ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もしやっ!?


コンバン(∩・∇・∩)ミー


恒例、夏休みも終わりが近いと忙しいですね!


更新はがんばっていきます・・・

先日、オープンキャンパスにいってきました。

埼玉にある大学なんですが、なんか東京から埼玉いくと凄い空気が変わるのがわかります^^;


まず田んぼなんて久しぶりみました!東武東上線乗りましたが、周り一面田んぼとか・・・

ちょっと感動しました∵ゞ(´ε`●)
元は埼玉県民なのですが・・・


なんというか、本当に東京ってそういうのないんだなっと実感orz

青梅とかあきる野とかいくと田舎みたいなんですけどね。。。



でも、やっぱこの感じはやっぱ俺が好きなわけでw

埼玉でよかったなーっと思ってます。

片道1時間半ほどかかりますけどね・・・
なんか、午前のみの講習うけるだけで卒業はできるみたいですからね、うーん楽しみ。

なんといってもうちの大学のいいところは、一人一台ノートPC必須(大学指定物あり)、授業は全部PC開いてうけるみたいです。


これがなんといっても、いい!

でも俺あんましPC使えないから、不安ですなー;ー;


めいぽネタをちゃらっと。


まあ身内にはほとんどキャラ晒してるので、キャラ晒しますよっと。


e0110864_1182622.jpg




鷹の団にお世話になってます。
まあこの墓はノリですよンリ!

今は適当にやってるつもりが124になってます・・・


忍頭ジェネ狩りハマってますが・・・うますぎるんですもん。

その代わり、1時間カキ氷使用500個越えますね。


ひーって感じですね。でも経験値うまいなら、お金なんて!



e0110864_120462.jpg




かわいいから撮ってみたw

みんなジェネクエ手伝ってくれてありがとでしたー。

私は、先にジェネ20にする予定です。バハム10あげましたがもう十分ですし。


姫とかで、自分の配置に姫たまりすぎてもジェネしちゃえば、たまらずに済みますしね。




e0110864_1224444.jpg






シャモスたん!

あ、インフィ手伝ってくれてありでーす!


☆コメントの返信☆

>>ゆきc
ありがとー。今度おくってみる~

>>すたさん
かりんにスタさんほしかった;;まあクリアできましたb

>>しょーた君
どまどまw俺なんてケンタ実装当時から、結構狩ってるけど1個しかドロしたことないよ!だから他の狩場いってお金貯めてユニコ買ってた。それがいいと思うよ^^;

>>クナイ君
拡声器?w

>>ンジャメナさん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
正直、プリは楽です!114で時給60%だせますb

>>ともさん
ありりー。ともさんと投げで狩りたいなー。つか今度俺聖でともさん投げで武器庫、しましょw平地できます^^b

>>パンキララさん
ありがとですー。あとはエンジェルレイだけになりました。これも結構厄介ですorz

>>sayurinrinさん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
がんばりますー応援ありがとです!
[PR]
by Lun_run | 2007-08-27 01:29 | 聖日記

贅沢な暮らし

サブの聖魔はやっと4次しました。


一応リザクエとバハムクエは終わったのですが、


問題はジェネクエですねorz


4次実装当時とは違うので拡声器で叫んでも誰もきませんわ;
ということでほぼ友達でやることにしました。

はやくジェネつかって骨うまうましたいですなー∵ゞ(´ε`●)




最近はBパイが人気みたいで、友達に誘われたのでいってみました。



e0110864_23555790.jpg




雷げっつ!でも・・・
いらない!ホンスタがほしいのです!もう何本闇ってるのかウィズダム・・・


Gイヤを強化したらこんな代物が




e0110864_235733.jpg




このくらいになると、露店でなかなかでないので嬉しくなりますなーw


INT7とかでかい・・・とか今きづいたw
[PR]
by Lun_run | 2007-08-21 23:59 | 投げ日記

君と過ごした日々は忘れない



本当にお疲れ様でした。

何度か引退宣言をしてきたけど、今回はマジで引退みたいだね・・・


君とやった天狗、姐御、そしてビシャス。

やっとビシャスやらジャクムができるようになったのに、少ししかできなくて残念。


天狗では一緒に墓ドロップしたり、今では最高の思い出です。


またいつか、会いましょう。


そして、あなたのブログにコメントしたけど、ちょっと言い過ぎたかもしれない。
本当にごめん。


そしてお元気で・・・




あなたの愛はちゃんと受け取りました。




e0110864_0135657.jpg



e0110864_014635.jpg




e0110864_0141453.jpg

[PR]
by Lun_run | 2007-08-20 00:14 | その他

突然ですが今日の日記で最後にします・・・




ジャクムの兜が闇ってしまったので、もうめいぽはやる気なくなりました・・・


って違いますねw

exciteだからちょこっと文章見えちゃうし地雷の意味ないかもーってことで地雷バトンですよー。





☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対"強制"。
地雷バトンです。





●1.短髪?長髪?



一般的な目でみたら普通よりやや長めかな。





●2.背は小さい?大きい?



181cmだから、大きいね言われなくても・・・




●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?



いやー頼っちゃいますねー∵ゞ(´ε`●)





●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?




人に対しては積極的なほうだとは思いますぜ






●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?



基本コンタクトで。


もう6年使ってるのかー・・・



●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?



基本まったり。


まあ話は途絶えない自信はあります。






●7.デートするなら遊園地?ショッピング?



最近遊園地は・・・ね。TDLとかなら断然こっちだけど、

そこらの遊園地だったらショッピングかな♪




●8.髪はクセ毛?ストレート?



もう嫌なくらいくせ毛もう嫌だ。





●9.優しい?近づきにくい感じ?



近づきにくいとは言われたことはありませんね。

明らかいい人感漂ってるとよく言われるかもw





●10.天使?悪魔?




天使だ!(ぁ




●11.普通の人?ちょっと変わってる人?



普通だと思うけど、自分的に思想は常人離れしてると思います。






●12.髪の色は茶色?黒?


 
純粋な黒でb染める気一切なし。



●13.香水は付けてる?付けてない?



たまにつけますねー。もってるのはCKoneとETERNITY3種類ほど。




●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?



オタ君。
ヤンキーとかバカらしいわ。





●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?



メイポだとさん付けされることが多いなwなぜだ。あまり呼んで欲しくはないんだけどね。
あだ名だとるんちゃんが多いかな。てかそれしかない


リアルだと絶対あだ名になる。なぜか。初対面でもw






●16.性格は真面目?バカ?



真面目ですねー



●17.不器用?几帳面?



変なところで几帳面ですね。不器用ではないかも?





●18.眉は細い?太い?


根っから太いんだよなー処理が面倒ですわ。
 



●19.連絡をとるなら電話?メール?


最近は電話が多くなってきましたねー。電話だと用件すぐ伝わるから。




●20.エロイ?普通?興味なし?


もうエロいとかどうでもよくなってきました。
え?ちがうって?w




●21.やせ気味?ぽっちゃり?


やせ気味っすねー






●22.子供っぽい人?大人っぽい人?



大人っぽい方だと思います

 



●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?



なにこれネタにいったほうがいいの?


じゃあ年下か断然年上なお方(ぁ



●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

俺が女なら普通にチョコでいきますねー




●25.遠距離恋愛はできる?できない?

できん 





●26.束縛はされたい?されたくない?



もう放っておいてください、って感じなんで・・・昔のでトラウマになりました。ってことで絶対されたくない。





●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理店?


高級料理店とか・・・相手の常識が見えるというか、つれてったら面白そうだが基本ファーストフードや大手チェーン店でしょうね。





●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?



王子様(ぁ
この2択はないわー




●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?



ぜんぶ!



●30.最後に回す人は?

地雷だから踏んだ人全員宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
[PR]
by Lun_run | 2007-08-14 15:11 | リアル

2個目



昨日聖魔でジャクムに入れてもらいました♪

SSは撮る暇がありませんでした・・・orz


でも、生き残れました!プリジャクムも結構楽しいかな~。
リザ覚えればもっと入れてもらえる機会増えると思うので、レベあげがんばりますw




で、先ほど1PT本体に誘われて投げでいってきましたー



1時間ほどで撃破で。




e0110864_13435451.jpg





兜2個目あたっちゃいました∵ゞ(´ε`●)



これどうしよう・・・強化するか売るか悩んでますが、まあ放置になりそうですね!(ぁ
[PR]
by Lun_run | 2007-08-12 13:44 | 投げ日記

隠れた秘境


こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


昨日SDTにいつもの場所にいったらやっと・・・



e0110864_1151444.jpg




Mスタッフきたああああああああああああああああああああああ!


5日間諦めずに狩った成果がついにきました・・・


早速ウィズダムに。



e0110864_116834.jpg




もうこれね、粗悪すぎるんで強化しましたが闇りました。実は結構いいところまでいったんです。



で、また狩ったらさらにもう一本でちゃいましたww



e0110864_1174155.jpg




こっちはHPが良品だから・・・
残しておくかな~


ではでは【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
[PR]
by Lun_run | 2007-08-09 11:08 | 聖日記

恒例お泊り会



お久しぶりです。
最近は暑いせいです、暑いせいですよ?中々ブログ書くのが大変です。

今回はたくさんコメント頂いてありがとうございます。

こんなにたくさんあると、やはりブログはたくさん書いていきたいですね。
これからも応援よろしくです(^-^)/


で、話は反れますが。

先程友達の家でのお泊り会というか飲み会?から帰還しました。


今回はこの前書いた徹マンした友達の家ではなく別の友達の家です。



まぁいつも通り、というか今回は生憎電車を間違えてしまい遅刻しました。

暑くて水を片手に30分待ちの電車を待っていたら、偶然友達と遭遇。(ソ〇〇〇さん)
一緒に遅刻していきましたとさ。



なんか昨日は異常に暑かったですね(^-^;
いや、拝島国が変なのかもしれないですね。(国が付いてるのはスルーで(笑)



駅から15分程歩きようやく友達の家に到着。

で、早速マックですねマック。
マックポーク買ってみましたが、どうやら俺は普通のハンバーガーの方が好きみたいですorz


あんまりおいしく感じなかった…


帰ってきてしばらくして、麻雀グループとゲームグループにわかれましたね。

俺は両方いったわけですが、やっぱ何かみんなでやるのは楽しいですね♪

やっぱスマデラは熱いんだよな~


あんなことやそんなことをしてすぐ夜になります。


あれですよ、夜はもちろん、飲む時間ですよね(*^-')b



友達がみんな持ってきたので、テーブルの上はもうありったけの大人の飲み物が!


もう目がキラキラですよ。
昨日は泡がたつあれ、苦いと思ってたけど凄く美味しく感じた。
甘党な俺はずっと好きになれそうになかったのに、大好きになってしまったかも~



結構ハイペースで飲んでしまって、結構早い段階でフラッときてしまってた。


麻雀誘われたからやったけど、相手の捨てハイは見なくなるわハイを取りこぼして相手に見られたりとかね。
一回も上がれなかった気がします。 しかも、俺の大好物のぶどうで出来ているあれ、止まらないので意識が段々遠退いていくんですよね(-"-;)



麻雀終わって、今度はみんなでスマデラやろうということになってみんなでスマデラに移動。



こっからはあんま覚えてないかも?やけに口数が多かったかな~



とりあえずですね、まじで思い通りに動いてくれないんですよ。

死にたくないのに勝手に自滅してますしね。


あれでメイポしたらどうなるかな…

この前結構やばかった日あったけどチャットで終わりましたし。


きっと昨日なら姐御誘われたら、


「姐御に篭手パンチしてやんよ!」

ってノリだったと思います。


やばい時はメイポやめとこっと。。。


で、寝たのは朝6時かな?


もう即効眠れましたね。


起きたら、頭は痛くなかったけど腕の筋肉が異常に痛かった。
というか今でも痛いです。結構まずいかも、詳細わかるかたいたらコメントお願いします。



起きたら、友達がひぐらし持ってたので見させて貰いました。



目明かし編感動しました。



で、びっくりドンキーみんなで行って解散しました♪



初めてびっくりドンキーいきましたが、食べると凄く美味しいですねハンバーグ!

ステーキのドンといい勝負かもしれません。まぁドンには勝てない…かな。
せっかくだしパフェも頼んじゃいました\(〓ω〓.)/
こっちも中々甘い!というかパフェなんて本当何年振りって感じで。



今回もお泊り楽しかった♪


コメントはコメント欄に返すことにしました。で、前回のコメントは明日の朝にでも返しておきます。

疲れました…orz
[PR]
by Lun_run | 2007-08-07 23:23 | リアル

でもそんなの関係ねえ



コンバン(∩・∇・∩)ワァー


今日は貯まっていたSSでも貼りながら適当に書いていきまーすb

その前に、M武器の情報載せておきますね。下にあるとめんどうでしょ


・メイプルソード:ローヤルカツス、スケルトン兵士
・メイプルスタッフ:サンフィクシ、シュリンプ、スプラウトスタンプ
・メイプルボウ:ストーンゴーレム、リーチ、ブラックチュー、ウルトラグレイ
・メイプルクロウ:カズアイ、アルファロボ、フーガー
・メイプルモウル:青花蛇、ダークモココ、ファイアボア、トリックスター、ストーンマスク
・メイプルスピア:ヘクタ、クロノス、スパーカー、ミヨキャッツ
・メイプルブローバ:サンドギーガ、ゾンビキノコ、ブラッドハーピー、ビートラビット、キキョウ仙人
・メイプルホーンスタッフ:ブレイブパイレーツ、ウッドマスク、グリュピン
・メイプルハンター:スターフィクシ、ワイルドボア、人参るつぼ、ホワイトパン、パイレーツ
・メイプルクロスボウ:バブルリング、ダークモグラー
・メイプルガントレット:妖狐、エビルアイ
・メイプルシールド:スクラット、スターフィクシ、パープン、クロコファミリー



ちょっと不明なモンスターもいますが、そこは俺でもわからないので悪しからずー。
ちなみに韓国の情報なんで、これは確定です。
いっぱいドロップしてM武器の相場さげちゃいましょう^^b




さて、ビサスドロップ変更あったので、ソロでビサスやってきましたー


e0110864_23392188.jpg




爆弾をためて、下に爆弾を沸かせなくする方法があるみたいなんですが・・・
よくわからないので、いつも↑上ってやってます。
誰か詳細を!



e0110864_23403299.jpg




こっちのほうが簡単なのに。。。油断してしまいましたね。



朝はやくおきて、スイカ狩りしてたら



e0110864_2341205.jpg




ドロップしました♪
兜あたるといいな~。能力知りませんけどねー(ぁ


なんか、ヘネシスで花火がいっぱい上がってるので、気になってサブでいってきました


e0110864_23424489.jpg





なんか入ったらモメガいるしwなつかしいいー!


そのおくには、海賊やらパパフィクシやらグリフォンやらいました!

パパフィクシは初めて見て感動!
でも、レッドドラゴンとか劣化していて・・・

ダメージ200とかね、もう弱かったです。HPはそれなりにありましたが。


倒したら紅葉とケーキがいぱーいでました。



そんでさっきジャクム9分で倒したメンバーで姐御やってきましたー(5PT)



e0110864_23453289.jpg




平均は知りません。がほとんどランカーさんですね。


さてどのくらいで倒したでしょうか?w



では今日はこの辺で。


>>すたさん
残念ながらTTが他からどろっぷする情報はなし;多分俺のことはすぐ抜かせるでしょー^^b

>>西旋風さん
いやーでも国士無双感動しましたよw大人気ないって∑(・ω´・+)アイドル追っかけはさすがに俺でも・・・。おつありですー♪

>>そし
まあ5,6でたくさんできるからいいじゃないか~(ぁ

>ンジャメナさん
お、スマデラ自信あるんですか~。僕ら結構レベル高め?だと思いますよ~wフリーズ・・・ですか。なんでだろう、原因はわかりませんね><

>>名武さん
M武器情報アップしたんで、これ参考にしてがんばでーすb

>>クナイ君
ばかだよねw雫は今管理人不在みたいで;;
[PR]
by Lun_run | 2007-08-02 23:53 | 聖日記

20時間



こんばんわ。


まだ、徹マンの疲れが取れていないような気がします。


徹マンの当日、本当は夕方まで野球の予定でしたが、東京では雨だったため、お昼から友達の家ということになりました。


正直野球やりたかったorz


まぁ好きな時間に行っていいということで、駅で友達と待ち合わせて、今日徹マンする会場へ。



5人参加だったけど、まだ3人しかいなかったので、友達とやると熱いアレをやりました。


スマデラですよスマデラ。



これを友達の家でやるのは常識ですよね(笑)


俺はアイスクライマーしか使えないので…
他キャラやるとボコされますが(^-^;



で、人数揃ったので早速麻雀で。

ほとんど半チャンだったかな?
大体時間は2時間から2時間半かかりまして、結構時間経つの早いです。

実は5人なので一人本当に暇になります。
ビリ交代だから、絶対ビリにはなるまいと…。


夜飯はサイゼで済ませました。

かなり久しぶりだったので、かなり美味しく感じました。
あまりにも美味しかったので、


ミラノ風ドリア
ハムピザ
チョリソー
マンゴープリン
ドリンクバ


自分的には結構頼んでしまいましたが、これでも1500円くらいなんですよね(笑)
安いもんです。


で、そのあとは隣にゲーセンがあったので少し寄り、帰り道スーパーで飲み物、お菓子を調達。


えーっと、5人で4000円でしたよ。こんな買い物したことありませんww

ちなみに2リットルペット3本と500㍉ペット数本はすぐなくなりましたとさ。

ちなみに俺はかりんとうを買ったのですがみんなには不評。

あ、やっぱ駄目ですよねww


家に戻り、早速麻雀。


友達のK君が何やらニヤニヤしている…なんか怪しい…と思ったら、






「やっべー国士無双きた!」






うわぁぁぁぁぁすげぇ!って感じですよ。みんな悔しがるというか感動してましたね。

国士無双って滅多に出ないので(^ー^)
その友達は麻雀結構やってるけど、本番で国士無双出たのは初めて?とか言ってたかな。


さてさて…テレビを見ながらも深夜に突入した所で、さすがにみんなも、


「あーねみぃ」


を連発。もう自分のことしか眼中になく、相手の手なんかどうでもよくなってきている模様。


たしかに、眠くなると相手どうでもよくなりますね。



深夜4時過ぎに、一人で暇してた友達一人がダウン。

4人でやってたわけですが、テレビでめざましテレビが始まった頃にはみんな萎え始め。

たしかこのくらいに別の友達が国士無双出してました。

出過ぎでしょww



5時半頃、ちょっと休憩しよっかーということで、やめたんだけど、みんなダウン。


で、みんなが起きたのが8時半くらい。仮眠程度かな?


一人本当にダウンしてて、全然起きないので四人で開始。


んで夕方までやってさすがに帰宅。



もう歩き始めたら、ふらふらでしたorz



もう寝る時間少なかったけど、もう限界越してるせいか全然眠くないんですよね。





帰ってめいぽしましたが、それでやっと眠気が沸いてきて…やっと眠れた。


連続活動時間は20時間でした。

頑張ったよ…うん。



で、めいぽは今4周年ということで、新しいメイプル武器やらで熱いですね。


紅葉と旧メイプル武器で新しいメイプル武器手に入るみたいですが、

紅葉ですが…
今売ったほうが勝ち組かもしれませんね。

大体SDTで500個はいける気がします。



今のところ…2chやらで集めた情報によると、


クーリゾンビ、グリュピン→ホンスタ

バブルリング→クロスボウ

ゴーレム→弓

妖狐→ガントレット

多分嘘もあるかもー情報求む。
俺は明日あたりに落としそうな的でも狩ります。

ドレイクあたりいってみようかな。


あとは、ビシャス、ジャクムのドロップ変更or追加があったようです。


ビシャスは100レベの防具出たみたいなので、もしかしたら武器もでるかも!?

ジャクムは100レベ武器も出るようになったみたいですね♪



何かあればまた報告しまーす。コメントは前の記事のコメント欄にしておきます
[PR]
by Lun_run | 2007-08-02 01:42 | リアル
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31