ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:投げ日記( 51 )

贅沢な暮らし

サブの聖魔はやっと4次しました。


一応リザクエとバハムクエは終わったのですが、


問題はジェネクエですねorz


4次実装当時とは違うので拡声器で叫んでも誰もきませんわ;
ということでほぼ友達でやることにしました。

はやくジェネつかって骨うまうましたいですなー∵ゞ(´ε`●)




最近はBパイが人気みたいで、友達に誘われたのでいってみました。



e0110864_23555790.jpg




雷げっつ!でも・・・
いらない!ホンスタがほしいのです!もう何本闇ってるのかウィズダム・・・


Gイヤを強化したらこんな代物が




e0110864_235733.jpg




このくらいになると、露店でなかなかでないので嬉しくなりますなーw


INT7とかでかい・・・とか今きづいたw
[PR]
by Lun_run | 2007-08-21 23:59 | 投げ日記

2個目



昨日聖魔でジャクムに入れてもらいました♪

SSは撮る暇がありませんでした・・・orz


でも、生き残れました!プリジャクムも結構楽しいかな~。
リザ覚えればもっと入れてもらえる機会増えると思うので、レベあげがんばりますw




で、先ほど1PT本体に誘われて投げでいってきましたー



1時間ほどで撃破で。




e0110864_13435451.jpg





兜2個目あたっちゃいました∵ゞ(´ε`●)



これどうしよう・・・強化するか売るか悩んでますが、まあ放置になりそうですね!(ぁ
[PR]
by Lun_run | 2007-08-12 13:44 | 投げ日記

木曜突発ジャクム



おはようございます。


昨日、待ちに待った5PT本体戦がありました!



結果はというと・・・



















9分50秒で撃破!




ということでした♪まさか10分きるとは・・・ねw
多分みんなビックリしていたことでしょう。



俺は、腕の途中で落ちてしまいましたがそこまで重くなかったので有線なら落ちなさそうでした。

次こそは~~~、っても多分もうちょいレベル上げて参加しようかなっと思いますorz


ちなみに動画を、

9分撃破動画

銀龍の巫女姫様の記事から見ることができます(今は見れないみたい・・・)



ドロップも、さすがに撃破したときは25人↑いたみたいなので、いっぱい出てたようです(兜含めてw)




で、この後そのジャクムメンバーの一部で2PTビサスやりましたー



e0110864_8353531.jpg




いじめでしたハッキリ言って。HPの減りが半端ない・・・


ファントムなんか2、3秒でおわりましたね(マジ話)



e0110864_8364238.jpg




一回で大体2分30秒くらいかな?
ちなみに、もうビシャスはHB無しでもほとんどできるようになりました。(一回死んだのは秘密で♪)




☆コメントの返信☆

>>名武さん
60はさすがに1500は確定しないとまずいと思います・・・orz
私が45の時は、チャックマで少し経験値を貯め、ルディクエでレベルあっぷしてました(ぁ

>>しょーた君
現地調達('`
今日・・・いけない可能性でてきた。野球が入ってしまって;なるべく早く帰るね。

>>すたさん
売ってた人友達だったんで聞いてみたところ、相場知らなかったみたいでw実際はSD20は30Mくらいですよ~

>>ゆきちゃ
投げとかやっぱ楽しいもん。操作してて♪意外と飽きないよ~

>>クナイ君
実際3回とか失敗してる人とかいるよ。BS20とか500Mくらいなんだから、それ失敗したらどうなのかと・・・w

>>米君
いやいや、そこまで長続きしてるのがあるなんて、凄いと思うからさ。あんまそいう人いないよ?w本当にがんばったと思うb胸張って^^b

>>ンジャメナさん
うーん・・・武器庫は人気あるから・・・ワンワン地獄湯とか?w思いついただけですが・・・orz時給計れるやつ・・・知りません><

>>山さん
ああ、あれは気分で着てるだけ^w^
[PR]
by Lun_run | 2007-07-27 08:48 | 投げ日記

投げ復活記念



友達に装備借りてやってるだけですけどね~(ぁ


現役とそこまで火力変わらないんで、衰えてはいませんぞ!

スライム帽子のお方に天狗誘われたのでいってきましたー



e0110864_23122787.jpg



もう天狗なんて雑魚のボスの部類ですね。二人で10分かかりませんでした。

昔は・・・


「天狗わいた・・・」


「もう姫諦めよう・・・」


ってな感じだったんですけどね^^;




運試しということで、ガシャ1枚やったら、



e0110864_23141510.jpg





@@;

実はこれ友達からもらったガシャ券で、ずっと使っていなかったので使ってみたら・・・

狙いのものがあたるとは!


結構運気上昇!?


これ売って、今更ながらSD20を18Mで買って貼ってみましたー


e0110864_23154988.jpg





まあ70%なんか失敗する気なんか起きないんだぜ(ぁ



ということで今日はこの辺で。



☆コメントの返信☆

>>しょーたくん
なぜPを!?本体がんばろーじぇー

>>すたさん
ありゃりゃ^^;何で出ないんだ・・・こっちまで悲しくなるorz最近は出たTTがすてられることがしばしば・・・

>>クナイ君
動画撮るのは簡単だと思うけどPC耐えられるかどうか・・・まかせた!(ぁ

>>リーフさん
いえいえ^^明日送っておきまー。

>>米君
そっか・・・ずっと水泳やってたんだもんね。本当今までおつかれさま!それにしてもはやいな∑(・ω´・+)

>>ンジャメナさん
70、うーん・・・D子が一番なのかなやっぱorz

>>フォレットさん
えwww
今度主催するときつれてってあげるよ~b

>>sayurinrinさん
水泳っても小学生の時ですけどね^^;中学高校は水泳ありましたが、だるくてほとんど見学でした。友達がみんな見学するもんで・・・↓
[PR]
by Lun_run | 2007-07-25 23:23 | 投げ日記

やっと落ち着きました。。。



コンバン(∩・∇・∩)ワァー

お久しぶりです。テストとか色々ありまして、更新できずにいました;申し訳ない。。。


久しぶりというと、PCからの更新も久しぶりですね。

最近はPCの起動が増えた感じがします。そろそろめいぽもやるかな?というか今やっておりますがw



今までたま~にログインしてたのでも書こうと思います。



e0110864_1733437.jpg



久しぶりに姐御やりたかったので、回っていたらモラリストさんが沸かせていまして。いれてもらっちゃいました↑本当久しぶりにできて嬉しかったです♪


e0110864_17342047.jpg




ログインして俺がいたのですぐ淳君がきてくれました。
またお話したいね~


e0110864_17351751.jpg




しょーた君に頼んで入れてもらったジャクム。メイプル少し重くなってましたが、最後までできてよかった。お誘いありがとう(●>∪<●)


e0110864_17361865.jpg




はい。装備売ってしまいました。

ジャクムの兜は、凄い思い入れがあるのでちゃんと残しておきます、ずっと・・・


ということで投げは引退します。

理由は、一言で言うと飽き、でしょうか。



復活しても、固定本体は抜けてしまいましたし、やることなさそうなのでやめることにしました。


んまあこの程度の装備なら頑張ればすぐ揃うと思うので、復活したくなったらすぐできると思います。現段階では写真の鎧上が売れれば、兜以外は全て装備売れたことになります;


あ、一応石弓は飽きていないので装備はあります。


で、メルが結構できたので、何に使おうか・・・


しばらく考えますかね。。。

では今日はこれにて↓


☆コメントの返信☆

>>リーフさん
多分期間限定だから、急ぐべし!

>>隼鳥さん
おお!由来まで聞けるなんて凄く勉強になりました!お餅も大好きなので、食べてみたいです~

>>クナイ君
たしかにそのままが一番!だけど、たまには・・・ねb

>>すたさん
情報入ったのかな?もしかすると・・・・羊からは釣りっぽかったですが。。。

>>名武さん
メタボリックなんかにはなりませんよ~@w@いくら食べても太る気配がなくて怖いですが・・・

>>じみーにょん
おお!お久しぶり!結構お菓子買ってくるわ~みたいなことチャットでよく言ってたけどね^^;甘党万歳!!

>>ンジャメナさん
わかりません;たしか包みだけだったような気がします。

>>ジェウc
ジェウcもおひさん!ハバネロとか高いじゃん;ハーゲンダッツは大好物だけどね~♪

>>風魔さん
飲みましたか~結構おいしいですよね。はじめは期待してなかったんですが(

>>フォレットさん
あ、ブログあったのかwリンクするね~b

>>非公開さん
もうちょい生活が安定してきたら、しますb
[PR]
by Lun_run | 2007-07-12 17:51 | 投げ日記

久々のめいぽネター!



こんにちは。

今日は少しだけめいぽしました~


メンバー揃えるの大変だったけど、とりあえずビサスやりました~


e0110864_1624554.jpg



e0110864_1625073.jpg




久しぶりで本当楽しかったです^^参加ありがとでした~



あとは適当に、武者のMAP、というか忍頭狩るの好きだったので、適当に狩ってました。



e0110864_16261879.jpg




こんな感じでたまーに、ログインしていこうかなっと思いますw

☆コメントの返信☆

>>ユキc
ありがとう~。18って知らなかったのかorz

>>米君
ありがとう!
いや、エロくない!これが普通だ^w^

>>リーフさん
腹痛ですか;俺もお腹弱いんで注意しなきゃ・・・お大事に↓

>>いつもはROMさん
すいませんw気をつけますw

>>えんび
ありがとう^w^また飲みたいわ~

>>sayurinrinさん
ありがとですー♪18禁コーナーは入れますが、入りませんよ(ぁ

>>ソシ
ありがとう!クマは嬉しかったwていうかまた酒飲んだのかよw

>>しょーたくん
ビサス参加ありがとう~そしてお祝いありがとねb

>>テルさん
クラスのみんなは、普通に食ってました・・・正直悔しかったっす;;仲間ですねw

>>ナオキさん
スッキリ♪ですよ^w^

>>非公開H様
忠告ありがとですorz気をつけます↓↓

>>クナイくん
辛そうなの得意そうなのにな~^w^川越近い!?=おれん家に近いよw
[PR]
by Lun_run | 2007-06-03 16:35 | 投げ日記

ジパングボス巡り

さてさて!

トリプル取った興奮がまだおさまりません( *^艸^)


ということで、一番やってみたかった天狗をソロでやってみました~


e0110864_22261162.jpg



ラッキーでは押せなかった天狗が、なんと押せるようになり!
壁に寄せられるようになりましたw


これで天狗がかな~り楽になりますねb

ちなみに時間は20分でした♪はやいはやい@@



んで次は姐御ですねー


e0110864_22281753.jpg




姐御は特に変わりはないかな?
でもSEと組み合わせると強烈でした^^;
かなーり時間短縮が・・・


んで最後はこいつ・・・

冑甲武者?

e0110864_22293199.jpg



ダメージがおかしいwwwwww

こいつ、シャドーウェブやら毒やら、スナイピグやら、ほとんどのスキルが効くみたいです(一応ボス)


それなのに姐御並の経験値がもらえるので、みなさんも是非探してみてはどうでしょうか?w



☆コメントの返信☆

>>リーフさん
ありですー(●^□^●)友はたしかまだ空いていたはずなので、送っておいてくださいな~

>>クナイ君
今日は武者誘いありwまたよろしくねb

>>スタさん
おお、はやく取れるといいですね~♪強いですよ( *^艸^)

>>名無しさん
150ならジャクム参加してすぐとれますってw

>>パンクさん
固定はやはり主催と知り合いとかでないときついでしょうね^^;俺は友達の固定に入ってます。知らない人の固定に入ってもあまりおもしろくないかもです・・・ね。
[PR]
by Lun_run | 2007-05-08 22:35 | 投げ日記

早すぎるゲームクリア



こんばんわ。

今日はめいぽが入りたくて仕方がありませんでした。なぜなら・・・



e0110864_0581337.jpg



ついにゲットしました念願のトリプルスロー!

昨日、門前で結構長い間雑談してたら、なぜか俺の順番?みたいになってたので、突発で俺主催で本体やったわけです。2PTでやりました。


んで、1時間くらいねばって倒せました・・・


トリプルでたら俺のもの・・・ねばってねばりまくりでした。。。

やっと出てくれました;;
やはり欲しかったら、自分で実行してやるのがはやいのかな~っと思いました。


それにしても・・・ずっと前に主催してみたけど、それは悲惨でして><

その反省を踏まえて、やったら、スムーズに進められました( *^艸^)


いつか固定でジャクム主催する時がくるかもですね!

やるとしたら日曜の朝、とかでしょうね。



ついでにこいつも

e0110864_133368.jpg



ゲットしました^^ネタで1ふったけど微妙・・・遊びで使えますb




提灯横の撃退で呼ばれました


e0110864_142654.jpg



横をおとそうとみんなで重いスキル連発w楽しかった♪




んでまじめに殿様を倒そうと!
ディオーダーってスキルありますよね?あれやると反撃してこないので、煙幕→攻撃→ディスオーダー→煙幕(ry


ってな感じでやってみたんですよぉ~~


e0110864_163226.jpg





・・・




e0110864_164374.jpg




結果はいうまでもありません。

コメント返信は前回のコメ欄にてb
[PR]
by Lun_run | 2007-05-08 01:07 | 投げ日記

GWルンルンしてるでしょうか?


ついにGWということで!
毎年恒例の終日ドロップ2倍(トラブルあったみたいで最近やっと2倍になってくれましたが)&20時から21時の経験値2倍キャンペーン!

これはイベントの中でも一番好きですね( *^艸^)


早速第一日目は・・・

遅れながらのログイン、というか鯖全体落ちが頻繁にあたようで。。。初日から大変でしたね^^;狩場をずっと前から確保した人、それでとられてしまった人はドンマイです(つ□<。*)

俺は、どこで狩るかなど予定がなかったので、「姐御は4倍人気ねえんじゃないかなぁ・・・」

と思って探しました・・・らなんと!

一発で沸いたわけでw


通りすがりの俺くらいの投げさん、プリさん、そして友達の石弓さん(ぷ○c)が狩場探しに困っていたので呼び、1時間以内での討伐がんばりましたー((



結構余裕で倒せたわけですが(さすがSE)

経験値にビックリで・・・


e0110864_0174281.jpg



14,8Mも貰いました@@;うますぎですねb姐御参加o(*^▽^*)o~♪アリガトデしたー!!



んで今日は、テストで4時間で早帰りなんで久しぶりに姐御沸かせた。(あれ?↑)


ほっとんどソロでしたが、通りすがりの方を入れてあげて討伐しました~

e0110864_0195286.jpg




はやくトリプル取って姐御したいですのぉー

それにしても、撃破4回してるのにトリプルでないって何なんでしょうか・・・


今週の土曜は、出てくれますよね!がんばりますw


んで今日の4倍は、羊に誘われたのでいってまいりましたー

e0110864_0214659.jpg



PT強すぎて、沸きがやばかった@@;それに経験値もそこまで期待してませんでしたが、バンバン入ってきます^^;

オススメですよ~動物の谷♪

e0110864_023830.jpg





明日から友達の家に泊まりにいくので、明日、明後日はめいぽできなさそうです^^;


e0110864_0241839.jpg



今は経験値こんな感じです。
だるだるいいいながらがんばってます゚(゚ノ∀`゚)゚。



☆コメントの返信☆

>>じみうえうえにょんにょん
え、どま@@;

>>クナイさん
どういたしましてb俺もいまだに楓城いくとき自分の記事みてます(

>>ユキc
お互いおめでとう♪これデザインいいよねwやっぱ日ごろはいいことしてないとね~~^w^

>>スタさん
いない!?倒されたんですかね?すごい・・・

>>リーフさん
いえいえ^^35ですか・・・大変でしょうけどがんばってくださいねb

>>パンクさん
武者は、NPCクリックして移動するところあるじゃないですか?あの手前です。時間は姐御と同じくらいで沸くらしいのですが、どうやら沸いても、毒やらシャドーウェブ、スナイピングなどで瞬殺されるみたいですね@@;

>>山さん
まあアールンは・・・相当良品でないと露店で出しても売れないからね;;

>>黒鷹君
メルはすぐ出せますよ(手裏剣あるんで)。でもINするときにコメントなりしておけば、すぐ用意しておけますが・・・

>>泥さん
パレット手に入れるためです。まあ昨日闇らせましたが(

>>キャットさん
おお!猫さんキタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!硬いのはよくない!((
こちらはリンクしておきますので、よろしくです~
[PR]
by Lun_run | 2007-05-03 00:34 | 投げ日記

パッチとかどうでもよかったけど・・・



とりあえずこの前のSDT凄かったんで晒し(
場所は大好きな水と闇です!

e0110864_0424271.jpg
e0110864_0425188.jpg


88、89のアールンでした。両方なかなかw

e0110864_043054.jpg


ただのピラテではありません!DEX2LUK5の良品!こいつは強化ですかね~

e0110864_043725.jpg


とどめはパルチあり!しかし粗悪orz



今日パッチということで、友に殿様までのルート教えてもらったんで、書きますね~∠( ゜Д゜)/

というか覚えられないんで自分用のメモという形で((


楓城内部から


e0110864_046134.jpg


殿様の掛け軸



e0110864_0464617.jpg


中央らへんの穴



e0110864_04792.jpg


中央らへんの落とし穴



e0110864_0474597.jpg


右上の穴



e0110864_049324.jpg


右にある落とし穴



e0110864_050371.jpg


左上にある穴



e0110864_0502813.jpg


左らへんにある窓



e0110864_0512939.jpg


きてすぐ右にある穴



e0110864_0515713.jpg


一番右の穴



e0110864_0522753.jpg


井伊直弼!?こいつクリック


そしたら同じMAPグルグルさせられるんで・・・適当に進んで、つよそーな人しかいないMAPに着いたらそこは真ん中で天守閣に着きます。

んでずっと右いくと・・・


e0110864_054165.jpg



殿様に会えます。ちなみにこいつ全体攻撃してくるみたいなんで、しかも大親分より強いっぽいので・・・気をつけてください^^;
まあ何もしなければ、なーんもしてこないですよw






e0110864_0552329.jpg


あたったわーい(●^□^●)


コメ返は前記事のコメント欄に返しておきますねb
[PR]
by Lun_run | 2007-04-26 00:57 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31