ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初体験

こんばんわー。


みなさんコメントでお祝いミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


これからもがんばります^^b

まずは、通称奈ちゃんに誘われて、初BGいってきました!


e0110864_1384565.jpg





BGAは、気絶攻撃があるので30分?近くジャンプ投げで疲れました^^;


気絶者が多数出ると焦りますね・・・


BGBは、これは何もしてこない・・・というかロケラン撃ってくるのですが、それにあたるとMP全回復とか@@


これは寝ながらできるかなーっと思いましたが



e0110864_1405879.jpg




寝てたら大親分が出て墓どろーとかになりそうですなw



初討伐で、抽選で弾丸あたっちゃいましたb


e0110864_1414274.jpg



うん、20個集めるつもりはありませんね!(ぁ


140記念にーってことで奮発して買っちゃいました


e0110864_1424042.jpg




装備復活してるけど、まだまだ現役並みの装備がそろわない;

思った以上に苦戦中・・・


☆コメントの返信☆

>>名武さん
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

>>ゆきちゃ
ありがとー。あ、メールしないとね^^;

>>クナイ君
文化祭か・・・じゃあ連休明けに振り替え休日とかあるよね?そこでいっぱいできるw

>>名無しさん
BGいってきました!2PT集めても、結構時間かかって・・・大変でした~


>>パンクさん
右に必要なHPが4,8kで・・今私のHP3,7kです;無理です!

>>しょーたくん
受験がんばー。わかった、復活してるころには180にしとくね(はぁと

>>りふたん
俺も結構りふたん呼ぶからね!

>>カレンc
あ・・・裏切り者が;;うそうそwお祝いミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

>>より子さん
ありがとうございますー。
[PR]
by Lun_run | 2007-09-24 01:48 | 投げ日記

レベル140



ついにレベル140になれました!


e0110864_2342945.jpg



138→140まで色んな狩りに誘われました;;
みんなありがとうね!


特にボスは楽しい!いつでもさそってくださいね~


e0110864_23432385.jpg



e0110864_23433338.jpg



e0110864_2344862.jpg



e0110864_23441651.jpg




最近金魚にハマり気味かなー?


金魚左沸きはソロでなんとか倒せましたー♪


e0110864_23451728.jpg




石の消費激しくて・・・4分の1は影なしでやったのは秘密です(ぁ
ドロップはなし・・・まだ1回もSEでたことないなー


e0110864_23462223.jpg




こんな装備あったっけー?魔力あるから結構よくないですか?w



e0110864_23471289.jpg




弱体化するらしいから・・・
升はやめようorz


聖で固定本体にいれてもらいました、かなり嬉しいです!

e0110864_2348154.jpg


23時なら次の日に支障はないし、いけますねーでも3PTだから・・・回復遅れたりはありそう;;



兜はやく強化したいですー。

日があいてしまったので、次からちゃんとコメント返信しますorz
できなくって申し訳ない。。。。
[PR]
by Lun_run | 2007-09-19 23:49 | 投げ日記

東京オフ会etc…

明日学校休みだから明日書こっかなって思ったけど、眠れないから今書きます。


つーかやっと志望理由書と活動報告書おわった!
1000文字いく作文は…つらいですなぁ↓

でもまぁこれであとは面接待つだけだべ。暇になるなぁー。


とりあえず、昨日めいぽ内の友達が東京きてるということで遊んできましたぁ♪

詳しいことは書きませんが…


俺達は学校あったんで、放課後から22:30まで、いっぱい遊んでました。

つうか話してた…といったほうが正しいのか、遊びとかボーリングだけでした\(^O^)/


俺が案内したボーリング場、いったら改装してるとかね…高田馬場のビッ〇ボックスごらぁ!


池袋に移動してボーリングやっとできました。俺初めて100↑出したのに、上手いわー一名除く(ぁ


夜ご飯は誰かさんが金欠で"吉野家"!これもまたいい思い出ですけどね(笑)


そのままマックでだべって終了。


時間があればもっとカラオケとか、いけたかもだけど、でも楽しかったです(*^▽^*)/


オフ会っていいですな♪



そんで今日は僕らの学校の付属の大学が、100周年つーことで武道館貸し切りで中学生、高校生、大学生、教員とか全員集まってお祝い会?しましたw


あの宇宙飛行士の毛利さんが講演してくださり、とても宇宙について熱く語ってくれました。
もうね、凄く気持ちというか、本当に自然やら、地球、もう全てを愛してる感じが伝ってきます。

近くでみたら、オーラがすごいわ…


まぁ教授とかの話は眠くて仕方なかったけど!



今日はこれにて。

コメント返信また今度にさせてください
[PR]
by Lun_run | 2007-09-12 02:53 | リアル

動かない・・・



最近論文が忙しいです。まあ12日過ぎてしまえばもう完全に暇になるわけですが。


リア友3人で聖だけのビサスやってきました!

e0110864_22325888.jpg



まあ正直倒せるか不安でしたね・・・

e0110864_22332855.jpg




普段のビシャスじゃジェネなんて打てないから、まあ打ち放題で楽しかったけど、途中から赤すぎで控えました^^;


大体40~50分くらい?で撃破っぽかったですw


e0110864_2234464.jpg




そこらの本体より時間がかかるのは秘密です(



最近メインいなくてすいません、サブで遊んでます。


e0110864_22354358.jpg




いい戦いだった・・・


☆コメントの返信☆

>>くない君
やっぱ夏休みの最後は、寝不足よねw

>>牛さん
ビンタはしょうがない、ってかその他耐えられるのがありえないですよw

>>すたさん
あー・・・ネカフェいかないとですか;それはつらいですorzありでっすー


>>ともさん
うわーてか本当使わなきゃよかったですよ・・・・30Mって、今でも15Mはいくのにいいいい;

>>しょーたくん
まあSDT狩れるか狩れないかが問題になってくるからね・・・

>>名武さん
今ではかかしとか・・・?ゾンビ時代の人なんで、その辺はわかりません><

>>ふぉれさん
転売にゅーん

>>灰風さん
訪問ありがとでーす。いつでも遊びにきてくださいね!
[PR]
by Lun_run | 2007-09-09 22:42 | 聖日記

夏休み終わるの、早いよねー。


コンバン(∩・∇・∩)ミー


今日で夏休みが最後ですね・・・

私は今、必死で宿題の・・・答えをうつしておりますorz


まあ適当に画像たまってたので、ちゃちゃっと貼って今日はおわりかも!?



まずはエンジェルレイとれましたよー


e0110864_04064.jpg




ちょっとだけ暴風の矢にみえますね!(マテ

ちなみに、1でD子には10k確認しました!
魅力的なスキルだけどしばらく1のままかなー



そんで・・・


メイプルガムが売ってるだと!?ってことでガムを買ってクーポン入力したら


e0110864_051271.jpg



こんなん、あたって、ガシャったらたしかブルーベリーガムだったかな?消費欄いっぱいで邪魔だったんですぐ使って、ブレスしたら一瞬で効果消えましたとさ。


ちなみに次の日それは30Mで売れてましたとさorz


ジェネ先上げなのでー、マスタリー使いましたー


e0110864_072529.jpg





∵ゞ(´ε`●) ブ!
初めての失敗;;


2個もってたのでもう一回はり!


e0110864_082578.jpg



さすがに成功しました。なんかエフェクトがかっこよくなってますね!


ニョキニョキ~、みたいなw


e0110864_091747.jpg




鷹の団あふぉ姐御^^

みんな近寄りすぎ・・・銃くらってそんな嬉しいか!
まあ一緒にくらってたのは秘密です。


e0110864_0101247.jpg




ジミーにょんTTおめ!
死なせないでよかったよ;-;

e0110864_0104650.jpg




どなたか知りませんがどんまいですねorz

私が買ってたら返してあげたのですが・・・


IN18緑ずきん200kで出したことあるので痛いほど気持ちわかります;;商品の格が違いますがね!


☆コメントの返信☆
>>すたさん
ぜひぜひ!てかINしてないのですか;;

>>クナイ君
あんな墓ったの久しぶりでおもろかったw

>>牛さん
ですねー。てか古い・・・かな?(ぁ

>>ンジャメナさん
そうですねーPT狩りがなんだかんだいって一番ですよ。分担狩りが一番効率でますb

>>名武さん
埼玉東京以外はあまり行く気が・・・(

>>ともさん
いきなり電話とかあせりますw誰かと思いました・・・orzまあ楽しかったですよん^^b

>>パンクさん
レイげっとしちゃいました~。ホントすぐ・・・かな?

>>れじさん
装備ですね。わかりました~近日中に公開しますb多分他の聖と装備違ったりするので、参考にはなるかわかりませんが・・・。

>>しょーたくん
いやいやw投げでお金困ったことあんまないよ俺?wお気に入りが水と闇の戦場だったな・・・もう古いけどさっ!

>>sayurinrinさん
大阪から奈良ですか・・・こっちでいう東京から埼玉かな?wかなり空気変わって新鮮な気分になりますよね~
[PR]
by Lun_run | 2007-09-01 00:19 | 聖日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30