ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ネタがないのでバトン!ということで!


更新サボってました。

というかネタがあまりない?
制服が煙草くさいよー早くブレザー脱ぎたいです。


バトン、やりたいと思います。(無謀にも携帯から



廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。

1 最近思う【】
2 こんな【】に感動!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】嫌いだ!
6 この世に【】がなかったら・・・


お題は【宣伝本部長】


1 最近思う【宣伝本部長】

神。

2 こんな【宣伝本部長】に感動!

ギルティやってて勝ってる時ですかね。(格ゲー好きですいません

3 直感的な【宣伝本部長】

スレイヤー

4 好きな【宣伝本部長】

m9(^д^)プギャー

5 こんな【宣伝本部長】は嫌いだ!

スマブラが地味に強い

6 この世に【宣伝本部長】がなかったら・・・

世界が破滅すると思います!



一個おわりー
回す人とかのやつは省略しますね。


●お名前バトン

『何と呼ばれてましたか?』
・小学校

名字の1番上を取って、〇ちゃんです~

・中学,高校

中学の部活の友達に、ぶっさん、ってつけられたかな。1番気に入ってます。その友達目立つ人で、すぐ浸透した(笑)高校はぐさん、下の名前そのまんま、ぶさんは少数だけど呼ばれてますわ♪


・大学

まだですね~

・社会人

うん、まだまだ若いお^^


『何と呼ばれてますか?』

・親しい友達

上に書いたのと同じかなぁ。

・彼氏or彼女

彼女今いないので;;

・家族

下の名前っすね。

『1番気に入ってる呼ばれかた』

上に書いてしまったorzぶさんですね。

『あなたの苗字。全国では一般的な方?珍しい方?』

一般的ですね余裕で^^;

『あなたの本名の名前は、どれくらいの希少さ?』

結構珍しい方かも、同じ読み方の人はいたことありますが同じ漢字の人はみたことないかなぁ。

『正直な話、自分の本名好き?嫌い?』

一言で言うと、好きだ。

『名前の由来は?』

なんと、今は死んじゃってるけど祖父と誕生日が同じなので、祖父の名前から一字貰ってます。

というかもうちょいで誕生日!6/1っすよ俺(ぁ

『憧れる苗字や名前はある?』

ないですねー

『結婚して苗字が変わる時、この苗字の人は嫌とかある?』

ねぇー

『大切な恋人に何て呼ばれたい?』



嘘ですよ?(笑

『子供につけたい名前はある?』

ありませぬー

『彼氏or彼女にしたい名前ってある?』

この質問は・・・駄目でしょうww







だめだ、もう限界のようだ。 携帯だと妥協してしまうね。これで終わりで・・・


ちなみに日曜のお昼あたりに、2,3時間めいぽやろうかと思います。

なんか狩りとか空いてたら入れてくださいね♪



コメント返信は前回のコメント欄にしておきます
[PR]
by Lun_run | 2007-05-31 22:22 | リアル

JUST ONE


最近、花粉が飛んでるんだかなんだか知りませんが、目は痒いわ喉は痒いわくしゃみ鼻水でるわ・・・


夜寝てるとくしゃみ出て鼻水出るので、熟睡ができないorz


原因はわかりませんが、花粉症とほぼ同じ感じで、本当イラつきます↓↓


あ、都内ではしかが流行っているようなので、予防接種はしたほうがよさそうですね。
都内の大学は、休校の形を取ってる所が多いようです。

主な症状として、


微熱が3日ほど出る。
その後熱は下がるが体にボツボツが出来る(耳あたりが多い)。
今度は高熱がでる。

これだとほとんどはしか確定だそうですよ。

うちの学校は37,5度以上熱がでたら、絶対学校へはいかず、欠席にはならない、こんな感じです。



ちなみに1000人に一人の割合で死ぬみたいですので(全身麻酔と同じ確率かな?)
あまく見ないほうがいいですね(^-^;



みなさん怪我病気などには注意してくださいね♪


☆コメントの返信☆

>>スタさん
ジャクムはラグがなければ簡単ですよ~。回復は自分でしたほうがいいですが。

>>米君
あの携帯かっこよすぎるよ!俺らの友達の中では、かなり評判がいいし♪
>>ナオキさん
そういえばナオキさんが言ってたハロメだけど、この携帯ならついてたので今度やりましょうか(笑)

>>ソシ
やっと変えたわ。25ヶ月頑張ったわーorz

>>パンクさん
DEATH NOTEですか・・・たしかに時間帯的につらいですね。俺も録画してみるかもです!

>>クナイ君
氷魔なら、夏休みまでには抜かされない自信あるわww投げやらプリやらだと、頑張れば抜かされそうだけどさ~

>>山さん
テレビと携帯だけ輝いてるSHARP。だけどそこがまたいい♪ちなみに中1の時は無理矢理買わされただけよ。

>>西旋風さん
あら(笑)携帯まで同じ感じでしたか!三洋使いやすいですよね~。まだ、新しい携帯に慣れませんわorz

>>夢猫さん
ありがとうです(≧∀≦)
>>フォレットさん
おお!お久しぶりです♪フォレットさんには言いたいこと結構ありますが・・・まずは友録が消されていたので、こちらも消してしまいましたorzまた送ります。中身違ってたよね?なんか拡声器で叫びまくってたけど・・・復活したらまた一緒に狩りしましょうね(*^o^*)
[PR]
by Lun_run | 2007-05-23 20:27 | リアル

さわやかな風

e0110864_21152248.jpg


携帯を変えました♪

今さっき変えてきたもんだから、全然慣れない・・・

ちなみに買ったのはW51SHで、AQUOS携帯ってやつですね~

俺は中1から、三洋の携帯を愛用してまして、ついに三洋とはおさらばです。
特に、W31SAは二年使ってました!本当にありがとう~(≧ヘ≦)神携帯だと思ってました。めっちゃ使いやすくて。


シャープにした理由は・・・

ただ単に憧れていただけ(
テレビあって見た目もいい、っていうのもありますが。。。
海外では本当に評価されないシャープ。ちなみに海外で売れている日本の大手電器メーカーは、ソニーやパナソニックなんですね。
シャープは今日本だと、結構ブランド扱いですが、海外ではあまり評価されず。

シャープにはもうちょっと頑張っていただきたいな。(世界的に)見た目ばっちしだし、中身もそう悪くないのに↓



文字打ってて思った。
変換神!

だけど、今のところ31SAのほうがいいかな(ぁ


まぁ今日はこのへんで。

☆コメントの返信☆

>>クナイ君
青色だしね。見た目も結構いいし♪

>>りーふさん
LUK依存で自分も驚き^^;本当、強い(

>>ソシ
いえいえ。またなんかあればb

>>すたさん
すぐ手に入りそうで羨ましいですね。。120台で使ってる人はあまり見ませんわ。というかみたことないかも(ぁ

>>しょーた君
修学旅行いいな~俺もまたいきたいよ。あ、メールは、今忙しい時期だから落ち着いたら送るね。

>>夢猫さん
了解しました。よろしくお願いしますね♪
[PR]
by Lun_run | 2007-05-22 21:15 | リアル

銀色の夢


今日は普通に学校遅刻しますた(´・ω・`)

あれだ……自転車こいでたら、雨降ってきたから家戻って傘取りにいったら、電車次くるの15分後とか(*´∀`)アハハハ~。


今日土曜だったんだねorz休日って電車本数少ないし……西武線なんとかしてくれー。


とりあえず友の為に4次スキルを考察してみます。ちなみに俺の考えであって、参考にはなるかわからん(ノ∀`)


まずは、一番いらないスキル『アンブッシュ』。
これは間違えなく振るのは間違ってると思う。ネタでしかない。

その次に除外できるのは『忍者ストーム』。まず、敵が近くにいたらFJして距離を取って処理した方が絶対楽。この作業は120まできたら指が自然と動いてしまうしね。仮に足場狭い場所だとしたら………というか足場が狭い場所なんて、投げは基本いかねー(*´∀`)

ということでこの二つは除外。

残りは、フェイク,トリプル,ベノム,スピリット,MH,ショーダウンになるわけだけど……

こいつら、1振っても使えないスキルばかり。

ベノムは1でも結構使えるから、転職で1振る。

あとは悩むね……一番問題になってくる。

俺なら先にスピリットダーク10にするかな。

これで俺は手裏剣の手持ちかなり減らせたから。今では16セット。

そのあとは、ジャクムにしょっちゅういけて、スキルブックすぐ取れそうなら、トリプルに振れるように20ためるといいかもしれない。

トリプル取るのに時間かかりそうなら、

①メイプルヒーローは他人任せで、自分大事。ということでフェイク。

②PTがスキルが更に欲しいからメイプルヒーロー。


このどっちかを選ぶことになるかな~。自分が今までどのように狩りをしてきて、今後どのように狩りたいかで、スキル振りって変わるもんだからね……

骨によくいくならこれら無視でベノムをもうちょい上げかな。

火ブルとか姫は、130くらいになると3,4発が当たり前になってくるから、ベノムは正直使えないかなぁと感じた。姫に関しては毒きかないし。

ちなみに俺はソロが多いから、フェイクは10にして、MHは……8くらいかな。4%で、影と一緒にかけたいということで。

138で俺は
アンブッシュ1
忍者ストーム1
フェイク10
メイプルヒーロー8
スピリットダーク10
トリプルスロー10
ベノム1
ショーダウン1
余りSP16くらい


トリプルに振るために残してあるSPが10。

残りは、スピリットダークが俺的にお気に入りスキルだから、MAXまで上げようと思ってる。マスタリーブックがないからまだ振れないけど。


そっからは
MH10→ベノムMAX→忍者ストームかショーダウン……の予定。


狩りしてて思うことは、トリプルとスピリットダークが断トツで使える。こんくらいかな。

言えることは全て言ったから、あとは頑張ってくれorz


☆コメントの返信☆

>>しょーた君
思うと、肉類やら揚げ物嫌いな人結構いるからねorz

>>クナイ君
どっちも美味しいけどやっは唐揚げでしょ!

>>非公開さん
仲間ですね♪これ程一致する人は初めてかもしれない。ちなみに冷やしうどんなら俺もいけますわwwブログ更新される度にちゃんと見てますので、更新お願いします(ぁ
めいぽもがんばです^)/~(ノ∇<*)

>>米君
焼きそば派か……あの昔ながらの味がなんともいえないね(笑)
[PR]
by Lun_run | 2007-05-19 15:51 | リアル

インバリってなにー?



うぅ……

お昼食べたかったなぁ。
と、今更言ってみる。


みなさんはお昼ご飯何を食べていますか?


俺は最近は毎日学校の食堂で食べていますが、やめられなくなりますねあの味は。

習慣、というのでしょうか?特別美味しい!というわけではないんですけどね^^;


お気に入りは、Aランチで、唐揚げ,フライドポテト,キャベツ,ご飯。
いたってシンプルですけども、俺は思った。


「唐揚げって嫌いな人いるのかな?」


と。正直唐揚げはどの年齢層でも、誰でも、美味しいと思う!
きっとそうだ♪


ちなみに唐揚げの部分をラーメンと置き換えてよく聞いてる人いますが、
俺……麺類は全般苦手でorz
表すとこう

ラーメン>スパゲティ>そば>うどん

あと何かあるかな?
ちなみに焼きそばは平気です。
何で嫌いかは、自分でもあまりよくわかりません。ただ、麺類見ると本当に食欲消えますね(Ω∧Ω)


ということで、唐揚げは嫌いな人いるか(ぁ




最近、めいぽの旧友の事が脳裏に浮かびます。今何してるのかなぁ、と。
旧友って、初期のメイプル茶屋の常連さんですが。。。

れいらさん、邪ボコさん、モラさん。

ボコさんはたまにログインしていて、今の生活を満喫しているようで、合コン誘ってください(ノ∀`)

モラさんは現役で、この前もジャクム誘っていただいたし、まぁいつも通りかな?(笑)

れいらさんは連絡途絶えてしまったけど、何してんのかなぁ…美容師になってるんかな。


こんな感じでふと頭に浮かんだだけです(´・ω・`)

まぁ、頭から離れることはないですねめいぽの事はww半分チャットしに行ってたもんですしね^^;


明日も頑張ろうか。

☆コメントの返信☆

>>ソシ
えwwずっと俺のターン

>>スタさん
何かあったのですか?

>>クナイ君
おー。んぢゃレベルたくさん上げておくべしー( *´艸`*)

>>米君
やべぇww俺の手裏剣がぁぁぁぁ!
[PR]
by Lun_run | 2007-05-18 21:54 | リアル

キャラ愛より、攻略したいです


どっかのしたらば掲示板のスレタイですw

分かる人はいないと思いますけどね( *´艸`*)


今日、東京ではお昼頃に今年一番じゃないかな?みたいな凄い雨が降りました。


たまには雨もいいけど、なんか憂鬱な気分にもなってしまいますね。

俺は……駅まで20分くらい自転車こがなければいけないので、雨だと、かなーり機嫌が悪くなりがち(ノ∀`)



お昼過ぎには晴れたからよかった(*^o^*)

6月は梅雨シーズン。誕生日がある月ながら俺がだいっっっっきらい!な月です。
なんでこんな月に生まれたんだあぅ………



今日は選択英語のテストありましたが、プリント暗記で\(^O^)/


その後ゲーセンに寄り、いつものごとく「大魔界村」をプレイ。
大魔界村といえば、最凶横スクロールゲーと名高いのですが、俺はこれをやれば、メイプルも横スクロールだし、鍛えられるんじゃないか?と妄想しつつ日々1コインクリア目指して頑張ってます。

成果はどうなんだろうか……w
みなさんも「大魔界村」を見掛けたら是非やってみてください。大抵50円なはずですので(´・ω・`)
ちなみに初めてやって1面のボス倒せたら、俺の手裏剣全部あげちゃいますね。

それほど、むずいです!


それと、総勢8人くらいで「クイズマジックアカデミー」も久しぶりにやってみた。
戦力を☆で表すと、

芸能★★★★
学問★★★★
アニメゲーム★★★☆
スポーツ★☆☆☆

これは有名かな?
みんなでクイズして優勝を争うゲームなんですが、8人もいれば余裕。とか思ってたけど、

ジャンル『アニメゲーム』の所で見事敗退orz

何が起こるかわからないこのジャンルおそろしす。

ちなみにサイクロプス組です。問題マニアックすぎます。



最後は友達のメルブラ見てましたが、俺がしばらくやってない間に強くなりすぎて泣けますね………乱入するとフルボッコられるし…。




ということで今日は楽してました。明日からまた頑張ろう。


☆コメントの返信☆

>>ソシ
そのまんまかw水とか覚えずらいしそれ使うおw

>>スタさん
グリフォンとかは適当に回って、やってる人がいたら、「クエ品が欲しいのでいれてもらえないでしょうか?」とか言ってみるといいんじゃないですか?テンはたしか包みのやつからも出るかも……。

>>クナイ君
氷魔やるんかな?俺は主食武器庫だし姫やらない子だし。狩る機会は多くなるはず。

>>ナオキさん
おぉΣ(ノ∀`)はやく遊びたいですね!楽しみにしてます♪♪

>>しょーた君
運が悪い子だ(*´∀`)アハハ。俺も貯めるの苦手だからすぐ強化してしまうよ。結局お金貯めた人が勝ち組なんだろうけどorz

>>テルさん
お互い頑張りましょう(^-' )b
[PR]
by Lun_run | 2007-05-18 00:12 | リアル

DEENの歌はやはり90年代ですよね!知ってる歌は「夢であるように」とかいう人はDEENを何もわかっちゃいない

e0110864_2202793.png

138にしといた。

とりあえずこれで完全に区切りがついた。

復活するときは、PCは自作する予定なんで、おそらくかなーり性能のいいパソコン作ります。


メイプルは軽すぎ、と友達に言われるので(´・ω・`)なんか悔しい(ぁ


うちのクラスは、マビノギとかフリスタをやってる人が多いのですが、メイプルは俺一人(´・ω・`)なんか悔しい(ぁ


後悔はしていない。



先程本屋に行って、「よつばと!」という漫画を買ってみました。


のほほんとしていて、自分はじめは萌え系とかその辺の漫画かと思ってたのですが、なんというか心が癒されるというか、普通な漫画ですね~。
俺はこういう漫画好きだけど、オススメはしない(*´∀`)


☆コメントの返信☆

>>親びんさん
そうですね~まぁ20番までなら中学の範囲なんですが……中々覚えられない。メモリの件ですが、メモリを入れる場所が1つしかなくて512MBを入れたってことかな?512MBだと、途中で落ちるって人が多いみたいですね~

>>スタさん
忍者は、手紙渡す→紅葉玉(ギルド作る建物の上の赤い玉クリック)を取る→テラスの忍者→タナトス、グリフォン、テン(本体1の雑魚)からETCをそれぞれ得る→ヘリンかテラスの忍者の所
だったと思いますよ~

>>しょーた君
化学はいずれ勉強するだろうなww装備は、まぁ作りなさい。

>>匿名さん
まぁそういう細かいのはノリで覚えたほうがいいのかもしれませんね皂

>>テルさん
やはりみんな覚えるのですね~。頑張って覚えます^)/~(ノ∇<*)

>>クナイ君
物理が得意とか羨ましいね。うちの学校くればかなり頼りにされるんじゃないかな?平均点が赤点付近とかあるし^^;物理しか使わない大学なのにね~・

>>西旋風さん
どちらかというと文系なのでしょうか?世の中理系の方が珍しいですしね(´・ω・`)とりあえず覚えるのしんどいですorz

>>ソシ
化学とか、下ネタで覚えるの多すぎだww絶対女子の前で言えない覚えかたあっておもろい(*´∀`)
[PR]
by Lun_run | 2007-05-16 22:00 | リアル

九仞に功を一簣にかく

たった少しログインしないだけなのに、大袈裟な事書きすぎた(´・ω・`)


これじゃあ今後記事書きずらいわなΣ(●ノワ`●)



何か申し訳ない(._.)_

とりあえず気分の変わりようだけは早いっす(ぁ

明日は、HPの素材画像を撮るために、少しだけいると思うんでよろしく^)/~(ノ∇<*)

いるといっても、お昼頃ですがね。。。明日4時間だしね♪♪


さぁて、明後日から早速テストが始まります。

テスト科目は、『化学』。
物理が嫌だから、きっと成績を上げてくれる化学ちゃん。期待してますよ(*´∀`)ケラケラ


やる内容なんて、一年のときにやったやつだし、下手すれば高得点が狙えるってやつですね(●^□^●)


とりあえず、

「すいへーりーべー僕の船!」

知ってますか?完全に暗記しないと。。。


考える問題より、暗記って楽でいい(


物理はどうしよう……orz
[PR]
by Lun_run | 2007-05-14 23:09 | リアル

少し休憩かな…

俺と友録してる人は薄々気付いていたと思うけど、

しばらく仮引退することにしました。

完全に引退はしませんよ。装備はちゃんと残しておきます。

理由はいくつかあるのですが……


一番は大学受験です。
俺は他の人とは違って、大学推薦コースだから、今学期で条件を満たした成績を取ればほぼ大学進学は決定。(以前に書いたかな?)

ただ俺は結構頑張らないと条件が満たされない……


高校生活を振り返ると、

一年→近所のコンビニで出会いが。恋愛生活。

二年→彼女と別れ。ある格ゲーにハマり友達と毎日ゲーセン通い。そして家にいる時はめいぽ。


とまぁ勉強は全くしてきませんでした。

今では何とか進級してきましたが、夏休みまで勉強しないとまずいんじゃないかと……遅かれさすがの俺でも危険を感じた。

あと2ヶ月だけ……たったこの期間頑張れば、ほぼ自由なんだ、と。

もう一つの理由は、これはメイポの中の話だけど、どうも嫌がらせをくらっているように感じた。以前の記事のこともそう、心辺りがいくつか……
調子に乗りすぎかな、と自分でも反省してます。だけど自分では特に目立つようにはしてないのにな…。

more
[PR]
by Lun_run | 2007-05-14 00:42 | その他

メイプル掲示板について

友達からメールが来て知ったのですが……



http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/game/12463/



2ch以外にもこのような掲示板があるみたいなんですが、俺の名前で書き込みをしている人がいるのですが……


ルンルンとか俺じゃありませんので^^;


早めに気付いてよかったです。
もし俺の知り合いでこんな悪さしてる人がいたら止めて欲しいな。


掲示板ごとき特に気にしてませんけどね……


勘違いをしないようお願いします~orz

ではではノシ
[PR]
by Lun_run | 2007-05-09 13:35 | その他
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31