぎです。本当育成楽でしたよー

>>パラレストさん
BGですかーいいですね。大親分にはやく攻撃あてたいですorz

>>しょーた君
たまにならログインしていいと思うけどね。チャットだけとは言わずにね。

>>名無しさん
あら、こっち抽選なんですけど違うんですか~やはり鯖によってルール変わってきますね(^-^;

>>パンクさん
ミスは誰も気にしてないと思いますが…誤爆してもしょうがないですよ~

>>ともさん
BGでブリザード…はもうネタですよねwどんまいです。一回間違えればもう二度と同じことしないだろうし、良い経験だったのでは?

>>くれいくちゃん
やる気はあるよー頑張る。

>>淳君
ほいー明日やっておくね。
[PR]
by Lun_run | 2007-10-03 00:00 | リアル
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31