ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ジャクム本体( 15 )

7/19 ワイワイジャクムPT募集♪


希望によりまたやりまーす。

身内でじめじめ1PT討伐してばかりもアレだし、みんなでワイワイジャクムキャンペーンに則って・・・

初対面でも歓迎!レベルが足りなくてジャクム行けない方、この機会にやりませんか!

参加資格は、ジャクムクエスト終わってればOKとします♪
かといっても・・・生き残れる能力がある方を優先させて頂きます。盗賊や弓さんは、HBあっても即死、という方は断らせて頂くかもしれません。戦士や魔法使いは50でも平気だと思いますが(

それと・・・一応討伐目的で行きますので、レベル高い普通の戦闘員さん(ボランティアさん)も募集してます~。


書き込みしてくれた方には大変申し訳ありませんが、今日は中止にします!
[PR]
by Lun_run | 2008-07-15 11:52 | ジャクム本体

ワイワイ本体結果


これが本当のワイワイジャクム、お疲れ様でした!

みなさんのおかげで無事討伐することができました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
初めての方には、いい経験をさせて上げられて本当によかったと思っています。

<生き残り>
雷光一閃突
孫策甘太郎
沙乎
ラークmilds
滝南
AquaBeet

<討伐時間>
50分

<ドロップ>
テポス102→孫策甘太郎


お墓、落ちの方はドンマイでした!今回やった本体をいかして、次頑張ればいいと思います(*ノ∀^)ノ゛))
結果半分しか生き残れなくて、討伐が長くなってしまいましたが、最後まで戦ってくれた戦闘員さん、(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

ザクをいかしたほうがいいのではないかという、内緒も頂きましたが、今回は悪魔でも今回は討伐が目的だったので、蹴りました(
たっきーごめんね!><


また主催できればいいな~っと思っています。このキャンペーン中に@1回?はやりたいですw

その時はまたボランティアさん、(。っ・Д・)っ[よろしく♪]


最後に自分の我儘を聞いてくれた・・・


e0110864_1552089.jpg



本体飛び越え失敗( ´,_ゝ`)
引退という身ながら来てくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


それでは~、また募集あったら書き込みドンドンよろしくね~♪
[PR]
by Lun_run | 2008-07-08 01:47 | ジャクム本体

みんなでワイワイジャクム PT募集


久しぶりに主催でもしようかな~と思いました。

身内でじめじめ1PT討伐してばかりもアレだし、みんなでワイワイジャクムキャンペーンに則って・・・

初対面でも歓迎!レベルが足りなくてジャクム行けない方、この機会にやりませんか!

参加資格は、ジャクムクエスト終わってればOKとします♪
かといっても・・・生き残れる能力がある方を優先させて頂きます。盗賊や弓さんは、HBあっても即死、という方は断らせて頂くかもしれません。戦士や魔法使いは50でも平気だと思いますが(

それと・・・一応討伐目的で行きますので、レベル高い普通の戦闘員さん(ボランティアさん)も募集してます~。


日程は

3ch 22開始予定です!


戦闘員締め切りました。すいません><

<DK>
雷光一閃突(投げ可)
ソシリア
<聖>
孫策甘太郎
沙乎(弓or投可)
<弓・弩>
vLoreleiv
<戦闘員>
久米投げ
LEGENDofRYO
滝南
aいちごa
AquaBeet
ブラック投げ

<PT編成>
1PT
〇雷光一閃突
 沙乎
 ラークmilds
 aいちごa
 AquaBeet
 LEGENDofRYO

 
2PT
〇ソシリア
 孫策甘太郎
 vLoreleiv
 久米投げ
 ブラック投げ
 たきなん
 
[PR]
by Lun_run | 2008-07-02 13:20 | ジャクム本体

4/12 1PTジャクム本体

久しぶりに主催します!

今日は24時開始です!10分前にフォックス前集合で!

PT編成

〇沙乎
ソシリア
ティレスト
x零奈x
o淳愛o
qxヒイロxp
[PR]
by Lun_run | 2008-04-12 15:33 | ジャクム本体

2/12 17時開始固定本体中止のお知らせ



今回も中止でおねがいします。。。
[PR]
by Lun_run | 2008-02-11 23:59 | ジャクム本体

2/5 火曜固定本体中止のお知らせ


用事があるので今日は中止にします。

あと、まさかのドロップ2倍の時間の変更…友(固定メンバー)の活動中止、DKを募集してもこない、ということでこの固定本体は解散するかもしれません


まだ検討中ですが、解散するかもということを一応頭に入れといて下さい。
まだ兜も一名しか手に入れてませんし、今までの本体は突発扱いで見て貰えたら嬉しいのですが…
何かあれば書き込みか内緒お願いします

解散なった場所は直接私から内緒しますので、よろしくお願いします
[PR]
by Lun_run | 2008-02-05 00:14 | ジャクム本体

1/29 17時開始固定本体



今日は 4ch 17時開始 10分前にはフォックス前おねがいします。

16:40~16:50は自分再起いってるのでいません

-ドロップについて-
スキルブック希望者がいないので、ドロップは生き残り全員で抽選です。
※注意
リザレクションを受けた方は兜の抽選権は無しとします。
その他のドロップは抽選権ありで!

証票もドロップするようになったので、これは欲しい方は書き込みください。証票は書き込み順とします。

-兜抽選詳細-
兜未所持者は、抽選番号2つ言える権利をあげます!所持者および過去に持っていた等人は番号は1つです。

現在未所持者
・キモプクロウ(?)
・天竜卿(?)

※注意
兜未所持者でも普通のドロップの抽選は番号一つです。兜抽選で宣言した番号のどっちかの数字で参加してください(´・ω・`)
尚、この固定で兜をGETした方は全員兜回るまで抽選権なしです。

あとはいつも通りやってくれれば結構です。何かわからないことがあればいつでも「沙乎」まで。
ルールは今後更新していくつもりなので目を通しておいてください。
ちなみに私日記も書いています。固定について探すの大変だろうと思うので
カテゴリーに火曜本体を設けました。PT確認などはこちらからどうぞ。

17時というとてもいい時間で、中止になることが多くなると思いますが頑張りましょう。




○がリダでお願いします。
(現在D1不足中。1グルDなしかもしれません)


○雷光一閃突
 荷駄隊員
 ティレスト
 o淳愛o
 キモプクロウ
 天竜卿
 

○沙乎
 ARESUクン 
 投げちゃぅ
 滝南
 LiptonLemon(英雄でよろしく<(_ _*)>)


欠席



1/29ドロップ
兜→まぁぼう君(ヘルプ)
テポス→荷駄隊員
チュロ→キモプクロウ



兜獲得者

荷駄隊員(12/11)
[PR]
by Lun_run | 2008-01-29 14:38 | ジャクム本体

1/22 17時開始固定本体

新しく入ってくれたメンバーがいます!みなさんよろしくお願いしますね。

今日はまだメンバー揃ってませんが、出来るようであるならやりたいと思います。



-ドロップについて-
スキルブック希望者がいないので、ドロップは生き残り全員で抽選です。
※注意
リザレクションを受けた方は兜の抽選権は無しとします。
その他のドロップは抽選権ありで!

証票もドロップするようになったので、これは欲しい方は書き込みください。証票は書き込み順とします。

-兜抽選詳細-
兜未所持者は、抽選番号2つ言える権利をあげます!所持者および過去に持っていた等人は番号は1つです。

現在未所持者
・キモプクロウ(?)
・天竜卿(?)

※注意
兜未所持者でも普通のドロップの抽選は番号一つです。兜抽選で宣言した番号のどっちかの数字で参加してください(´・ω・`)
尚、この固定で兜をGETした方は全員兜回るまで抽選権なしです。

あとはいつも通りやってくれれば結構です。何かわからないことがあればいつでも「沙乎」まで。
ルールは今後更新していくつもりなので目を通しておいてください。
ちなみに私日記も書いています。固定について探すの大変だろうと思うので
カテゴリーに火曜本体を設けました。PT確認などはこちらからどうぞ。

17時というとてもいい時間で、中止になることが多くなると思いますが頑張りましょう。


今日は 4ch 16:50にフォックス前にお願いします。


○がリダでお願いします。
沙乎ではなくてソシリアで参加します。
D1戦闘員2不足中。紹介<(_ _*)>よろしく



○雷光一閃突
 荷駄隊員
 ARESUクン
 o淳愛o
 キモプクロウ
 

○ソシリア
 ぴわるん(ヘルプ)
 LiptonLemon
 滝南
 投げちゃぅ



欠席

天竜卿
ティレスト



1/22ドロップ

ユニコーン48→LiptonLemon
バトルハンマー→荷駄隊員
ダイコン→o淳愛o


兜獲得者

荷駄隊員(12/11)
[PR]
by Lun_run | 2008-01-22 09:14 | ジャクム本体

1/15 17時開始固定本体

ch等は門確保次第追記します

今回は欠席多くなってもなんとかやりましょう


○がリダでお願いします。
只今D1名弓1名戦闘員2名欠員中。


今日も中止でorz固定メンバー集めなおしますので、ご理解とご協力おねがいします
○雷光一閃突
 荷駄隊員
 ティレスト
 o淳愛o


○沙乎
 滝南
 投げちゃぅ
 聖ラボ聖



欠席

ARESUクン



兜獲得者

荷駄隊員(12/11)
[PR]
by Lun_run | 2008-01-15 00:28 | ジャクム本体

1/8 17時開始本体中止のお知らせ・・・



みなさんには出来ると言ってありましたが、

主催の都合で17時には帰れそうにないので今日もお休みとします><


楽しみにいてくれた方申し訳ないです!;


ということでお願いします。。。


PS

最近休み多いですが固定抜けるとか、悲しくなりますので・・・気長に参加おねがいしますねorz
[PR]
by Lun_run | 2008-01-08 01:57 | ジャクム本体
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31