ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:リアル( 43 )

モチベ↓↓


お久しぶりです。

夏休みが終わってしまったー!!といっても来週また連休ありますけど~

先日まで友人数人と友人の別荘(清里の近く)へ旅行、というか泊まりに行ってました。
宿泊費がないって素晴らしいね・・・

友人が車を出して、狭山で拾ってもらい拝島で一人拾い、八王子ICで高速に乗り・・・
9月に入ってるので高速めっちゃガラガラで、もうスピード出しまくりんぐですぐ着きましたね~。サービスエリア寄らなければ1時間半くらいで着いたのかな?とにかく車便利っすわ。自分も免許持ってるけどやっぱ運転出来ると便利。

別荘がうちの家より広くて笑えましたね。

近所のスーパーへ買い出しにいき、もちろん夜と朝は自炊でいこうってことになって、料理できるのが一人いるので料理はその友人に完全に任せ、自分含むそれ以外の友人は料理できないのでρ(-ω-、)下準備、炭に火を熾したり、片付けですねwまあ当然のこの流れですね~

あとTVゲーム禁止という方向でいきました。(前行ったときはずっとゲームで終わった・・・らしい)
カードゲームはやりましたけどねwトランプとか仮面とか。

1日目は主にBBQ、適当にお酒飲んだりして終了。仮面っていうカードゲームがあるんですけどあれみんなでやると熱いw


2日目は清里へ行き、適当に観光。高校の時清里行ったので2度目ですね、小さい時にいったことあるらしいけど覚えてないし!

1日目死ぬほど暑かったのに、なぜか超寒くてずっと寒い寒い言いながら観光してた!

e0110864_2134325.jpg


見てわかるとおり超曇ってますね。
友人のカメラにはほとんど俺がジョジョ立ちして写って上げました。

清泉寮って所でソフトクリーム食べたんですけど、あれやばい!あんな美味しいソフトクリーム初めて食べました、さすが名物、機会あれば食べることをすすめます!
あとこういう観光名所の飯は超高い・・・


3日目は清里のもっと奥、長野県の松原湖へ。

湖は特になにもなかったので・・・近くにあった温泉がメインでした。


こんな感じでまったり旅行もたまにはいいですね、というか個人的にはまったりした旅行のほうが好きです。
超簡潔にまとめたけどこんな旅行いってきました。自分で車運転して旅行もいってみたいものです。


帰ってきたらサクチケがきれてモチベーション超ダウン、ゲーム内メルもリアルマネーも余裕がないのでサクチケ買えないです・・・ということでログインはしばらくしないかもしれません。

というか大学始まっちゃったからな~、どちらかというとメルブラやり込みたいので。とりあえず目標はニコニコなどに大会での勝ち動画を残すことです。もちろん、FVシオンで壁]ω・)ニャ

ビシャスやらはたまにやりにいきますけどね、アレ無性にたまにやりたくなるのでw
あとジャクムとかなら呼ばれればいきますよ。


それと旅行中に色々教わったのですが、自分のMP3プレイヤーに入ってる音楽がたまに音質が汚いのがあって、それを指摘され、初めてビットレートの存在知りましたorz

変換の問題でビットレートが低いのが結構あるみたいです。特にそこらへんで拾ったファイル、とか。
ビットレートはmp3ファイル右クリックしてプロパティから見れるので、知らなかった人は自分のMP3プレイヤー見直すといいかも。というか知らなかった俺だけ~っぽい
ちなみに320kbpsが最高音質で、160kbps↑が高音質、それ以下はゴミ音質みたい

ということで、入手可能な曲は全部320kbpsにしたのですが、いかんせん古い曲が・・・無理。
ついでにジャケットの付け方も教わったので、iTune初めてインストールしてジャケット入れたり。

その作業が楽しくて、曲集めるのが楽しくなってきたw

e0110864_2372154.jpg


ペラペラめくるのが楽しいねwiTuneすげーと思った、ちなみにiPodでこれ出来るらしいですね、次iPodにしようかな( ´,_ゝ`)



e0110864_2401061.jpg

[PR]
by Lun_run | 2009-09-15 02:42 | リアル

20歳になりました

こんにちは。
あ、題名通り6/1で20歳になりました。

てか凄く、放置してましたね・・・

友達のブログもあまり覗けてなくてすいません><

メルブラの大会に向けて、あまり悪い試合しちゃいけないと思ってメイプルはあまりログインせずにメルブラ練習してました。

その大会が先日終了しましたが、固定3on3なんですが先鋒に勝てずに終わりました。

1回戦目から有名人のトップクラスチームとは・・・なんというくじ運。中途半端なところに負けるよりはいいかな~とか後で会話してたんですけどやっぱ悔しいっすね。

正直俺はMBAAから本格的に始めた新米ですし、他の二人に任せてたんですけどね(


なんか限界感じるしキャラ変えでもしようかな・・・
ほとんど行動読まれるとか、経験の差がありすぎますよ・・・凄く丁寧に攻めたつもりなんですがカスリ傷つけただけなんて;;

一応ホームではちょくちょく連勝できますが、やっぱトップクラスの集まる所に頻繁に行った方がいいのかな~。

日曜に、安田記念があるということで、先生に競馬つれてってもらいました

e0110864_14565361.jpg


府中競馬場なんですけど、人の数SUGEEEEE!って感じですねw

正直競馬がこんな流行ってるとは思いませんでした。某アトラクションパーク以上に人入ってますよ。あと意外と女性が多かったですね、結構意外や意外。


競馬をやったことのない俺はチンプンカンプンでしたが、賭け方覚えたら中々面白い。
ビギナーズラックということで三連単ばっか狙ってましたが、1回も当たらず(笑)


e0110864_1504917.jpg



世界最大のディスプレイらしいです。たしかにめっちゃでかかった!

1回300円賭けたのを3レースやったので900円負けました。正直900円で結構遊べたので満足ですね。

100円から賭けられるのも魅力的。

頻繁に行こうとは思いませんが、大きいレースがある日は行きたいですね。次に東京であるのは・・・秋らしいので絶対行こうかなと思います、もうちょっと研究してねw
[PR]
by Lun_run | 2009-06-09 15:04 | リアル

( ;´)Д(` ) <うそ~ん


どうもどうも。

さっき色々言われて、自分でも気にしてなかったんだけども・・・
この記事で書いてること、ホント同じことばっかですよねw

麻雀とかさ・・・でも実際こういう生活してるんでよろしくb

なんつーか、ちょっと一般人とは別の道を歩んでしまってるようで。でもこんな生活、結構気にいってたりするんですよね

女と遊べって言われるけど、まずどうやって女と遊ぶの?って話なんですよね~

まだ甘ちゃんだから、お兄さんたちに言われても・・・orz

まず大学行ってて、女の子とかいっぱいいるイメージあると思いますけど、うちんとこ例外なんですよまず。。。聞いてくれ><

俺の通ってる大学は、理系でも最高峰の専門分野で、そこらの化学分野とは違います。
物理の分野なので、本当に純粋なオタクなんですよ、まじで。アニメとかじゃなくて勉強してることがまずオタク。
だから、女性が大学にいないに等しい、俺の行ってる学部、情報通信工学部っていうんですが、多めらしいけどいても2,3名。
合コンしたくない大学TOP3には必ず入ってる大学。

どうやって女子ゲットしてるか正直わからんよ、今の最大の悩みは実はこれかもしれませんね。

バイト先?これが一番なのかもしれないですね、高校生相手にしてますから。でもまだ始めたばっかでどうにもね(´;ω;`)

友達に相談しても、「大学」「バイト先」くらいしか返ってこないし、正直もう女性には縁がないと思ってます。
つーか周りの友達も開き直ってますよ、ええ。。

高校のときに、結構裏でアドレス聞かれたりしてて、ほとんど蹴ってるし・・・ちょっと後悔してる、今更。

まあ蹴ってる理由はリア友が一番わかってくれてるはずです・・・ね(

でも中には、結構よさそうな女の子もいたんですよね

ねー、どうしよう・・・開き直りすぎて、もう一生彼女もできずに、生涯を終えそうです、いやまじで。

ホント開き直るとどうしようもなくなるな、困った困った。こうなると、社会に出て作るしかないんですかね・・・俺の4つ上の、大学卒業してった先輩と喫茶店でお話しましたが、社会に出て作るしかないかもね、ってそんな感じです。


もうそんな中、周りに合わせてゲームやら麻雀してる感じです。勉強も単位取れる程度で。
学校終わったら友達とゲーセンいったり、飲みにいったり。帰ってPCつけて寝る。大体こんな生活。
こんな生活、やはり欲しいのは 赤色! 
なにか、チャンスはないものか・・・人生とは苦しいものです、このままではいけないのかな?と考えさせられる会話を先ほどしました。


生活気に入ってるとかいいつつなんか文章矛盾してますね~、でも言いたいことはわかってくれると信じてますよ。

かと言っても、たとえ彼女が出来てもおそらく今の自分だと構ってる暇ないんだろうな。

その点考えると、やっぱ今は彼女とかではなく、将来情報理系の教師になりたいからそのことだけ考えて、後回しでもいいのかも。高校で遊んでしまった分、今頑張らないといけないと思ってるし。

ホント、こんなこと考えてると一生独身なんだろうなっ!て感じ。
正直話聞いてくれる女性の友達いると大分いいんでしょうけど、中々ね。うまくいかない性格なんですよ・・・
うん

仕事に真面目で、堅苦しいおっさんになってもいいじゃないか!
それが俺が選んだ道なのだから。


>>もえかさん
月姫の続編ってことかな?さっちんルートが少し気になる程度ですね~、まあ本編しかやってないんですけどねw

>>ゆきc
ゆきcも120おめめ!やっとだったね~よーがんばった><
アクトカデンツァ('

>>クナイくん
ゲーセンいくなんて悪い遊びはよくないからいかないほうがいいよ!MHありり~

>>そし
イケオタだと!?ぶっちゃけさー誰でもオタクっぽい趣味はあったほうがいいよなw俺だけなんだろうけどw

>>天竜さん
リア>ネットと書きたかった天さんどま^q^
女の子紹介してください^^昔よりは大分元気だと思います。

>>RYOさん
どうもありがとう><WM出来るならそれでやってみますー。ゲーマーとしてはモンハンはやるべきだと思うし!
[PR]
by Lun_run | 2008-10-13 03:24 | リアル

アクトレスアゲイン

ちわわっす。│´ω`)ノ

最近メイプルのほうはあまりログインしてないです・・・ログインしてもビシャスソロして終了みたいな。

今はこいつが熱いのだよ!!

e0110864_2330256.jpg


(グーグルの画像検索で出てきたからどこの画像かわかんね、引用できませんですた)


こんばんは!キモヲタです!

まあ昔からボチボチこのことは書いてたけど、メルブラプレイヤーなんですよね、自分。

最近新しく、アクトレスアゲインってのが稼働されて、今はそれに熱中して早く帰れる日とかはもうゲーセンで夜遅くまで特訓してます^^;
ちなみに格闘ゲームですよ


今回かなりシステムが変わって、自分的にはめっちゃやりがいあって、何回やってもやり足りないんですよねw

メルブラ知ってる人あんまいないと思うけど、主な変更点とかを簡単に...

キャラ選択時に、3種類のスタイルのどれかを選ぶ。

→クレセントムーン(Cまたは三日月?)

このスタイルは、バービーと特に変わりないのかな?バービーからのコンボはほとんど使えます。ちなみに私レン使いですけど、技が2種類増えて、唯一黒猫コンボができなくなってました。稼働時はこれで肩慣らししてました。

→ハーフムーン(Hまたは半月)

どのキャラも安定、つうかシステムが良すぎます。普通に強い。
技の発生がはやくなった感じです。このせいでネロとワラキアが強キャラに・・・
なぜいいかっていうと、ゲージが本来300%だったのが最大200%になり、200%になった瞬間自動開放します。自動でされちゃ困るんですけど、開放された瞬間一瞬でHP回復します^^;赤の部分だけね。
んで、ヒートしてる時にコンボ決められそうになると自動でサーキットスパーク?します。しかも今回は空中でも・・・
自動でされちゃ困るって場合は、ゲージ消費技使いつつ調節していくことで解決できますね。


→フルムーン(Fまたは満月)

どのキャラも未知の領域みたいです今のところ・・・ほとんどのキャラの技が変わっているようです。レンの場合、もう完全に空中で戦うタイプの技じゃなくなりましたw
発掘されるまで手をつけないのが無難。
といっても一応もうメルブラはじめて4年、かつレン一筋なので発掘するのが大事なんですけどねw




東京だけかもしれないけど、もう昼から人いっぱいいて、CPU戦やってフルの立ち回りとか練習したいんだけど、できないんですよね~。
対人で練習すればいいじゃん?って話だけど、ほら、やっぱ勝ちたいからハーフムーンに走っちゃうんだよね・・・
しかも遅めの始めだから、大体今週に始めて、はじめのほうまじみんな使えこなせてて勝てませんでしたが最近はもう大分勝てるようになってきましたからね・・・でもまだ勝負に手加減とかできるレベルじゃないから、しばらくはハーフムーン安定ですね^^;家庭用はやくでないかな!


うん、格ゲー楽しいよ。でも格ゲーのほうがメイポの数倍集中するのに、まだホンテで墓するのは何でだろうね!ホンテで墓しない人、神か!


そのめいぽのほうだけど、ビシャスソロくらいしかしてません
でもビシャスだけで結構経験値稼げるんだよねw

ネタが特にありません~、あ!

沙乎のほうでMH20成功しました!
借金する形になったけどね~、はやく160にしてMH19にしたいです。ゆきc(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

e0110864_2323358.jpg



では~

コメント返信

>>クナイくん
ユニコなんてもう大暴落だよ、高いうちに売っておいてよかったわw

>>ソシ
アドバイスか~真面目にやってりゃ卒業できるから平気だろうw試験はかなり緊張するけどね~

>>らっこc
車で地獄でもいく^^?
あれだろ、らっこcと骨うますぎw時給48Mだったよ・・・こわいこわい

>>非公開さん
いえいえ、ちゃんとした理由が聞けてよかったです。またどこかでご一緒する機会あれば((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

>>テイルバック
おお!おひさ~
今重要な時期だろうから、そこまで更新してないしたまに見てくれる程度でいいよb勉強がんばってね~

>>ティレ
府中ね、平日しかやってねーからまじでいく暇ない^^;
駐車さ~あんま習ってないから、絶対一人じゃできないわ初めはw慣れないとね~
[PR]
by Lun_run | 2008-10-10 23:29 | リアル

秋葉原に降り立った悪魔


こんばんは。

今日は深刻な事を語らなければなりません・・・。
東京ご在住でない方も、ご存じの事でしょう。

先日正午あたり、秋葉原にて無差別殺人事件がありました。死者は7名。

引用「http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000049-jij-soci&kz=soci」/Yahoo!ニュース

事件についての要約:
容疑者はトラックで歩行者天国の道路に突っ込み、人をはねた後にトラックから降り、回りの人間を無差別に切りつけた。後に路地裏で警察に捕まる。

以下、私の意見も含まれています


今日は新聞がどこも休みなため、情報はネットに頼るしかありませんでした。
私は仕事そっちのけで色々と調べました。
調べていくうちに、段々と涙があふれてきます。
被害者の一人は大学4年生で仕事の内定も貰えていたそうです。これから明るい未来が見えてるという人間を、ただ単に生活に疲れたという理由且、誰でもよかった理由で殺してしまうのでしょうか。
なんで・・・人を殺すという結論に達するのでしょうか。私には悪魔の心境は読めません。被害者の半分くらいは、明るい未来が待っている大学生。殺害された社会人も生活が安定していた事でしょう・・・。
そして調べていくうちに衝撃的な事実がありました。
被害者に、私と同じ大学の学生がいるということ、とても人事とは思えないんです。友達から聞いた情報によると、大学にヘラヘラとしたマスコミが来たそうです。正直笑えないでしょう。何考えてるのやら。
長いことは話しませんが、秋葉原は頻繁に露出狂が現れたり、変なデモ運動しだす輩が現れたりしていたので、警備は強化されていたはずです。ただ、お昼時を狙ったのも容疑者の策の一つなのか知りませんが、警察が近くにいれば被害者はもっと減ったのではないかな、と私は思いました。丁度昼食時だったのかもしれませんけど・・・。
それと、購入したナイフですが、あれは多すぎます。不自然すぎますね。先ほどニュースにも取り上げられていましたが、規制をいち早く強化すべきですね。

引用「http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000027-inet-inet」/Yahoo!ニュース

後これですね。ネット規制法案です。これは詳しくは調べていないのでよくわからないですが、これもいち早く対応すべきではないのでしょうか。

調べていくうちに思いました。。。
やはり、すぐに相談できる人が人間には必要だと思います。人間一人じゃ生きていくのは不可能です。友達、学校の先生、そして両親。
そして私は、環境が違ってもご飯、遊びに誘ってくれる友達がいる、職場にいっても信頼でき、話しやすい先生もいる、そして誰よりも自分をわかってくれる両親がいる。改めて自分が今生きている環境が、幸せだと。だから、私はもっと頑張らないといけないんだ、そう思いました。



なんかくさ~い文章ですが、雑魚の戯言だと思って見てくれると嬉しいです。そして炎上しないことを祈ります
[PR]
by Lun_run | 2008-06-09 22:53 | リアル

退屈…ですなぁ。

こんばんは。

暇人廃人です。

やはりバイトがないと暇すぎる気がしますね…。教習所だけではやはりね。かと言ってお金欲しいわけでもないし、大学始まったらこんな長い休みなんてなくなるだろうし、2,3月はだらけまくって遊びまくろう…。


今日は教習所へいき、初めて乗車してきました。今日はそのお話。


実技はなかなか予約が取れず、かなり前に申し込みしたのですが今日で2時間目です。
明らかセンター終わって教習所きてるやつばっかだろ…混みすぎですね今の時期は。
まぁ私はセンター組よりたちの悪い人ですが…!

担当の方が年輩の人でして、不安ですね。運転出来るようになるのかな?と。

始めは直線のコースで前進、バック、ブレーキの練習をし、ちょっとしかやってないのに


「じゃあ外周周りましょうか~」


え、もう普通に運転させるんですかww
もう興奮しましたね。ふるぼ…ですよ。



そんでカーブの曲がり方を少し教わり、あとはもうずっと走ってるだけ。始めは4,5kmしか出せませんでした…恐くてね。


まぁしばらく走ってると慣れるもので、調子乗ってスピード出したら怒られましたけどね。

速度の変更?もやりました。ロウギアからセカンドにするやつです。私一応調子乗ってマニュアルで教習受けてます。
今時マニュアル車の方が少ないというのに\(^O^)/

とっさにクラッチから足離したら、車が大きく揺れて車止まった時はまじで吹きましたね。
教官に聞いたところエンストではないらしかったのですが、エンストも経験してみたいですね( ̄▽ ̄)


あと車運転してて驚いたことと言えば…
足の力の入れ加減が微妙すぎてですね、もっとおもいっきりアクセル踏むのかと思ったら、足の指の力で調整とか…ちょっと力入れただけですぐ加速してしまう(^-^;
ブレーキも同じでちょっと力入れただけで車体結構動くくらいブレーキかかりました。

指で調整だから膝プルプルしてましたよ。。。

カーブは上手だと褒められたのは嬉しかったのですが、力加減をもうちょい何とかしよう、言われましたね…。

とまぁ親が運転しているのを昔から観察していたわけですが、いざ運転となるとテンパります。


果たして免許取れるのだろうか…まだ車乗って1時間だからこれから慣れていくしかない><


はやく免許とって…んーなにをしよう?
[PR]
by Lun_run | 2008-02-15 01:13 | リアル

俺の体終了のお知らせ



こんばんは。最近は本体の事でしか更新してませんでしたので、たまには日記書いていきます


先週から、サブの弓に篭ってまして…正直更新だるかったですね。今回の弓は沙乎に続く廃生活であります。さすがに聖みたいに1ヶ月で4次とかは無理ですが。
そんな私を熱くさせる要因がいくつかありまして。

まずは友達、知り合い等のみなさんがサブ育成という事が多くて。それでなんとなく自分も波に乗って、自分的にモチベーション上げながら狩りしてます。これだけで本当熱くなるんだなこれが。

その次は、HP振り育成の成果ですね。
今LV81でHP3300なんですね。普通ならこのレベルでビシャスいくとHBありでも爆弾耐えられないのですが、もう余裕です。むしろファントムの接触も耐えそうです。まぁ81でビシャスとか吸い要因ですが…!
ちなみに投げ142で大体3700程あるので、もう追い付きそうです。


HPあるので、狩場の分野が広がったりします。
今自分がハマっているのが忍頭、天守閣です。これがやばいんだな!
実は天守閣、レインを安置から撃てる場所があるのでそこに集めてレインやるとかなりウマイです。
77~79までは火力がなかったので時給60%前後だったのですが、80でアールン装備(DEX4攻撃109)でかなり強くなったり、レインのレベルが上がったり、レベル補正が段々緩和されたりと…時給75%前後出るようになりました。
4次まで天守閣でいいんじゃね?とか思ったりw
日、砕骨、良書とか出ちゃえば余裕で黒いですし、集めだからそこまで赤くないし、完璧だろここ…。


体調よくなったら平日2レベ、土日5レベ目標で頑張っていきます。




そうそう、体調よくなったらとか言いましたが、今自分きつめっすね



3日前くらいから喉が痛い、多少寒気がする等の症状が出まして。
この程度なら平気だろうと学校行って帰ってきたら熱が38,5℃ありました。さすがに無理や、学校休みました。


チャリこげないくらいきつかったんで母親に車頼み、病院いって診察…


医者「インフルエンザの可能性があるんで検査しますね~」


自分「はい^^;(悪夢再び俺涙目;;)」


とか思いつつまた鼻に綿棒みたいに突っ込まれました。
去年受けて痛さを知っているから、かなり引き気味で…


医者「目パチパチしてくださいね~」


必死でパチパチしてたら、なんと痛くないww
そんでパチパチ止めたら

超いてーwwパチパチ再開ww

ということで検査終了。結果は-ですつまりインフルエンザではありませんでした。ただの風邪でした。

インフルエンザ本当につらいですからね。みなさん気をつけて下さいね。特に受験生の方、体調には本当に気をつけて…。

今回の薬はなんか明らかやばそうな漢方薬が入ってたんですよ。実際飲んでみたら


予想通りまずかったです!



そして今日土曜日。多少熱あっても半日授業だし学校いこうというこで行きました。
卒業式の練習なんて高校でもやるんだね…とか今まで馬鹿にしてました。
いざ説明聞くと、全く覚えてない><
覚えてないというと、足は左から出すとか、下がる時は右からとか…

意外と細かいんですねあれorz


まぁそんなことはどうでもいいんですが(笑)


帰宅後はもう大分体調もよくなり熱も下がり喉も痛くなくなり、今回は治りがはやいほうかなと、薬のおかげですが!しかしこの時点でとある体の異変に気付いてました。なんか体にボツボツあるな、と。痒いだけだしスルーでOKって思ってました

晩飯は、俺の大嫌いなキムチ鍋。鍋は好きなのですが、キムチがあまり好きではないんです。あとうちのキムチ鍋極端に辛くて食えません、みたいな。
とりあえず頑張って食べて、病み上がりだし早く寝て4時に起きて廃狩りしようかと思い20時に寝ました。

1時間後くらいに目が覚めました。あまりにも全身が痒くて。


異常を感じ、服を脱いでみてみたら…


直径20㌢くらいあるんじゃないかというくらいの腫れが何箇所もありかなりビビりました。
今まで自分の体がこんなことになったことないから本当ビックリ!



親に体を見せました。


自分「どう俺の体?やばくね?w」


親「今すぐ病院いこうか^^」



また病院かよー2日連続病院とか情けない&親に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


21時だったので普通の病院やってないから某大学病院の緊急医療センターいってきますた。緊急医療センターも初めてですな。


驚いたのが、大学病院ってみんな医者が生徒なんですね。見た目俺変わらん人ばっかで驚きでした。


次に驚いたのが、皮膚科の先生が超かわいかった。ガチで!小柄で目がパッチリしてて、見た目俺のタイプでして、それで医者かぁ…と思うとドキドキですね(ぁ
こちらもやはり歳は離れていないようでした。
そんなことを考えずにちゃんと見てもらわないとですねw

可愛い先生「ズボンおろしてもらえますか?」


え…テラエロス…みす


ちょっと躊躇ってしまいますね~すぐおろしましたが。


診断結果は、もうお分かりだと思いますがじんま麻でした。珍しいことではないらしいのですが、初めてなったもんだから焦りましたね。



ということで…最近疲れが出ているようで体崩れてます。みなさんも病気怪我には注意してくださいね!



★コメントの返信★

>>天さん
固定のことも書いてあるからまた訪問よろしくね~

>>あひる
噂目さんか…ふふふ。誰がお金払うか^^

>>くない君
SSはとっといてあるね~もう数ありすぎてやばいけどw
[PR]
by Lun_run | 2008-01-20 01:15 | リアル

先日の記事にコメントくれた人にプレゼント!



時間があったのでブログ巡回してたら西旋風さんからブログを頂いていたのでやりまっす!

それにしても萌えって…(笑)


其の壱)回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

其の弐)変換された上位単語5つを惜しみなくさらす

其の参)そして新たにお題を決めて回す人を指定


お題は「おねえさま」

なぜw


「お」
落ちた
\(^O^)/
思う
思います
俺は

「ね」
ネタ
ネカフェ
寝る
寝坊
熱中

「え」
エリアル
遠距離

遠視←使った覚えなす
英語

「さ」

埼玉
避けよう

サボっ

「ま」
回って
待て
マジアカ
麻雀
マック


1)回してくれた人の印象

強そう(ぁ


2)大好きな人にバトンタッチ

んー久しぶりの更新だったけど昨日すぐコメントくれた

sayurinさん
クナイ君
しょーた君

読んでたらよろしく(*^-')b


3)回す人をびっくりさせる題名にしてください


って言われてもなぁーw

4)新しいお題

いいの思いつかないので

「おかしらぶ」(お菓子LOVEです(笑)


をよろしく(^-^)/
[PR]
by Lun_run | 2007-11-09 20:54 | リアル

ブリジットは男です



こんばんは。

あれ、ブログ放置…しちゃってました。特に忙しくはなかったけど、更新は気分ですので(笑)



とりあえず推薦は貰えましたので、無事大学に願書を出すことができました。
あとは来週の土曜?にある小論のテスト書いて終わりです。
結果発表は12月末…長い長いorz

12月とか、もしも落ちていたらおそらく一般入試の為に勉強しても間に合わないでしょうね。
もうちょっと結果がはやく欲しい…



一応期末テストあるから暇ってわけではないんですけど、まぁ暇なんですね(^-^;
先週の土日に徹夜麻雀やってるくらいですからね。

あー、めいぽはしばらくログインしないと思います。
ちっと理由がありまして、PCが逝きましたorz


こんな時に壊れやがって、いや、壊されたというほうが正しいのですが。


もう古いということで、修理に出さないで新しいのを冬に買うみたいなので今回ばかしはまじでしばらく入れません。
強化途中の物がたくさんあって気持ち悪いな、って思ってますが…。

お金はー自分でいうのもなんだけど結構あるからもしかしたらネカフェから入る時があるかも。



今まで、全職業が装備出来るINT強化品を作っていました。

理由は、

①新キャラ(投げか弓)の為に10レベからINT強化品を装備させてレベルを上げていき、HP振りの遠距離を作成。


ちなみに結構な装備させてくとlv145の時点で素HPが5kいくみたいです。ちなみに私の投げは142で3.4kくらい。もう失敗作かなって思ってます


それと、友達にINT装備を貸す機会が増えたので、それなりの強化品は持っておきたいかなって思いました。

やっぱみんなHP欲しいらしいようで、よくレンタルしてるので…


盾もこの前持ってたのを売ってM盾作ってますが途中…復帰してる頃には相場安くなってるはず!

正直70%を9Mでおいてあっても買ってました。本当にすいませんでした。反省はしてない


M盾の次は兜の百花繚乱強化したいかな昇華だっけ?…INT30兜とか憧れます。緑ずきんは18あればいいよねって感じです。


とりあえずしばらくはログインしないということでよろしくです。






めいぽの話題ではないけど今日の愚痴?愚痴じゃないなw多分メルブラ知らない人はこの先見ても意味不明だと思う


今日友達数人と近くにメルブラが盛り上がってるゲーセンがあるということで行ってきました。


電車で2駅なんですが、そこのゲーセンついて早速人がいたので友達が乱入(相手がうますぎたので任せた)

レンだったのですがさすが強キャラ?あまり強キャラとかいうの好きじゃないけどw
いつも連勝してる友達も負けてましたorz
あ、シオンとシエルはチートですがね(^ー^)


ちょっと時間おいてまたゲーセンきたわけですよ。
掲示板の書き込みと違い人がいねーってことでマジアカやりながら暇つぶしてたら、
子馬がやってるー!ってことでとりあえず俺が乱入。



対空ねーわー
てな感じで負けてー


友達数人でポンポンポンポン乱入して、友達の一人が連勝してたら相手の連コイン終わって、時間たってからまた同じ人がきて、今度は子馬じゃなくてメインらしいVシオンがきたんですね。


結果相手はフルボッコられて…


二重の極み!ペヤーング!


じゃなくて台バンして返っていきましたとさ。


言いたいことは、台バンは空気が悪くなるからやめよう!ということです(ぁ


たしかに友達は…シールド上手いんですよね。
詳しく言うと
立ちシールド→5A→5C→エリアル

ってやつなんですけど、これも技術ですしね。

ゲームなんだから楽しくやりたいですよね。
キレるのはどうかと思いました。VなんだからジャンプCでめくれば裏がら空きでフルコンいけそうだけど、って見てて思ってましたが。


まぁ俺もめいぽで、門待ちの時にどっかの超自己中さんのせいでPC前で機嫌切らせたことはありますが(ぁ


そろそろまたメルブラ練習しないと差が広がりそうなのでやらないと。
赤主にでも手だそうかな。



あ、ニコニコのせい?でどこのゲームショップ行っても売っていないPS2のテイルズオブデスティニーをついにゲットしました!



おわり
[PR]
by Lun_run | 2007-11-08 22:02 | リアル

ついに明日

こんばんわ!


とうとう推薦テストが明日となりました。あー…勉強は一応やりました。メイポも、せっかくのサク時間も削りましたよ。終わった時間に少しやっていましたが。

一応推薦テストだし、うちの学科は10人中2人しかいないから、落ちるなんて信じたくはありませんが、すっげー緊張します!


やっぱ学力テストでないとね。

当日はやはり数学が問題です。1番0点取る確率が高いわけです。

なので、一応数Aだけを特化させて(というか昔から得意)0点を避けようと思います!
数Aっつうと、確率とか場合の数とかー、図形の証明とか。。。

数学では簡単な範囲ですがね。ここは絶対とります!
あとは簡単な二次方程式とか三次方程式とかー極限の簡単問題とか、四角1に出そうな簡単な問題も落としたくはありませんね。この辺は友達にしごいてもらって、結構いけるかな、って感じです。


英語は選択肢あるし、今までのプレで英語だけ赤点はなかったので平気で…余裕ぶっこくのはよくないけど、AO落ちるとは思わなかったから英語は勉強パス。


理科も、物理で点数取れないけどプレで化学10問中8~10問は余裕な簡単な問題なので、0点はないだろうかなぁーっと。
物理も出来る範囲はいくつかあるからそこ出れば足しになるかな?
波とか摩擦係数とかその辺出てほすぃ。



やっぱ数学怖い怖い怖いorz

数学無理やー何でこんなサボってんだよ数学!


明日、数学出来た自信がある問題一問でもあれば、メイポ狩り復帰しよかなーと思います。

今度は51のスピアマンいるのでそっち育てようかなと思いますwどっかギルド入れてくれよ へ( ̄∇ ̄へ)
沙乎と同じIDなので沙乎ももちろん育てますよ!

では、明日頑張ってきます(^-^)/
[PR]
by Lun_run | 2007-10-24 23:34 | リアル
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31