ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:投げ日記( 51 )

まったり

みなさんたくさんコメント(●′З`)ノ ありがと-う♪.+

後で返事しますね~^^


さって今日はSDTにラボさんに羊誘われて逝ってきました。


e0110864_142276.jpg



字のごとく逝ってまいりました^w^羊久しぶりで・・・(ぁ

強烈アタックには注意です!

ドロップはバトルロードとワイズ、両方粗悪なんで店売りです。まあ儲けですねw


風呂いってる間に馬鹿みたいな露店開きましたww

日30M、雷10Mで売れているのをみたのでもしかしたら・・・と思い置いてみたけど、もちろん売れませんね^^;


e0110864_146066.jpg



んで深夜はビサス~♪平均は140程度。俺だけ低かったのは気にしない(ぁ



e0110864_1463453.jpg




途中ナイトさんが落ち弓さんが墓で4人で叩きましたが、時間かかったけど倒せた@@

寄せられるっていいですね~♪



e0110864_14838.jpg




んで2回目ですが、ナイトさん調子悪く途中で落ちてしまいましたが、今回は(も)余裕でしたbbb



e0110864_1494482.jpg




みんなでやるボスは楽しいですね♪今回はいつもより多く10%もたまっていたので、多分ルート取れていたのかもしれません。
だんだんビシャスも慣れてきました^^

はやくジャクム忍耐終わらせないとな~・・・(挫折中



☆コメントの返信☆

>>クナイさん
ブログ見ましたので^w^

>>天狗さん
(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜ がんばるよー!!

>>SAINTさん
ドレインを使えこなせてこそ強い投げになれるのでSAINTさんもがんばですよbb

>>しんさん
ありがとです~♪

>>匿名さん
んー・・・54なら簡単に作れるので、私的には高いと思いますよ^^;

>>ぷぃc
(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜ なんか石弓抜かされそうだなwたまにはメインもねb

>>西旋風さん
わざわざありがとうございます。自分階段落ちたこと無いから痛みがわからなかった・・・(ぁ

>>れきさん
違いますww

>>ゆらさん
きてくれてありん^w^ユラさんは火魔限定^-^

>>あひる
まさかアヒルがwwきてくれてありっとー^^1メルオッケーbbまた狩ろうねー♪

>>だいきんさん
ありがとです~わざわざ来てくださってどうもです♪

>>E燃費君さん
初めまして☆弓はスキルいっぱいあってかっこいですよbお金ないのなら・・・投げかプリを一体作っておくことを奨めますよbb

>>通りすがりさん
そのとおりです!まさか知り合い!?



P.S  リンクたくさん追加しました(たくさんでもない
[PR]
by Lun_run | 2007-01-12 02:02 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31