ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:投げ日記( 51 )

BIGBANG 3rd


こんばんは。あけましておめでとうございます!

見てくれてる方少なくなってきてしまいましたが今後ともよろしくおねがいします。


まずは結構前になるけどビッグバン2番目のバトルメイジとワイルドハンターが実装されました!

70まで育てれば指輪が貰えるということで、1日で70レベにしてきました

e0110864_1883423.jpg


モンカニ2がうますぎて1日で70レベル余裕でした。


火毒にバグがありすぎたりあんま強くなかったので(ぁ
2番目に育成するキャラを投げか斬りで悩んだのですが


e0110864_1895543.jpg



この画像じゃわかりにくいけど投げをまた始めました。

もう4次してますが、すでに4次した時点で火魔より強くなってしまいましたね~

というか4次までほんと楽になりました><


e0110864_1811353.jpg



ビシャスも2分くらいで終わったり、ジャクムも120あたりで固めても討伐楽勝だったり。
ビッグバンきて楽しいっちゃ楽しいんだけどボスが弱く見えちゃうのがね~、まあカオスパッチきて強化されるのでそれは次のアップデートに期待です。




e0110864_18131414.jpg



ユニコーンやっとエピックになりました(´・ω・`)



↓ コメント返信

More
[PR]
by Lun_run | 2011-01-20 18:16 | 投げ日記

長年の夢、遂に達成


私はメイプルを始めて結構経ちます。
結構やってるけどもランキングに乗るキャラは1キャラもいない、むしろ中途半端なレベルのキャラを量産する一方でサブばっかり、というか均等に?育っています。
着々と持ちキャラの平均レベルは上がりますが、ずば抜けてレベルが高いキャラがいるわけでもない。

そんな中、夏休みに始めたシグナスという職業。
頑張った甲斐がありました・・・!

e0110864_10394311.jpg



公式サイトのランキングにシグナスが追加されたということで飛んでいきました。

見事10位以内にランクインしてました!
シグナス実装当時、ランキングないかな~と首を長くして待ってて、今忘れた頃にランキング

e0110864_10435286.jpg



しかもこれ今のところ120がカンストだから、これ以上レベル制限上がらない限り抜かされることもないから一生残るってことだよね?

いや、これでまた目標が達成されたわけですな、スッキリしました。

正直6位ってのがまだ納得いかないけど・・・
実装された週に友達との徹夜麻雀の予定が入ってて、実をいうと土日丸々潰れてたんですね、もしその土日を使えてれば3位以内ランクインの可能性もあったわけです・・・今更悔やんでも仕方ない、というかテツマンをメイプルという理由で休みませんけどねw

という報告。シグナスランキングできたので知らなかった人は是非覗いて見てはどうでしょうか~?



おまけ

e0110864_10551853.jpg


おめすw

ナイトウォーカーやウィンドシューターあたりはまだ90台でもランクイン出来るみたいっすね。そこまでやってる人いないんだな~、まあ祝福仕様変更でやる価値ないですけどねw
[PR]
by Lun_run | 2009-10-15 10:49 | 投げ日記

メイプル×けいおん!


こんにちは

先日ナイトウォーカーが120になりました!


e0110864_19405396.jpg


こだまじゃないけど英雄のエコーのクエストまでちゃんと終わらせてこのキャラはEND。メインの英雄に戻ります!

90からずっと卵しか狩ってなくて結構つらかったけど、TTやらベノムのおかげで飽きずにいけたと思います。上がるのも早いしねw


それとメイプルがけいおんとコラボするみたいですね。

e0110864_19423141.jpg



メイプルやってる年齢層で見てる人多いからうけそうですね~、しかも最近で一番ヒットしたアニメなのによくもNEXONはコラボできましたねwやりおる
[PR]
by Lun_run | 2009-08-12 19:44 | 投げ日記

ナイトウォーカー -3次スキル振り考察-


ナイトウォーカー -2次スキル振り考察-
更新しておきました、良ければどうぞ!

3次しました。現在95レベルです。そろそろカンストも近いですね。

スキル振り考察というか毒のススメみたいな感じになります。

まず転職してからSPが1貰えるので、1でも十分使えるシャドーパートナーに振りました。ポイズンボームは1だと使えなさすぎるのではじめはオススメしません
もちろん、シャドパ1振った後は28までポイズン振り一直線

毒が使えるレベル(大体75レベルあたり)になるまでおそらくD子やロイドでレベル上げるのが無難な気がします。背伸びしたい人はケンタや武器庫あたりで、だけど多分赤字だと思います。

私は60あたりからずっとD子で飽きていたので親分狩ってました


e0110864_12551312.jpg



効率は多分駐車場のほうが少し上だと思いますが、親分狩り楽しいので。飽きずにスイスイレベル上がると思います。


ポイズンボームがそこそこ使えるようになってきたら、武器庫やフリーズケンタがオススメ

e0110864_12572212.jpg



驚くほど効率出ると思います。薬の使い方とかドロップによっては頑張れば黒字、だけど基本赤字だと思います。
武器庫は親分がわいたら戦車安置からシャドパ出して攻撃。親分も倒せばかなーり経験値入ってくるので凄く美味しいです。


そして安定して効率出せるのがフリーズケンタウロス

e0110864_12595537.jpg


90レベルになってもまだ超美味い。毒で集めてバンパイアで狩るのが主な狩り方ですかね。シャドーパートナーはいらないと思います。
ちなみにポイズンボームは、ボタン押しっぱなしで投げることが可能です。

e0110864_1342284.jpg


ちょい押しでその場に落して、ゲージMAXで画面半分くらの距離を投げる。
正直、落としたい場所にFJで行って落とした方がはやいです。場合によって投げる感じで使い分ける。


毒でサクサク狩って、今度はシャドパが使えるようになってきたら卵とか狩れます

e0110864_1375135.jpg


超ゆとりですが、真ん中の左二匹だけ狩るだけで結構効率出ます。被ダメもそこまでないので(HP2200あれば多分平気)、且手裏剣投げてるだけなので狩るのが超簡単。でもケンタ集め狩りよりは少し効率劣るかな?だけど投げてるだけなので疲れないし、長時間こっちの方がいける気がします。上手くいけばダメージもそんなに食らわないからほとんど薬使わないし、でもMP薬消費と手裏剣消費があるので装備ドロップしない限り確実に赤字なんですけどね~、でもそこまで赤字ではない。そしてベニシュが地味に使いやすい場でもあります。
HP振ってる人は卵や骨を毒狩りできると思いますが、まあ振ってる人はそもそもここ見るのはばちが(ry


私のスキル振り(予定含む)

シャドーパートナー1

ポイズンボーム28(lv80)

シャドーパートナー30(lv90)

アヴェンジャー11

スキルポイントをためてトリプルスロー20(lv100)

アヴェンジャー21

スキルポイントをためてベノム20(lv110)

アヴェンジャー30
↓(余りSP23)
フラッシュジャンプ20

ブースター20
↓(余りSP10)
シャドーウェブorアルケミスト


私はアルケミストを捨てます。アルケミストの振る時期は主要スキル振り終わってからになるので、かなり後半になると思います。どうしても黒字が欲しいって方は振ると良いかもしれませんが、主要スキル振り終えればもうカンスト近いので、アルケミストもうこの際いらなくね?って判断しました。なので余ったスキルを2次でMAXにできなかったFJとバンパイアとブースターを上げて、後は適当に振る感じでいいと思います。

ベニシュを2次で捨てた方は2次スキルは振る必要ないと思うので、アルケミストやらシャドーウェブに振るのがいいと思います。または2次で捨てたベニシュに振るといいかもしれませんね。それはお好みでいいと思います。

これも参考程度にしてください。後悔しても何も知りません!
[PR]
by Lun_run | 2009-08-07 13:21 | 投げ日記

ナイトウォーカー -2次スキル振り考察- (8/7修正版)


やっと日本にもシグナスきましたね。

私はやる気満々で事前準備をしてたくらいでした。
先ほどレベルが57になりました~


e0110864_693315.jpg

50記念ライディング

ナイトウォーカーやってるんですけど、実装される前は2次のSPがどうしても足らなくて色々口論されており、何を削ればいいか、実装もされてないし不明でした。

57まできて段々ナイトウォーカーについてわかってきたので、私なりに色々書いてみます。

まず言えることとして

とりあえず2次は「バンパイア」を使って集め狩りをしてレベルを上げていくのが主なスタンスだと思っています。

スキル説明見た感じ、あまり強そうに見えませんでしたが、

・範囲が広い
・結構スキルの発生が早い
・0距離発動可能
・1次スキルの「ダークネス」と2次のスキルの「フラッシュジャンプ」と「ベニシュ」と相性が良い

このことからかなり使えるスキルだと思います(2次までの感想ですが)
3次で使えるかはわかりませんが、おそらく毒との相性もかなりいいと思うので振っておいて損はないと思います。

1つ難点があるとしたら、「クリティカル」がないとただのゴミスキルなのでクリティカルの後に振るのが良い、またはクリティカルを多少あげてから振る等がいいかも。


よって序盤のスキル振り、結構悩みましたが

まず始めに狩りでイライラしないように機動力を上げておく必要があると思います。

なので、機動力が上がるスキルは、「ヘイスト」「フラッシュジャンプ」があります。お好みで振るといいかもしれません。
ちなみに私はフラッシュジャンプに12だけ先に振りました。

理由として、距離が12でも十分ある、消費MPが程よい、からです。

グルクエやグル狩りが多い人はヘイストですね。または、機動力なんていらねーよって方は飛ばしてクリティカルを振ってもいいかと思います。

(例)
FJ12

ジャベリンマスタリー5

ブースター3

クリティカル20or30

バンパイア16



こんな感じで、クリティカル上げてる途中でバンパイアを1くらい振っておいてもいいと思います。
ちなみにバンパイアがそこそこ使えるようになってきたら、モンカニの2:2が物凄く効率よくなると思います。



自分に合わせた敵を召喚してもらってガツガツ狩りましょう

e0110864_654185.jpg



バンパイアが使えるまでは頑張ってモンカニやらカラスやら狐やら提灯やらでラッキーセブンを使ってレベル上げを頑張る。


バンパイアが育ってきたらもう・・・集め狩りをガツガツしていく感じですね。

e0110864_6102294.jpg



沸きが良くて広い、C-2が最高ですね。経験値も最高に良いので。
ただ混んでてあいてない事が多いので・・・その場合はC-1やかかしでも十分おいしいかと思います。


バンパイアの主な性能ですけど、上にあげた他に、いくつか

・下方向に範囲が狭い
・キャラが向いてる方向にしか発動しない
・横方向に範囲が広い

投げをやったことがある方ならわかると思うのですが、アヴェンジャーと同じ感覚で使うと良いです。

横の範囲ですが

e0110864_6142464.jpg



思ったよりかなり届きます。多分ラッキーセブンと同じ範囲なんだと思いますが弓の射程くらいあるのかな?って思う時もあります。

2次は正直これだけで3次余裕でいけると思いますが、SPが足りないという問題がでてきます。

SP121もらえて、全部振るにはたしか140必要なので、19も削らないといけませんね。
消去法でいくと

・クリティカル
・ヘイスト

この二つは最重要スキルになるので必ずMAXですね。
個人的な意見で削ってもいいかなと思うスキル

・ジャベリングマスタリー(19)
・ブースター(お好みの値、やや早い武器を使う人は11必須)
・フラッシュジャンプ(16)
・バンパイア(16)
・ベニシュ(1)

マスタリーは19から熟練度上がらない&まだスピリットダークが上位職で実装されていないので19で問題なし。
ブースターは説明通り。
フラッシュジャンプは経験上、16でも十分使えるので20じゃなくても頑張れる。問題はあるけど「頑張れる」レベルなので削れる。
バンパイアは、16から対象6体になるので最低16は欲しい。16からはダメージが1%ずつ上がっていくだけなので、まあお好みで。
ベニシュは正直狩りで使う機会がほとんど無い気がするので、捨てても問題ないと思います。


ベニシュの説明ですが、一応1でも振っておけば、ダークサイト中に攻撃スキル他、補助スキルも使えます。
ただ序盤では、ダークサイトなんか使わずにラッキーセブン撃って敵を少しでも多く倒した方がいいよ!ってことで、振るのは後半がいいと思います。一応強いスキルなんですけど、長時間狩りで使うものではない気がしました。振るとしたらバンパイアの次がいいかな。

最後に私のスキル振り(新スキル堪能型)

FJ12

ジャベリングマスタリー5

ブースター3

クリティカル20

バンパイア1

クリティカル30

バンパイア16

ベニシュ10

ヘイスト20

ブースター6

ジャベリングマスタリー19

フラッシュジャンプ16

ブースター10

計121



-狩り効率型(ベニシュ捨て型)-

FJ12

ジャベリングマスタリー5

ブースター3

クリティカル20

バンパイア1

クリティカル30

バンパイア16

ヘイスト20

ブースター6

ジャベリングマスタリー19

フラッシュジャンプ20

バンパイア20

ブースター11

ベニシュ1


レベル上げしてて思った。多分この配分がおそらく主流になる可能性が高いですね。なぜならベニシュまじで使わないっす。



3次やらの情報が出回らないとスキル振りが難しいかもですね。2次は自分に合ったスキル振りを自分で考えて振るのがいいと思います。
ちなみに私のは参考程度にしてください。後悔してもしりません!

3次スキル考察は→こちら
[PR]
by Lun_run | 2009-07-31 06:39 | 投げ日記

食欲の秋


最近肌寒い、てか寒い!秋というかもう冬か~って感じですね。

冬になると食欲がやばくなるのはどなたもそうなのでは?
夏ってやっぱ食べる気があんまり起こらない、よって夏バテになるわけですが、冬ってまじで食べても食べてもお腹満たないですよね。俺だけじゃないはず!

帰りが遅い日とか、地元の駅前にある中華料理屋で軽く食べてしまいます・・・耐えられないから、まじで

この前なんか

「少しなら平気だろう!」

とか思ってたのにも関わらず、チャーハン大盛りとギョーザ1人前完食\(^o^)/

これで1000円なら安いよね~という金銭感覚。まあ食べ物にお金使って後悔はしないようにしてます。

ちなみにこのあと家帰って晩飯また完食(

もしかしたら太れるチャンスかもしれませんね?もうちょっと体重欲しいんですよね~。5kgは欲しい感じ。だけど毎冬こんな感じだけど結局は太れないんだよね、多分中2くらいから体重変わってないと思うし・・・。

食べすぎには注意しましょう!と言える立場なのだろうかw


メイプルのほうはというと・・・

ログインしても完璧に放置かチャットのみになってきました。そろそろ引退も近いかもわからんね


とりあえずー、投げと弓の装備揃えてボスだけやってる感じでしょうか?誘ってくれたり、拡声器流れたらね。

投げでまだTT30貼ってなかったので、今安いから購入しました

e0110864_281823.jpg



ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

e0110864_2103276.jpg



成功キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!


ってわけで狩りは投げと英雄のほうをちょくちょくやってる感じで、あまりレベルは上げてません。。。


応接間巡回したら姐御沸きましてね~

e0110864_212221.jpg



姐御ルンルンだぜ、俺が巡回すると沸いてしまう奇跡。久し振りに~ソロで討伐!
ってわけにはいかず、途中弓さんグル加入、横がくる・・・

相変わらず戦場ですね応接間は( ´,_ゝ`)


やっぱ色んなキャラ動かせると楽しいですね♪





メイプルじゃないけど、最近ニコニコのほうでゲームの実況動画的なものにハマってまして。
仕事&学校で疲れて帰ってきたあとに見ると結構癒されるのが多いです。まあ、ゲーマーですからね、なぜか癒されるんですよ。

最近見始めたばっかだから、ランキングの上位のものしか手つけてないけど、今更新待ちしてるのが


【超魔界村】ゆっくり村【実況】part5

これ貼ろうとして検索したら更新されてて嬉しかったw
これは実況?まあ実況動画です。ゆっくりの音声ソフトですけどね声が。魔界村好きだし、使われるネタが結構わかるから面白いですね~。聞いていくうちにゆっくりの声が可愛く聞こえてしまう・・・


秋山森乃進がクロックタワー2実況すると 思うよぉ part10

タイトル見て面白そうじゃなさそうだけど、このパート見てクロックタワー1の初めから見てしまうほどでした・・・ホラーゲームのはずなのに、うp主が本気で怖がってるので腹筋崩壊動画になってますwというかキャラ作ってるの序盤だけじゃんとか思ったw本気でゲーム楽しんでますね彼。多分今度クロックタワー2買ってみます。



あと何かあったかな?とりあえずこんなもんで、オススメ!


つか話違うけど最近ブログにコメント入れられなくてすいません・・・まじで、見る時間がないです。なるべく付けるようには努力していきます><


コメント返信

>>クナイくん
スタープラチナはジョジョネタらしいね?俺ジョジョあんま知らないけど周りがジョジョネタばっか使うから影響受けてる感じ^^;
DSでKH出るの?絶対買うわ~。発売前にうpはまずいね、まあフラゲは普通だけどね~

>>ソシ
フロンティアブレーン(笑)未だに勝てねーわ。あれホント対策練っていかないとまじ無理;

>>らっこc
カービィは買ったわwというか風吹いてて取れない宝箱は無事にとれたぜ!ポケスタってあれか、昔やってたやつか、あれは見てた!
ポケモン結構楽しめるからオススメだよ~

>>りーふさん
ダイパとプラチナはたしか対戦できるはず・・・てかwifiで離れた相手でも対戦できるシステムが素晴らしい。まだパーティ作ってないからできたら!

>>天さん
なんか1匹超捕まえるの難しいのがいるんですよね~凍らせないと無理なレベルなやつ。あいつはもうマスタボール使っちまった。。。

>>ぎあん
羨ましい!がまだ急ぐ必要はないかな!(ぁ

>>ローレライさん
やはりポケモンやってた系かw今度やろうやろう~
[PR]
by Lun_run | 2008-11-12 02:58 | 投げ日記

あっつ~い


(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
最近暑いです。東京では昨日今年で一番の最高気温を記録したそうな。
やっぱ夏ですよね!夏は本当に最高!寒いのは苦手だけど。。。
大学生になって、服の選択が凄く大変で、今まで朝起きて選択するのに時間かかって・・・(ry
なんですが、夏は1枚か2枚着るだけいいので本当選ぶのらっく!ジーパンとポロシャツとかで十分だもんな~。でもやっぱ私服じゃなくて制服がよかったなorz

ここ最近、新聞のトップ面が四川省の大地震のことについて大半を占めています。一番最近で驚いたのは死者が5万人を超えた記事ですね。(5/27修正。5000万はやりすぎました^^;)
マグニチュード8でここまで被害が出てしまうと・・・関東にくる大地震はこれを越えると言われていますので、果たしてどうなることやら。
ちなみに私の大学はビルで、周りもビルばっかなのでもし大学いるときに地震きたら死を覚悟しています。それ程地震きたらまずい地域なのであそこは。

でも中国のような悲惨な出来事になるかは、どうでしょう。意外と日本真面目だから、結構壊れない建物が多いかもしれませんね。
四川省大地震はあそこまで被害が出るのは想定外だったようで、かなりパニくってますよね。
なぜあんな風になっているか、「AERA」という雑誌に載っていたので知っている範囲で

「以前中国は、大地震の予知に成功している。その大地震時の2時間前に住民を避難させることに成功していました。しかし今回は予知は不可能でした。しかし、地震が多い地帯だから日頃対策はしとくべきではないか。中国では、地震予知成功について教科書にも載っているくらいであり、その事実を頭に叩きつけられている。大地震が来るときは予知できるだろう、という安心感を持っていた。だから被害者や食糧不足などが起こっているのではないか。」

と。まあそれもありますが・・・
やっぱ耐震強度偽装してる建物が多かったのが一番問題ですよねぇ。

一昨日の毎日新聞のTOP面より、
「なぜ公共の建物(学校など)が壊滅するのか」

相当怒っている保護者の顔が写っていました。学校っていうと一番安全なのにこの事実はつらい。

今週の月曜の朝日新聞?かな、のTOP面は見たら涙がでてきました。
ペンを離さず瓦礫に埋もれている子供写真がありました。これは一番衝撃的。言葉もでません。

また、この地震は日本に大地震がくる予兆ではないか、という情報も流れてますね。これはちょっと怖いですが、いつものガセだと信じたいです。
でも関東大震災、いつきてもおかしくないし・・・本当死と隣合わせです。遺書でも書いておこうかな(´;ω;`)
生きるし!!!職場か家にいるのが一番安全なんだけど、大学にいるときに地震こないで・・・何回も言うようだが。。。
みなさんの家にはちゃんと非常用の水と食料はありますか?すぐに持ち出せる所においておくことを強く勧めます(特に関東住みの方)



なんか真面目なこと書いてしまったので、たまったメイポネタを投入!

e0110864_20254622.jpg



e0110864_20255998.jpg



デビクエはみんなフレンドリーだなぁ(´;ω;`)
デビクエいいよデビクエ

e0110864_20264195.jpg



弓3投2聖1でBGA突破キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

もちろんこのあと撃破しましたよッ!

e0110864_20281061.jpg



リア友フルでビサス~今回は久しぶりの投げで参戦してますね!火シュリかっこわるっ(;´-`).。oO(・・・・)

e0110864_20294175.jpg



こんな強いリア友の集まりいないだろ・・・


☆コメント返信☆
>>クナイくん
この調子だと来年でもいそうだから待ってます( *´艸`)

>>パンクさん
どうやら花梨でもホンテ独占始まってるみたいなので、行く機会が全くないですorzいつになることやら

>>匿名さん
ありがとうございます。こちらこそまた機会あればお願いします。

>>ルナc
リンクしといたよ~ありがと!

>>らっこc
らっこcレベルは余裕で普通に倒せるのにPCが・・・orzはやく倒せるといいの~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>>ユキc
リンク完了bありがと~!
[PR]
by Lun_run | 2008-05-24 20:34 | 投げ日記

新年明けましておめでとうございます。


今日は元旦ですね。皆さん明けましておめでとうございます!


これからもブログ頑張っていきますので応援&ご愛読の方よろしくお願いします♪
いい年になりますよう心からお祈りしております。


年越しはどうすごしたかというと・・・

メイプル!でもよかったのですが学校の友達から、年越し麻雀をやろうということで誘われたので麻雀やってましたw


e0110864_023512.jpg



初上がりはできませんでしたがorz今日はあまり成績がよくありませんでしたとさ。
最高上がりが7700とか・・・ちょっと悲しい



元旦はバイト休みいれてもらったのでゆっくり家で休んでました。
毎回思うけどおせち料理うまい!


お年玉ももらい、今お金たくさんありますね。
おそらくDSかPSP買う予定です。PSPもう使い物にならないのでうすーいのが欲しいです。月末にバイトの給料も入るから・・・って全部あわせると持ったことのない金額になりそう@@;


午後は久しぶりに狩り!疲れてずっとレベルあげられず。
今日は62でやめました。

e0110864_0281172.jpg




無理しなくてもいいのに><
SS撮れませんでしたが「KURUBUSIエンジェルズ」は思わず吹きましたよ!



今日のことじゃないけど、RYOさんに誘われて遠距離onlyの本体1PTいってきました。

Dなし、聖なしでしたがみんな慣れてるのでサクサク進行。


で!

右に火柱をしゃがむだけで回避できる場所があるんですね!ってことで右からやりました(SS無)

これは避けるの大変だった弓さんとは嬉しいのでは?

しかも召喚される雑魚が右上に勝手にたまるし、攻撃してれば勝手に手裏剣&矢にひかれて自滅していくという・・・


なんか本体がめっちゃ簡単に感じました・・・これが主流にならないかな?(ぁ

火柱があたらない場所で攻撃押してるだけですもんほぼ^^;KBしたら配置に戻るだけ。

ただKBすると左にいってしまうので、本体接触の危険がありますが、が火柱避けられるのでこれは注意しなくても平気そう。


e0110864_0362394.jpg



これ投げたときは感動しました☆借り物ですがw


コメント返信

>>ヒ☆イ☆ロさん
SEEDやってたんですねw強そうダナー;;


>>ぁやたかさん
コメありですー。ゲーセンにあるのはほとんど?というか面白そうなのは全部やってますb

>>さゆりさん
やってたとか・・・!素晴らしい女子高生じゃないですか(ぁ
格ゲーとかでも滅多に女性いないのに、SEEDやってる女性は見たことないですなwしかも専門用語しってるとか結構やってたんですねw

>>クナイくん
おそらくすぐ抜かすけどモチベないよー

>>りーふたん
ザクあるからSE余裕っしょ!がんば!隆盛おめでとー♪

>>パンクさん
あけおめですー今年もよろしくですよ~

>>米くん
弓はほとんどソロだし、いつでもwまたやろーねー
[PR]
by Lun_run | 2008-01-02 00:42 | 投げ日記

初体験

こんばんわー。


みなさんコメントでお祝いミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


これからもがんばります^^b

まずは、通称奈ちゃんに誘われて、初BGいってきました!


e0110864_1384565.jpg





BGAは、気絶攻撃があるので30分?近くジャンプ投げで疲れました^^;


気絶者が多数出ると焦りますね・・・


BGBは、これは何もしてこない・・・というかロケラン撃ってくるのですが、それにあたるとMP全回復とか@@


これは寝ながらできるかなーっと思いましたが



e0110864_1405879.jpg




寝てたら大親分が出て墓どろーとかになりそうですなw



初討伐で、抽選で弾丸あたっちゃいましたb


e0110864_1414274.jpg



うん、20個集めるつもりはありませんね!(ぁ


140記念にーってことで奮発して買っちゃいました


e0110864_1424042.jpg




装備復活してるけど、まだまだ現役並みの装備がそろわない;

思った以上に苦戦中・・・


☆コメントの返信☆

>>名武さん
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

>>ゆきちゃ
ありがとー。あ、メールしないとね^^;

>>クナイ君
文化祭か・・・じゃあ連休明けに振り替え休日とかあるよね?そこでいっぱいできるw

>>名無しさん
BGいってきました!2PT集めても、結構時間かかって・・・大変でした~


>>パンクさん
右に必要なHPが4,8kで・・今私のHP3,7kです;無理です!

>>しょーたくん
受験がんばー。わかった、復活してるころには180にしとくね(はぁと

>>りふたん
俺も結構りふたん呼ぶからね!

>>カレンc
あ・・・裏切り者が;;うそうそwお祝いミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

>>より子さん
ありがとうございますー。
[PR]
by Lun_run | 2007-09-24 01:48 | 投げ日記

レベル140



ついにレベル140になれました!


e0110864_2342945.jpg



138→140まで色んな狩りに誘われました;;
みんなありがとうね!


特にボスは楽しい!いつでもさそってくださいね~


e0110864_23432385.jpg



e0110864_23433338.jpg



e0110864_2344862.jpg



e0110864_23441651.jpg




最近金魚にハマり気味かなー?


金魚左沸きはソロでなんとか倒せましたー♪


e0110864_23451728.jpg




石の消費激しくて・・・4分の1は影なしでやったのは秘密です(ぁ
ドロップはなし・・・まだ1回もSEでたことないなー


e0110864_23462223.jpg




こんな装備あったっけー?魔力あるから結構よくないですか?w



e0110864_23471289.jpg




弱体化するらしいから・・・
升はやめようorz


聖で固定本体にいれてもらいました、かなり嬉しいです!

e0110864_2348154.jpg


23時なら次の日に支障はないし、いけますねーでも3PTだから・・・回復遅れたりはありそう;;



兜はやく強化したいですー。

日があいてしまったので、次からちゃんとコメント返信しますorz
できなくって申し訳ない。。。。
[PR]
by Lun_run | 2007-09-19 23:49 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31