ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ルンルンのお菓子享楽part1

e0110864_2351871.jpg



最近、学校帰りには必ずと言っていいほど日々違うお菓子を食べて楽しんでいるので、これも日記に書いていこうかと思いま(笑)



では早速今日買ったお菓子の紹介。(上の写真)




上の二つは、セブンイレブンの「まちのお菓子屋さん」シリーズですね。これはみなさん知ってるかと思います。


今日着目して欲しいのは、トルコ風アイス「ずんだ餅味」、「牛乳がおいしく飲めるストロー」です。

まずはトルコ風アイスですが、ずんだ餅って何だろうと。

俺も知らなかったので買ってみたわけですが、どうやら枝豆のようです。

正直買って後悔したorz

まぁ食べてみないとわからないよね♪ということで恐る恐る口に運ぶ・・・



ん、これ枝豆か?www


と思える味でした(笑)

豆の味はたしかにするようなしないような・・・

何と言うかクッキーの味がしました。美味しいのかまずいのかわからないこの味。
もしよければ一度ご賞味あれ~。



もう一つ、「おいしく牛乳が飲めるストロー」ですが、こいつはみなさん気になってるのかと(笑)

とりあえずこれはどこで売っているのか、ですが、コンビニでは売っていません。


モスバーガーで一本50円で売っております└|∵|┐


味は三種類ありまして、イチゴ、チョコ、バナナとあり、どういう仕組みになっているかというと、


まぁ単純にストローの中にその味がするツブツブが入っているんですね~。
※もちろんツブツブは口の中に入ってこないようになっています



そんで吸って牛乳を通すと味が変わる、というわけです。
これ、結構おいしいです♪

興味あるかたはモスバーガーまで足を運んでみてはいかがでしょう?



☆コメントの返信☆

>>すたさん
普通の敵から出るなんて本当努力した人は可哀相ですね(^-^;
レベル補正はあまりよくわかりませんが、敵のレベルより下だと圧倒的にダメが下がって、敵のレベルを越すとステータス無視でどんどんダメが上がる、といった感じだと思いました。

>>淳君
いえいえ~。これからもがんがってね♪たまにインして様子見に行く~

>>名武さん
D子は一時期すごくハマったことありますね(笑)でも急やる気がなくなるのがD子です↓トリプルが取りやすくなったのはいいことだと思いますよ~。

>>隼鳥さん
自転車って本当危ないですよね↓というかアバラにヒビですか・・・固定が出来ないから凄く痛いとよく聞きますが!タバコも段々規制が厳しくなってますが、自転車でも危ないですね(^-^;

>>ンジャメナさん
友達から教わって最近できるようになりましたよ~

>>リーフさん
入院沙汰じゃなくてよかったお;今後気をつけなきゃだわ。

>>クナイ君
やっぱラウンドワンよね。ボーリングはそこしかないかorz

>>パンクさん
どまんありで↓気をつけて生活します。

>>sayurinrinさん
もう多少走れるようになってきました。安全第一ですね↓
人を轢いたって・・・それはありませんがそっちも危なそうで恐い(笑)

>>風魔さん
いや~チートじゃ駄目でしょうwちゃんと倒さないと(´Д`)
[PR]
by Lun_run | 2007-06-28 23:51 | リアル

カットカットカットぉぉぉぉ!



今日はもう本当ついてない!いきなりですが(^-^;

朝、今日雨降っていました。いつも通り駅まで自転車こいでたわけです。

途中に凄くほっそーい道がありまして、そこで事件は起きた。


前から小学生が下を向きながら、ちょっと怪しい角度で傘を持っていたわけです。俺は急ぎ気味だったし、突っ切っちゃえと、そのまま走ったら・・・




傘が見事に前輪に突き刺さったぁぁぁぁぁあうわぁぁぁぁぁぁぁぁ!



もちろん俺は吹っ飛び、自転車も壊れました。



奇跡的にうまく受け身をとれて強打したのは膝と手の平で済みました。
小学生がいない方向に受け身を取ったのでお互い大きな怪我もなく、本当によかったorz



と、思われたのですが。。。

歩き始めたら、膝の裏の部分が痛くて歩けない!

これはもしや\(^O^)/のではないかと思いました。

自転車も壊れちゃったし、どうしようかとしばらく立ちつくした所、学校へ行くのは諦めました。

多少は自転車動いたので、片足で押してようやく家に到着。

んで恥ずかしながら事情を説明し、今日は休みと連絡。



歩けないのは酷いかなと思い、近くの接骨院まで行ってみてもらったら、


「肉離れですねm9(^д^))」


道理で痛いわけですよorz


まぁこんくらいの怪我で済んだし、まだいいかな?

吹っ飛んで頭打ってたらどうなったもんかわかったもんじゃありませんし。



今は足を少し引きずってしまいますが歩けるようになりました。

よかったよかった(●^□^●)


本当、経験したことない人、

まじで車輌に傘を巻き込まないでくださいね(^-^;

あれシャレになりませんよww


ということで・・・


自宅で安静してるのも暇だったんで、メイプルログインしてました。



ログインしてしばらくすると友達の淳君がきて、すぐに会いにきてくれました(≧ヘ≦)


しかも俺と同じくらいのレベルだったのに、既にランカーになってましたΣ( ̄□ ̄;


本当におめでとう♪


んでんで姐御回ってたら偶然にもモラさんが姐御を沸かせていたww

もちろん参加させていただきました♪


久しぶりに姐御出来て本当嬉しかったです!お誘いありがとでしたぁ!

10分もかからなかった気がしますが(´Д`)




まぁメイプルは程々にしといてまたログインします。



PCつけたついでに、リスモに音楽入れてみました。


なんかこの携帯、3g2のデータはミュージックプレイヤーに入れることが出来ないとほざきだしまして、3g2からm4aに書き換えると入れることが可能みたいなのですが、


それが出来ないorz

仕方ないので元から持っていためいぽのBGMが全部m4aだったので、全部入れました。


こいつをBGM再生してネットサーフィンするのいいね♪

明日はDEENのアルバム借りて入れる予定。
超!楽しみ!
リスモは不便だ。だけど音質いいし、MicroSDが1Gあるし、8Mくらい痛くないね。


もう音楽プレイヤーは携帯でいい気がします。音楽流してメールとか出来て最近の携帯は便利すぎますよ↓



あと、プロポーズ大作戦は見事ハッピーエンドでした!
うんうん、納得のいく最後だった・・・



☆コメントの返信☆

>>すたさん
噂というかほぼ確実そうなんですが、今週のパッチでトリプルが普通の敵からドロップしちゃうみたいですよ?(笑)散歩路見ればわかると思われますが、羊からドロップみたいですね~韓国では。

>>メイさん
初コメントありです♪ネビリムですかΣ( ̄□ ̄;あれ強かったですね~倒すの苦労しましたorzちなみにアッシュのセリフであってます(笑)
ちなみに二周目なんでアニスを操作してます。特技を流影打、奥義は場所によって変えますが、真ん中ならショウブゴウバッパ?へ繋いで、壁なら空破特攻弾へ、といった感じです。残り一つの奥義は雷のフィールドが出てきた用の技ですね。ぐるぐるぐんぐにるは強いです。

>>非公開様
記事は読んでおきました。コメントもそっちにしておいたよ。
また天狗とかやりたいよ。誘ってくれて本当嬉しかった。

>>パンクさん
繋げられるんですね~凄いっすよね!たしかにPS3はいいですけど…高い!3万5千円くらいになったら買ってもいいかなぁって思います。

>>名武さん
哀戦士知ってるとは強者ですね(笑)男の歌最高!

>>クナイくん
ボーリングも楽しいんだけどさ~どうしても高い所しか見つからないよorzどっか安い所ないかい?

>>風魔さん
あれは見るもんじゃありませんよ(笑)というかうちのクラスにはあだ名がキーボードクラッシャーっていう奴がいます(ぁ
[PR]
by Lun_run | 2007-06-25 23:41 | リアル

よく言った。その減らず口、二度と聞けないようにしてやるぜ!行くぞっ!劣化レプリカ!




今日は梅雨らしく久しぶりに雨が一日中降っていましたね。

梅雨なのに雨が全然なくて、逆に不安になります。


雨だと一日中やる気なくなりますけどね~今日が日曜でよかったです♪



今日は雨だから家にいたい!といきたい所でしたが、雨だとみんな家にいたりしてる人が多そうなんで、ゲーセン行ってきました。




予想通り人がいない!
というわけで、まずはいつも空いていないメルブラが空いていたのでサブのシエルを練習。


CPUの相手していると、やる前は対人したくなかったのにSTAGE6あたりに対人が物凄くしたくなります(^-^;


ということで、

「乱入歓迎お手柔らかに」

と表示しちゃうわけですが人は全くこないorz


メルブラを終えて、ドラマニも空いていてかつ人もいなかったので、練習しました。



いつもは人がいて、初心者だし並んでやりたくないなぁ、ということで人がいる時はやっていなかったわけで↓


三回ほどやりましたが、初めて出来るようになった曲が一つもなし。


もう駄目かもわからんねorz

ちなみに三曲しけたというのは「三毛猫ロック」という曲なんですが結構有名なんで知ってる人多いかな?



初心者向けの曲と聞いてやってみましたが全然難しい・・・
あと一回やっときゃ出来たかも!うぅ・・・




帰宅後はPS2出して久しぶりにジアビスをプレイ(だからこんなタイトルだったんです)


のほほーんとテイルズオブドラゴンバスターをやってるだけでした。



昨日の事ですが、部室へ遊びにいって、いつの間にかXBOX360が置いてあってビックリだったのですが\(^O^)/


あれ持ってる人いますか?神機器としか思えないんですがww



一番惚れたのは、iPodと繋ぐことによってBGMが変えられるという所。友達が地球防衛軍3をやっていて、後ろのBGMが哀戦士で効果音とか消えません。

俺はこれをやりたかったww

まぁ同じことはめいぽでも可能ですが。
一時期合唱祭でナウシカ歌うっていうんでBGMナウシカにして狩りしてた時もあったなぁ。



というわけで、PS3よりXBOXの方が欲しい!
熱暴走でフリーズしたことあるのは秘密です♪



☆コメントの返信☆

>>パンクさん
「愛唄」聞きました♪聞く前は、ぶっちゃけGREEN知りませんでしたが(ぁ
いい曲ススメてくれてありがとうございました(^^ゞ俺の音楽プレイヤーに入りました(笑)

>>名武さん
友達がガンダムの話しててもついていけませんよねorz
一年戦争ですか・・・聞いたことないです↓

>>sayurinrinさん
夏嫌ですよね(^-^;これからもっと暑くなるのを考えると・・・↓
涙の虹聞きましたよ~。これは聞いたことありました!上戸彩ということでじっくりは聞いていなかったので、じっくり聞いてみたら、めっさいい曲ですね!紹介ありがとうございます♪

>>クナイくん
そっかぁ夏ってほとんど休みなんだよね。そう考えると夏も楽か~。夏休み使いまくればランカーも余裕でなれそうだよね(^-^;

>>すたさん
週1でしたか↓でも取れなくて取れなくて、ずっと頑張ってきてやっと取れると本当感動しますね。思わず狩場1で暴れました(笑)

>>剣さん
そう言われても何がなんだかわかりませんが!探して使ってみますね♪
[PR]
by Lun_run | 2007-06-24 22:42 | リアル

ワールドイズマイン



ふぉー└(`∀´)┘


またまた久しぶり更新です。
最近、暑いです。とてつもなく暑い!

しかし教室は寒い!

冷房は涼しくてとてもいい物です。だけど長時間あたるのは苦手ですorz


電車も「弱冷房車」に乗ってしまいます。

温度変化が激しいせいか今月に入って異常に疲れるのは俺だけでしょうか?(笑)


夏とか1番嫌いですようん。


あ、先日の記事の件ですがたくさんのコメントありがとうございます(*^▽^*)

参考にさせていただきます。


まぁ殆ど正直に言ってあげた方がいいみたいなので、言ってみようかと思います。


友達の間では、

「俺、二次元しか興味ないんだ」


でいいんじゃね?ww


とか言われてますがwネタに走るなごらぁぁぁぁ(´Д`)



ということでしばらくは恋愛とかほったらかしてゲーセン行って友達と楽しむ方がいいですね。

最近はポップン二人でやったり、一昨日初めてガンダムやってみました。


ガンダムにおいては、全くの無知でして。
知ってるキャラがアムロとかシャアくらいかなぁ?


だけどあのゲーム結構楽しいすね見てるのも楽しいけど◎^∇^◎


お金がどんどんなくなるおorz


最近ドリカムにはまってしまって、特に


「うれしい!楽しい!大好き!」


という歌にはまりました。


めっちゃいい曲です♪
もしよければ聞いてみて下さい&オススメな曲あれば教えてくださいな♪


☆コメントの返信☆

>>すたさん
前のコメントから結構経ってるからもうトリプルゲットしたかな?早くとれるといいですね(^^ゞ

>>えんび
迷惑かけてるようでごめんよorzいざという時は、まかせる(ぁ

>>隼鳥さん
アドバイスありがとうございます。あぁ・・・俺、遠回しで何か言ったりしてしまうのが癖なんですよね↓それを忘れていました。何かあればハッキリ言ってみます(*^▽^*)/

>>sayurinrinさん
俺も男子校がよかったなぁ。男子クラスですけどね~なんか女子には慣れないです。ハッキリ言うことが大事なんですね↓

>>抹茶ん
うん、そうそう。って抹茶ん久しいww今まで何してたんだ~

>>クナイくん
逆プロポーズ大作戦て(笑)まぁ絶対に付き合わないよ。
てか俺はむさいほうが好きだぜ!羨ましい・・

>>山さん
??その文だと二つの意味が捕らえられる・・・んまぁこういう時は\(^O^)/

>>リーフさん
メールもいいんだけどね・・・だるいんだよね女子って文長いし。見るだけで返す気失せるもん。
>>米くん
モジデレとかwwダメダメだなぁ(^-^;
まぁツンデレの人はまじで彼女にしたいね(ぁ

>>名武さん
そうですね・・・何か追求されるような言葉が来たらその類の言葉で返そうかなぁと思ってます。

>>雪ちゃん
好きな人いるから、かぁ。やっぱそれが1番ラフでいいよね~。だけど完全に断ち切りたいから、もうちと心に刺さる言葉も考えてる。とりあえずはスルーしとくけどね(^-^;

>>匿名さん
パス抜きは今後も注意していくべきですね↓
やはりハッキリと伝えるのが大切ですよね。自分にとっても・・・頑張ります(●^□^●)

>>風魔さん
人に想われるのは凄く嬉しいんだけどね・なぜか拒絶したがってしまう俺にも原因があるんだよね↓人って難しいorz

>>非公開様
結構メールして時間がたっちゃってるorz言っておけばよかったです(>_<)
というか同性でもスルーとは・・・かっこいいっすね(ぁ
[PR]
by Lun_run | 2007-06-23 20:07 | リアル

こ、これは青酸カリ!?!!


久しぶりの更新となりますorz


パス抜きですが、落ち着いたようで。一安心ですね♪


平和にゲームするのが1番。今後また変な事がないことを祈ります(>Ω<)



先週、体育祭がありました。

高校の体育祭って"本当"につまらないです。

運動が嫌いな訳ではないんですよ。

なんせ一種目しか出られませんからね\(^O^)/


一種目終わったら、後は体育祭終わるまで応援なりなんなり・・・

友達がやってる姿を見るのは楽しいからいいのですが、


中高一貫なんで中学生の競技も並行してやるわけですよ。



超つまんねぇ…




の一言。

ちなみに俺はムカデ競争に出ました。


性格的にみんなゴリ押しタイプで、


速いが転ぶ可能性が高い!


正直心配でしたが、見事一位取りました♪


最後の体育祭、これで十分だwww



結果は、優勝出来なかったけど、一生懸命頑張ってた応援団が最優秀賞とってました!


応援団ではないけど、これが1番嬉しかったかな♪



そして・・・少し悩みが。

異性が本当に苦手な俺なわけですが。

今どうしても連絡を遮断したい人がいるのです。
隣のクラスの女子なんですが、俺に好意を抱いてるみたいなんですね。


何故遮断したいかと言うと・・・


まずは俺自体今恋愛している余裕がないということ。
趣味に突っ走りたいんですねうん。
これが1番の理由かなぁ。

あとは、なんというか人間性。


メアドの聞かれ方とかで全てがわかったわけですが、

友達が数人ついてきまして、全て友達任せなんですよね~。本人はモジモジ状態で何も出来ず。

女の子の気持ちはわかりません。たしかに一人で向かうのは厳しいのだろうか。俺には全く気持ちがわかりませんが。

でも俺そういうの見てるるとイラつきますし、一言でいうと嫌いなんだろう。

そんでメールではデレデレ、というか会話できるし。

実際に話し掛けることも出来ずにメールでは会話できるだと?


どう思います?
俺的にはありえないんですが(^-^;



いっその事彼女います、と嘘を言ったほうがよいのだろうか。

だけど傷つけたくはないし。

前に恋が出来ないとブログに書いたことがありましたが、異性のことで悩むなんて少しは成長したのかな。


とまぁただの愚痴でした↓




プロポーズ大作戦次週気になるお(≧ヘ≦)
[PR]
by Lun_run | 2007-06-18 22:05 | リアル

今回はね・・・



http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html


メールを頂いて知りました。
リンクフリーだそうなので貼らせて頂きます。



俺がいない間にね・・・

こわーいチートが出てしまいましたね。

今までのチートは、例えば能力がおかしい武器が出回ったりだとか、姐御がぴゅんぴゅん跳びはねたりだとか、



「はっはっは、おもしれー」



で済んだのですが、今回は笑い事ではないですね。


今までのパス抜きは、正直注意をしていれば抜かれることはまずない、むしろ抜かれる方がおかしい、そう思ってきました。


なに、今回のパス抜きは何もしないでも抜かれるだと?(SHOPやMTSが1番怪しいみたいですが)


とりあえず、既に欅鯖はあそこまで崩れてしまったら、復旧は不可能でしょうね。


サーバーが一つ潰された、と。
ゲームの存続が危うくなってますね。



パス抜きやってる人、正直頭おかしい。


これ、結構まずーい犯罪ですよね。小学生でもやってはいけないって判断出来ます普通。


万引きってレベルじゃないんですよ。


ぶっちゃけますと、ここまで人気なゲームですし、たかがゲームのセキュリティじゃあ、ハッキングなんてされて当たり前だと思ってます。


俺達はただネクソンが対策してくれるのを待つしかありませんが、今回は摘発だけ・・・とかやめて欲しいな。

やるなら徹底的にやれ。大変なのは百の承知。だけど、今までの行動を見てると、ユーザーには一生懸命やってる姿はあまり見られない。


と、俺の意見。

少しでも多くの人に、俺が出来ることはこの場で公表します。

真剣にとらえてくれると嬉しい。

『たかがゲーム』

と思えますか?
[PR]
by Lun_run | 2007-06-12 23:04 | リアル

日曜日



今日は久しぶりの休日の日曜日。日記らしく一日に行動を書いてみます。


9時頃、雷の音で起床。雨降ってるし外出はしないと決意(ぁ




10時くらいまで布団の中にて携帯でネットサーフィン。
友達のブログを回ったり音楽をダウンロードしてました。


その後14時まで、ムジュラの仮面をプレイ。
始めたら、手持ちが全て時のオカリナになり、リセットしたらデータ飛びました(笑)


借り物なので友達にメール謝った後、またつけたらデータ復帰と・・・これが64クオリティだなぁと思った。
ちなみに、グレードベイの神殿までいきました。
格ゲー始めたおかげか、クイック発動の回転斬りが余裕で出来るようになった\(^O^)/


14時から18時まで勉強。


今日は英語の予習と数学やっておいた。




18時~20時まで漫画タイム。

魔法陣グルグル、を読みました。知ってる人いるのかな?
懐かし過ぎて癒されます。


とてつもなく暇になったので、23時までゲーセン。


ギタフリとドラマニやってました。

ちなみにギタフリは初めてやりましたが、15レベルくらいの『本日ハ晴天ナリ』もクリア出来ませんでしたorz


しかもギタフリ疲れるしΣ( ̄□ ̄;


で、ドラマニは・・・

先日友達が『DragonBlade』という曲をやりまくっていて、曲と背景の映像に惚れて(ぁ
ベーシックですがやってみました。

ちなみに背景の映像は、三度笠かぶった人が、超ちっさいバイク乗って変なおっさん追いかけてるのですが・・・


俺は見てて爆笑しました(笑)


結果ですが、2回挑戦して見事ベーシッククリア!
レベル30なんで、結構上達してきたかも!?

目標のAcross the Nightmareは35くらいなんで、一週間もあればクリアー出来そうです。



そして帰宅して今に至ります。


あ、ちなみに飯とか風呂とかは省略してありますからね!

こんな生活人生\(〓ω〓.)/


☆コメントの返信☆

>>クナイくん
たまにツンデレって言われてしまう(笑)
ボタンが消える?画像が更新できてないのかな~わかんないけど↓

>>スタさん
あらら・・・最近突発急増しましたからね。固定かどうかは知りませんが、即席でPT作るって言ってもそれぞれ都合があって合わせずらいですし↓固定が確実ですね。やりたいなら自分で早く門確保して時間通りに始めることも容易になりますし。気長にがんばです^^;

>>米くん
なんで斬りあげちゃったの!?鷹のとあるお方が斬りが来たからって凄い期待してたのに・・・ハミで頑張ってね♪

>>隼鳥さん
身内戦あまりやる機会ありませんが・・・こっそり入って試してみます!ワラキアとか使ってる人友達くらいなんで、いい練習になりそうです(^ー^)
[PR]
by Lun_run | 2007-06-10 23:43 | リアル

鐘の音が岬を臨む

e0110864_0542761.jpg




今日は書道愛好会の日ということで、遊びにいきました♪


この作品は失敗作を持って帰ってきたもの。書道って、本当に心が癒されますし、集中力が研ぎ澄まされてなんかいい感じになります。




ちょうど、卒業アルバムのカメラマン(友達)がきて、

書道部も写真撮らないとね~

ということで撮られましたΣ( ̄□ ̄;


部員じゃねぇよ俺wwwとかいいながら喜ぶまさしく俺ツンデレでした。

こうなればTTC,書道部、テニス部、全部写りたいですね~(ぁ

明日はテニス部の写真撮影だけど、まぁどうでもいいや。後ろ向いて写ろうかな(笑)



あ、前の日記の答えがわからないと、コメントが続出していたので、解答しときます。

ちゃんとした和訳をすると、

1 ニワトリと小鳥とワニ

2 歌を歌う

3 Iが入ってることになってるので

私はタイヤを焼きました

4 浦和で笑う


5 あなたは留守中に何しますか?


ここまでは出来たと思うのですが、問題はうまく訳せ、と書いてあります。

うまく、という時点もうクイズですw

先程の和訳を、全て平仮名でうまく訳すと、

1 にわとりとことりとわに

2 うたうたう

3 たいややいた

4 うらわでわらう

5 るすになにする


逆さから読んでも同じになる文、つまり答えは『回文』となります。

くだらないでしょう?(笑)

☆コメントの返信☆

>>すたさん
これで納得できたかな?w

>>隼鳥さん
う~ん、ワラキアは全く変わらないと聞いているので、ちょとわからないですね↓相殺なくなるのは痛いですが。。。
友達のプレイを見て固めは、カットは使わず5A入れてすぐダッシュしてまた固めに入ってました。ネロ置くのはダウンさせたけどエリアルに持っていけない時だけでした。
見てて思いましたが・・・たしかに選択肢少ないですねワラキアorz

>>そし
選択それだけとか羨ましいよ~4時間が多いのもあれだしな。

>>らぼちん
ドラマニ楽しいんだが、見てるDQNがむかつくからしょっちゅうは出来ないorz頑張って練習しとく~

>>クナイくん
あらら;英語の問題というより、クイズだからなこれ↓

>>米くん
これでわかったかな?(笑)

>>sayurinrinさん
大阪といえば濃いイメージがあるんですが違うんですね・・・
さすがのスペシャルと言った所だけど、値段が気になる(
[PR]
by Lun_run | 2007-06-09 00:54 | リアル

へびいちご



最近、早く寝ているにも関わらず朝どうしても寝坊してしまいます;
目覚ましをかける時間が悪いのかな。


なので朝ご飯抜いて家出てるもんで・・・朝ご飯抜くわけにはいかないし、コンビニで買ってしまってます↓

うちは、親のほうが先に家を出るので、朝ご飯は自分で作る始末。正直寝坊するときついです。


しかし、コンビニのパンって、なぜか凄くおいしい♪

今日は板チョコとモカクリームが挟まっているサンドイッチを買いました。

甘党万歳!うますぎる!


俺お菓子食べ過ぎで死ぬならそれはそれで満足するのかな(笑)


とまぁ冗談は置いといて、


今日の5,6時間目。
英文法を取っているのですが、いきなり違う先生が来て、


「今日はこのプリント終わったら帰っていいですよ~」


どうせたくさんプリントあって俺\(^O^)/

だけど違った。


書いてある内容が明らかに中学生レベルで、



『下の英文をうまく訳し、共通するものを答えろ』


1 a chicken,a small bird and a crocodile


2 sing a song


3 burned a tire


4 smile at Urawa


5 What do you do in absence?





何だろう・・翻訳は出来るけどぱっと見わからない。


ガチで考えてる人はこっから下見ないように。









少したつと、勘のいいK君が、何も知らなかったらしいのですが、



「タイヤ焼いた~逆さから読んでもタイヤ焼いた~♪」


はじめふざけてるのかと思ったら、みんなで声を揃えて、


「それだ!!」


以下はわかったと思うので略。

absenceは、留守でOK


約5分で帰れましたとさ。選択授業楽ですわ(●^□^●)




はやく帰れたので、友達がドラマニやりたいということで早速ゲーセン。

近くにゲーセンがあるっていいです。


友達のドラマニを見てて思った。


「俺もやりてぇww」


ということで!ドラマニやってみました!


初めてに等しいので、まずは適当にカルマあたりからやるか~
ということでプレイ。



難しいwwwwうぇwwwwwww


見てると簡単そうですが、難しい↓でもハマりました♪ちなみに三回やってしまいました(´Д`)


最高レベルは20ですかね。


昔から好きな曲の、Across the nightmareを出来るように、今日から頑張ることを決意(ぁ



☆コメントの返信☆

>>隼鳥さん
鴨音はジャンプ攻撃の固めです。(たぶん
鴨音→地上固め、てな感じでしょうか。ワラキアは固め少ない方ですね・・・ネロとか出されるとうざいですが↓秋葉も中段判定だったかな?たまにやられると読めないです。カウンター拾えればワラキアとしては完璧だと思いますよ~(^^ゞ

>>スタさん
カツカレーも美味しいんだけどね、やっぱチキン!

>>ソシ
あれ裏メニューぽい。言えば出してくれる(笑)

>>クナイくん
学食はうまいけどな~。少なくとも弁当よりはマシじゃない?w

>>まぁぶさん
安いですよね~。これで2000円なら満足です♪

>>sayurinrinさん
みんな濃い方が好きとか言ってるので、薄味派は珍しいのかもしれませんね↓
スペシャルとかその内容が気になる(

>>米くん
そりゃ安いな(笑)よく発掘したね~。小さくて、鼻息でも飛ぶ(ぁ

>>ナオキさん
今のSD安くて驚きっすよ!

>>リーフさん
病院食は・・・入院した人の話しを聞くとみんなまずい、としか言いませんね(^-^;
食べてみたいですが、ただ単に薄いというかまずいのでは?(笑)ていうか薄い=まずい、ですよね~
[PR]
by Lun_run | 2007-06-07 22:06 | リアル

とかげのしっぽ

e0110864_2311356.jpg



microSDを友達から買いました。

かなーり小さいですね(^-^;外すことはないと思いますが、すぐなくしそう。

ちなみに、1Gで2000円だったそうです。場所はもちろん秋葉原。


さすがだ。。。
これでたくさんテレビ録画出来るようになります。映画の一本は軽く録画出来そうですね~


最近の携帯はおそろしいや。


今日の学食、和風ハンバーグだったのですが味が濃すぎて気持ち悪くなってしまいました。どうも味が濃いのは苦手です。

学生用だからって、うちの食堂の飯全部味が濃いんです。
ましなのがカレーとから揚げしかありません;

あ、から揚げカレーめっちゃうまいっすよ!
450円なんで、たまにしか買えませんがが(


今日は4時間なのでいつものごとくゲーセン。

お昼ですが大学生はいたりするのでうちのゲーセンは誰かしら人がいます。


今日は3強キャラのうちの一人シエルとやりました。

ちなみに3強キャラはバービーになって、シエル、レン、あと一人忘れたんですが(たしかV)

レンが最弱から最強クラスになってしまいました。


レン使いの俺にとっては、嬉しくないです。


シエル戦ですが、相手が強すぎてお話になりませんでしたが!


猫で牽制してカウンター狙う俺のプレイスタイルでは正直無理でした。

シエル先輩、剣のほうが性能いいっすよ(^ω^ )

もっと経験積んで強くなりたいです。


夏頃に新しいPC版メルブラが出るらしい?ので、友達に焼いて貰って、動画でも貼る予定です。



☆コメントの返信☆

>>すたさん
メール出来れば一番楽ですね~ネカフェの料金も無駄に払わずに済みますし(笑)

>>Hertzさん
面白い理由は、友達と一緒に夢中になれるから・・・でしょうか。対人だと知らない人に勝つのは嬉しいですしね♪

>>ソシ
スマデラはあんな強いのに、それが疑問なんだけどww

>>剣さん
うちの学校で凄く流行ってますねそれ!でも、やりたいのですが見てると酔ってしまってorz

>>米くん
あれはネタでしかないのだよww後は見てるとカワイイから癒される(^ー^)

>>クナイ君
あれは宇宙人です。 決勝戦面白くなってきた\(^O^)/

>>隼鳥さん
永遠の中堅キャラワラキアですか(笑)ワラキアも強い人はやばいですからね(^-^;友達が2年ワラキア使っていて、それをずっと見てきてるのでワラキア相手なら・・・。だけど人によってプレイスタイルが違うからメルブラは楽しいです♪最近は鴨ねがワラキアにはないとか言って愚痴こぼしてますが実際どうなんでしょう?
横浜なら行けないことはないです~東京なので(ぁ
[PR]
by Lun_run | 2007-06-05 23:11 | リアル
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30