ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

なまーかなまーか


こんばんわ。

梅雨明けしてからまじで暑いです。もうずっと暑いって言ってますね。

暑くてバテちゃうから、たくさんご飯食べなきゃだけど…、暑いと食欲なくなりますね。



夏バテしてる証拠です。本当に(ry


最近は友達とちゃんと野球場を取って野球をしています。


一年の時のクラスの友達でやってるのですが、みんな野球が好きで。

もちろん俺も野球は大好きなので参加してるわけですが、今年は…



暑くてすぐみんなバテちゃうみたい。
それと、みんな受験で参加者が少ないorz予備校とか…。

まぁ大学は推薦でヘラヘラしている俺らもどうかと思ったけど(笑)

でもたまには…外出ておもいっきり運動するのはいいことだと思います。
数少ない野球だからってんで塾サボってまできてくれた友達もいますし。

昔から体を動かすのは嫌いではなかったけど、やっぱ運動はいいですね!
次の日起きたら全身筋肉痛でしたが…。特に太ももあたりがやばいっす。

明日も野球あるけど…耐えられるかなー(^-^;

しかもそのあと友達の家で徹マン(徹夜で麻雀)やるとか言い出してるしΣ( ̄□ ̄;


麻雀たしかに楽しいけど、絶対眠くなってなんかやらかしそうだもん。


麻雀で思い出しましたが、女性が嫌がる趣味ベスト3に麻雀入ってるんですが、そんな印象悪いもんなんですかね?


やってみると面白いのに(≧ヘ≦)賭け事も俺らはあまりしませんし。


煙草ふかしながら、こわーい顔してやってるわけではないんですよ!


ということで明日は野球より徹マンが楽しみだ!

めいぽネター


と言っても最近はネタがあんまり無いですね…。

最近は武器庫にハマってますね。

とある氷魔さんと二人で狩るのが一番楽しんですよねー、ちゃんとしたPT揃えるよりその氷魔さんと狩った方がおいしかったりしますしね。


最近は武器庫でも篭手パンチする人が多いのだと。

まぁ投げてる時に目の前に沸いてしまって篭手パンチが出てしまうのは、これだけはしょうがないと思うけど、連続で出す…のはね。

武器庫は姫みたいにはいきませんからね。

姫は適当に集めてアヴェンジャーしとけば簡単にKBしてくれるから、被ダメは高いけど狩るのは簡単。


武器庫は自ら動いて、いい場所見つけながら狩らないとだから、姫より難しいかも。一緒に狩る相手によるけど。

さっき言った氷魔さんと狩ると難易度がかなーり上がって、結構いい感じになりますね。忙しすぎてやりがいがある。


今日は190の投げさんと150くらいのパラさんと龍の森2って所でグル狩りしたんだけど、格の違いに圧倒された。


一番上の狭い所で練習させてもらったけど、やっぱ忍者1しかないから辛かった。死にまくった。


真ん中と一番下狩ってても、狩りスピードが追い付かない(-"-;)


てな感じでまだまだ俺も修行が足りない部分もありますけどね。


もっと動ける投げになりたいな~。

コメントの返信はコメント欄にしときまー
[PR]
by Lun_run | 2007-07-30 01:35 | リアル

木曜突発ジャクム



おはようございます。


昨日、待ちに待った5PT本体戦がありました!



結果はというと・・・



















9分50秒で撃破!




ということでした♪まさか10分きるとは・・・ねw
多分みんなビックリしていたことでしょう。



俺は、腕の途中で落ちてしまいましたがそこまで重くなかったので有線なら落ちなさそうでした。

次こそは~~~、っても多分もうちょいレベル上げて参加しようかなっと思いますorz


ちなみに動画を、

9分撃破動画

銀龍の巫女姫様の記事から見ることができます(今は見れないみたい・・・)



ドロップも、さすがに撃破したときは25人↑いたみたいなので、いっぱい出てたようです(兜含めてw)




で、この後そのジャクムメンバーの一部で2PTビサスやりましたー



e0110864_8353531.jpg




いじめでしたハッキリ言って。HPの減りが半端ない・・・


ファントムなんか2、3秒でおわりましたね(マジ話)



e0110864_8364238.jpg




一回で大体2分30秒くらいかな?
ちなみに、もうビシャスはHB無しでもほとんどできるようになりました。(一回死んだのは秘密で♪)




☆コメントの返信☆

>>名武さん
60はさすがに1500は確定しないとまずいと思います・・・orz
私が45の時は、チャックマで少し経験値を貯め、ルディクエでレベルあっぷしてました(ぁ

>>しょーた君
現地調達('`
今日・・・いけない可能性でてきた。野球が入ってしまって;なるべく早く帰るね。

>>すたさん
売ってた人友達だったんで聞いてみたところ、相場知らなかったみたいでw実際はSD20は30Mくらいですよ~

>>ゆきちゃ
投げとかやっぱ楽しいもん。操作してて♪意外と飽きないよ~

>>クナイ君
実際3回とか失敗してる人とかいるよ。BS20とか500Mくらいなんだから、それ失敗したらどうなのかと・・・w

>>米君
いやいや、そこまで長続きしてるのがあるなんて、凄いと思うからさ。あんまそいう人いないよ?w本当にがんばったと思うb胸張って^^b

>>ンジャメナさん
うーん・・・武器庫は人気あるから・・・ワンワン地獄湯とか?w思いついただけですが・・・orz時給計れるやつ・・・知りません><

>>山さん
ああ、あれは気分で着てるだけ^w^
[PR]
by Lun_run | 2007-07-27 08:48 | 投げ日記

投げ復活記念



友達に装備借りてやってるだけですけどね~(ぁ


現役とそこまで火力変わらないんで、衰えてはいませんぞ!

スライム帽子のお方に天狗誘われたのでいってきましたー



e0110864_23122787.jpg



もう天狗なんて雑魚のボスの部類ですね。二人で10分かかりませんでした。

昔は・・・


「天狗わいた・・・」


「もう姫諦めよう・・・」


ってな感じだったんですけどね^^;




運試しということで、ガシャ1枚やったら、



e0110864_23141510.jpg





@@;

実はこれ友達からもらったガシャ券で、ずっと使っていなかったので使ってみたら・・・

狙いのものがあたるとは!


結構運気上昇!?


これ売って、今更ながらSD20を18Mで買って貼ってみましたー


e0110864_23154988.jpg





まあ70%なんか失敗する気なんか起きないんだぜ(ぁ



ということで今日はこの辺で。



☆コメントの返信☆

>>しょーたくん
なぜPを!?本体がんばろーじぇー

>>すたさん
ありゃりゃ^^;何で出ないんだ・・・こっちまで悲しくなるorz最近は出たTTがすてられることがしばしば・・・

>>クナイ君
動画撮るのは簡単だと思うけどPC耐えられるかどうか・・・まかせた!(ぁ

>>リーフさん
いえいえ^^明日送っておきまー。

>>米君
そっか・・・ずっと水泳やってたんだもんね。本当今までおつかれさま!それにしてもはやいな∑(・ω´・+)

>>ンジャメナさん
70、うーん・・・D子が一番なのかなやっぱorz

>>フォレットさん
えwww
今度主催するときつれてってあげるよ~b

>>sayurinrinさん
水泳っても小学生の時ですけどね^^;中学高校は水泳ありましたが、だるくてほとんど見学でした。友達がみんな見学するもんで・・・↓
[PR]
by Lun_run | 2007-07-25 23:23 | 投げ日記

何なんですかねこのムカつく気候は



最近何だかむし暑くて…

こういうの本当イラつきますね(-"-;)

この気分を解消しようとプールに行って参りました。(昨日の出来事です)


日曜でしかも暑かったので、とても大賑わいでして。


一応自分は泳げるので、ずっと競泳者コースで泳いでましたが…



泳ぐ直前

「さ、クロールで軽く100M流すか^^」



25Mちょい過ぎた所で足が段々沈んでいく…

息継ぎが激しくなる…


50M到達


「100M無理っすwwww」




いやー、自分でもこんなに衰えてるとは思いませんでしたorz


昔は軽く100M泳げてた気がするんですけどね。きっと何かの間違えだったのでしょう。



息を止める時間も、何故か少なくなってました↓

2分→1分30秒…


やっぱこういうのって、積み重ねが大事なんでしょうね。

本当、ガッカリ(´Д`)





少ないですがめいぽトーク。



木曜日に、友達が5PTジャクムやるということで、俺も参加させて頂くことになりました!


何分かかるのか気になるのだと(笑)


平均が150~160くらいかな?(もっといってるかも




本当倒す時間が気になります。俺の予想は15分なんですが………



ぁあ!本当楽しみで♪

ちなみに腕&本体は左右分かれてやるみたいですね~。


本当に早く倒す気満々です!


メンバーの中に動画を撮ってくれる方がいると思うので、もしかしたら様子を見て頂けるかと!


ではではこれにて。


☆コメントの返信☆

>>ゆきc
強いのかΣ( ̄□ ̄;機会があればやりましょー(笑)

>>リーフさん
まぁ更新なんて気分さ(^ー^)チェスはよくわかんないんだよね↓プリ90なったけど、もう送る?

>>ンジャメナさん
毒はたしかに魅力がありますね!複数ch使って狩るとさらに効率あがるみたいです。

>>sayurinrinさん
何と言うか気になるゲームは、手を付けるとすぐハマッてしまいます。オセロとか昔学校でやりまくってました(笑)

>>クナイ君
一回攻撃耐えるHPあれば結構楽になると思うよ~。それまでレベ上げがんば♪

>>シクラメントさん
覚えてますよ。声かけられたの久しぶりで印象的でした!応援ありがとです(●^□^●)

>>風魔さん
うーん…石弓は狩場によってスキ振りは好みになって気がします。私はゴレムのみだったので、早めにPKBをMAXにしましたー

>>すたさん
130おめでとうございます&マスタリ成功おめです♪後は…何と言うかTTだけですね(

>>しょーた君
オセロww四次前にTTあるとかどこの贅沢屋さんですか。まぁ、あとはレベル上げだけだね(*^-')b

>>名武さん
日の丸扇子は是非成功して欲しい所ですね↓攻撃スピードがはやいので~。どまです;
[PR]
by Lun_run | 2007-07-24 00:39 | リアル

うれしい。



メイプルオセロをやってみました。


e0110864_1315365.jpg





さすがに4隅取られるのはまずいでしょ~。

まあ期待はしていませんでしたが強い人はいませんでした。

あれ何だろう?やるとPがあたるの?どうでもいいんですけどね^^;



プリでビサス初討伐しました~



e0110864_13181381.jpg



それにしても少しいない間にナイトさん増えましたね。
強いからいいですけどね♪




そしてスライム帽子のお方から武者のお誘いがありました~

e0110864_13202194.jpg




武者にヒールが効くなんて初めて知りました

しかも姐御より攻撃あたりやすい!うまうまーで。



ではでは


☆コメントの返信☆

>>ンジャメナさん
火毒ですか~うーん・・・。毒を先に上げておくとはやくから武器庫や骨にいけますね。ただしかなりの赤字になるようです。火先上げはよくわかりませんが駐車場向けだと思います。

>>風魔さん
ゴーレム森のみでしたよ~。あそこは石弓にとってはかなりうまいです。貫通攻撃がb

>>名武さん
武器は・・・将来D子狩りするなら強化したほうがいいと思います。魔はレベル上がると魔力が5も上がるので・・・正直レベル上げに専念したほうがいいと最近感じました。

>>sayurinrinさん
7限∑(・ω´・+)多すぎて俺には耐えられないかも・・・授業中ウトウトと~(
食べすぎには気をつけますorz

>>SAINTさん
おひさです♪
マンゴーパイ、食べてみましたがおいしいですよ!意外とそこまで甘くないんですよ~。更新がんばりますb

>>クナイ君
ありえないよねあの値段は。チキンとハンバーガ同じ値段!?わらたww

>>西旋風さん
うぉ、遊び放題じゃないですかw何というか、羨ましい・・・。
クーポン券と携帯クーポンの違いですが、携帯クーポンは、携帯に保存してある画像を見せるだけなので、何回でも使えますbそれくらいですかね・・・。ちょっとだけクーポン券よりは安い感じがします(ぁ
[PR]
by Lun_run | 2007-07-21 13:34 | 聖日記

マック荒らしではありません



そろそろ梅雨あけ?何でしょうか。雨が減ってかなり嬉しいです(笑)

まぁ今日は殆どの学校で終業式が行われたみたいで、明日から夏休みで外出は減りますけどね。


ですが、うちの学校は夏期講習があるので…しばらくは学校通いでしょう。休みに学校いくのってなんか嫌ですよねorz


帰りにゲーセン寄れて、やった━━━\(〓ω〓.)/━━━!!
ですけどね。うちの近所ゲーセンなくて本当嫌ですが、学校の最寄り駅のゲーセンに二つもあります。


言うまでもなくそこはうちの学校のたまり場に(´Д`)

先生に捕まったらアウトだけど、まだ一度も捕まったことないんです。毎日行ってるのにね(*^-')b



最近は、メルブラが飽き気味でドラマニやってます。
最近メルブラ過疎ってて…。


リアルドラマーが友達にいまして、今そいつとドラマニハマッるんですが、やっぱあれドラムやってる人上達早いですね。手の動かし方がうまいですし、バスなんか余裕で余分に踏んでます。


まだまだ俺なんか足あると混乱するのに…。ちなみに、40のリライトが出来るようになりました♪

もうちょっとで52のDragonBladeが出来そう、みたいな感じです。


ちなみにドラマニでネット対戦あるの知ってます人いますかね?

自分が選んだ曲と相手の選んだ曲を連続でやって、スコアを競うんですが、中々いいです。


いい曲が発掘できますし、何と言っても死んでも4曲必ずできます。


これ、オヌヌメです(*^▽^*)/



あ、題名のことすっかり忘れてました。

マックですが、最近東京で値上がりしたのはご存知でしょうか?


ちなみに、ビックマックセットが600円ちょい。というかもうセットは550円↑が普通になりました(≧ヘ≦)


まぁ……都心のマックは値上がりしようと人の入りようはあまり変わっていませんでしたが。(池袋にて)

でも、実はとても便利なものがあります。


これ結構見てる限り知らない人多いみたいなんで。


【携帯クーポン】です。

まぁ会員登録をしなければなりませんが、マックにしょっちゅう行く俺にとってはかなりいいです。

今日はえびフィレオセットを350円で買えました。普通の値段はたしか620円。


他にも、フルーリーが190円くらいになったり、最近復活したメガマックセットが580円で買えちゃったりします。


今は無いかもだけど、三角マンゴーパイが50円の時がありました。
これはさすがに友達がたくさん買っていました(笑)



結構便利でしょう?暇な時はマックへ行く俺にとっては最高ですね。


それにしても…



マック行っても太る気配が全くない……


内側に脂肪がたまってそうで最近怖いです↓




まぁマックはまずい!とかたまに言ったりしますが、止められませんね\(^O^)/


では今日はこれにて。


☆コメントの返信☆

>>名武さん
クレリックのヒール狩りほどつまらないものはないですよorz提灯とか半寝でやってたりしました。

>>すたさん
129なら殆どレベル補正ないのかな?ちょっと忘れてしまいました(^-^;
雑談ですか~。それも楽しみの一つですしねめいぽの♪

>>ンジャメナさん
プリならHSMAXとドア1あればいけます。実際今日私がクリアしました(*^-')b

>>クナイ君
夏期講習嫌だねorz復習とかやってくれるから、ちゃんと身につくのはいいんだけどね。
[PR]
by Lun_run | 2007-07-21 00:16 | リアル

とっても予定外です



コンバン(∩・∇・∩)ワァー


今日・・・も、姫に誘われていって参りました(○´゚ω゚`)




e0110864_22272686.jpg




こ・・・こんなレベルじゃ2、30分でレベル上がってしまうorz


ってことで82になりました。HSMAXでビサスにはもういけそうです。

今日はこの辺で~ではではマタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪




☆コメントの返信☆
>>すたさん
それはつらい・・・私は5,6回で出ましたが、もうでてもおかしくないですよ!

>>名武さん
アジトはショーワの・・・たしかコンペイってNPCに話しかければいけますよ。レベル50↑で~

>>sayurinrinさん
まだ確実ではないですがorzちゃんと面接やら色々あります・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

>>テルさん
姫は・・・私は69からやってました^^;攻撃を当てれば吸えますよ。で、確実に吸うには95必要です。

>>クナイ君
まあ・・・武器庫とか手伝いにいくからさ^^;

>>パンクさん
断然デスマリですね。アジトはPTでやらないとおいしくないですし、なんか変な人が多くて・・・

>>ンジャメナさん
ありがとです~(●´∀`●)がんばってますb
[PR]
by Lun_run | 2007-07-19 22:35 | 聖日記

やりすぎもよくないよね~・・・


コンバン(∩・∇・∩)ワァー

リアルもほとんど大学決まったようなものなので、もう完全にめいぽは復活かな?
キャラは変えてしまいましたが。


とりあえず、クレリクを3次させて現在76まであがりました。

こんなはやい理由がいくつかありまして。

まずはギル員のお方が姫に誘ってくれたりと・・・

70代で姫とか、お誘いきた時本当やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!


って感じでした。やっぱあそこはうまいですね~


それと、D子は最初っからやる気がなくて、なんかいい狩場はないかと探していました。


e0110864_1224035.jpg




デスマリオネットですがこんなにうまいとは・・・

昔はPCのスペックがよくなかったので、ラグ多くダメが高い敵を狩ることができませんでしたが、結構余裕で狩れるようになってました。


本当、


傘魔ルンルンは失敗作



orz




昔友してた人にこっちに友移動してもらおうとしたけど・・・
まあ移動も面倒でしょうし、いつ投げが復活するかわからないので、言われるまでは影でこっそりやります。



最後に強化して落ち


e0110864_126476.jpg




HP120が作りたかった・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


コメントは前の欄に返信しときますね!では今日はこの辺で
[PR]
by Lun_run | 2007-07-19 01:27 | 聖日記

何が起こるかわからないもんで



先ほどの記事で、メルを何に使うかですが。

64の聖魔がいるので、そのキャラをやろうかと思います♪


なんせ、傘魔ルンルンを消したときは、本当に後悔しましたから^^;
ということでまたやります。飽きようとも。そして、装備は揃えてやるので、聖魔で稼いだお金で投げの装備を少しずつ作っていくことにしました。


そして、200Mほど使い、INT強化品と体力強化品をいくつか買いまして。

タオルはまだ強化途中と、あとは・・・魔力盾はまだ作っていないのでまだですが、火力測定~


e0110864_0555894.jpg




こんだけ出ればバッチグーΣd(●>∪<●)

盾はまだ作るのはやめようかなっと思います。書がまだ70%でも6~8Mしますし、これはまだまだ値下げするでしょう。
さらにはそろそろ新しいメイプル武器がでますし、その中に魔の盾があるので。

それを強化してこうかなと思います。



そして・・・残り250Mあったわけですが、俺は賭けにでました。







「ユニコーン強化」






現役の時にろくなユニコーン使ってなかったので、強化したくなりましてorz


強化しちゃいました・・・・






e0110864_11673.jpg









悲しいときー    現役より強いユニコーンができたときー・・・





orz




まあこれは喜ぶべき!ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*ヤッター+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ



こいつ、友達の情報によると、推定300M~350Mくらだそうで。390Mで同じのあったんでおそらくそのくらいになると思います。



装備売る→メルいっぱい→強化品買う→ユニコーン買う→メルなくなる→強化ユニコーン売る→装備売った段階と同じ手持ちになる



久しぶりに勝ち組になったきがす。


☆コメントの返信☆
>>クナイ君
りょーかい^^b

>>ンジャメナさん
魔強化品買ったんで気が向いたら火毒魔もできますが・・・今のところやる予定なしです↓

>>山さん
赤字職は俺の性格に合わないかもw

>>すたさん
ジャクムから取ったほうがたしかに気持ちいですね♪はやくとれるといいですね;;

>>名無しさん
164!もうそんなあがったんですかwランカーになったら報告お願いしますね~@w@b

>>テンテンさん
氷はやってみたいですね~。魔装備あるので作るかもです(

>>sayurinrinさん
お互いお疲れ様で(o^□^o)ノ♪  恐怖でもありますが楽しみましょうよw

>>隼鳥さん
書いてたらコメあったんで付けたしw
いや、実は聖魔女なんでレンみたいも可能でs(ry
戦士やったことないので・・・今さらやるのもなあっと思ってやめましたorz
[PR]
by Lun_run | 2007-07-13 01:12 | 聖日記

やっと落ち着きました。。。



コンバン(∩・∇・∩)ワァー

お久しぶりです。テストとか色々ありまして、更新できずにいました;申し訳ない。。。


久しぶりというと、PCからの更新も久しぶりですね。

最近はPCの起動が増えた感じがします。そろそろめいぽもやるかな?というか今やっておりますがw



今までたま~にログインしてたのでも書こうと思います。



e0110864_1733437.jpg



久しぶりに姐御やりたかったので、回っていたらモラリストさんが沸かせていまして。いれてもらっちゃいました↑本当久しぶりにできて嬉しかったです♪


e0110864_17342047.jpg




ログインして俺がいたのですぐ淳君がきてくれました。
またお話したいね~


e0110864_17351751.jpg




しょーた君に頼んで入れてもらったジャクム。メイプル少し重くなってましたが、最後までできてよかった。お誘いありがとう(●>∪<●)


e0110864_17361865.jpg




はい。装備売ってしまいました。

ジャクムの兜は、凄い思い入れがあるのでちゃんと残しておきます、ずっと・・・


ということで投げは引退します。

理由は、一言で言うと飽き、でしょうか。



復活しても、固定本体は抜けてしまいましたし、やることなさそうなのでやめることにしました。


んまあこの程度の装備なら頑張ればすぐ揃うと思うので、復活したくなったらすぐできると思います。現段階では写真の鎧上が売れれば、兜以外は全て装備売れたことになります;


あ、一応石弓は飽きていないので装備はあります。


で、メルが結構できたので、何に使おうか・・・


しばらく考えますかね。。。

では今日はこれにて↓


☆コメントの返信☆

>>リーフさん
多分期間限定だから、急ぐべし!

>>隼鳥さん
おお!由来まで聞けるなんて凄く勉強になりました!お餅も大好きなので、食べてみたいです~

>>クナイ君
たしかにそのままが一番!だけど、たまには・・・ねb

>>すたさん
情報入ったのかな?もしかすると・・・・羊からは釣りっぽかったですが。。。

>>名武さん
メタボリックなんかにはなりませんよ~@w@いくら食べても太る気配がなくて怖いですが・・・

>>じみーにょん
おお!お久しぶり!結構お菓子買ってくるわ~みたいなことチャットでよく言ってたけどね^^;甘党万歳!!

>>ンジャメナさん
わかりません;たしか包みだけだったような気がします。

>>ジェウc
ジェウcもおひさん!ハバネロとか高いじゃん;ハーゲンダッツは大好物だけどね~♪

>>風魔さん
飲みましたか~結構おいしいですよね。はじめは期待してなかったんですが(

>>フォレットさん
あ、ブログあったのかwリンクするね~b

>>非公開さん
もうちょい生活が安定してきたら、しますb
[PR]
by Lun_run | 2007-07-12 17:51 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31