ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:聖日記( 29 )

花粉注意報 -春-


約1か月ぶりの更新。

リアルの方でバタバタしていたので書けませんでした・・・

最近はメイプルはSDTにイルヴァータ狩る程度でほとんどログインしていません。
メッセの方は、なるべく家にいるときはいるので

amatou.chocolate@hotmail.co.jp

送ってくれる方は是非お願いします。メッセージくれたらジャクムとかビシャスとかボス系なら駆けつけます^^

それとmixiの方ですが名前わからないと検索引っ掛かりませんよね、ってことで

PCから閲覧してくれてる方はトップページ右側、携帯から閲覧してくれてる方は「キャラ&リンク」の欄に一時期だけ晒しておきました。希望あった人意外は多分拒否ります、もちろん友達は承認しますけど。しばらくしたら消します&名前変えちゃいます・・・こちらもお願いします


前にやったホーンテイル

e0110864_0511961.jpg



e0110864_0513152.jpg



e0110864_0514766.jpg



達成感はあって楽しいのですが・・・多分しばらくホンテには参加しないでしょう。


ということで更新の頻度は少なくなりそう・・・


コメント返信
>>クナイくん
4次したの?

>>隼鳥さん
緋想天やり込み過ぎるとメルブラできなくなりそうなんで今やってないっすね・・・メルブラの方が大事。

>>さゆりさん
忙しいですよね・・・前までは疲れててもやってたんですけど最近は結構飽き気味。。

>>らっこc
霊夢は無理、逃げようとしても狩られるし><やっぱmixiあるのねwもし見つけたら送ってちょ!

>>るなc
お守り持ってないし、意地でも死にたくないからボスとかは集中してる方だから死なないよ!たまには死んでもいいじゃない・3・

>>ヒイロさん
強すぎワロタwさすがでした・・・

>>のんさん
晒しましたけどどこかでお会いしました?知らない人は基本的に断っているので・・・申し訳ない。

>>しょーたくん
久し振りだねw頑張ってるかい?
鉄拳も音ゲー(ドラマニ)も昔はやってたけど、音ゲーはやっててセンスがないと自覚したからやめた。鉄拳は・・・うん、俺みたいなキモオタはメルブラがあってるのさヽ(´ω)ノ フッ

>>ソシ
うん、がんばって!



メルブラメモ

3か月前あたりまでは、固めもロクにできず、適当に技を出してるだけ的な感じだったのですが春休みに入って色々特訓して今ではMBACからやってる人にも勝てるようになってきました。

1か月前までは適当に固めをしてましたが、最近考えながら(読みながら?)固めができるようになったので、俺が使ってる固めをちょっと晒し

基本

2A刻み<ダッシュ2A刻み
相手がガンガードしてくれるなら画面端まで行けちゃうけど何回もやるとバクステとか暴れられてしまうので多用はまずい、2A刻みにディレイかけながらやると暴れ相手にたまにカウンターヒットでコンボいけちゃう。


書いてて面倒になったからまた元気あるときにしよ・・・眠い
[PR]
by Lun_run | 2009-03-19 01:08 | 聖日記

ホーンテイル考察 ~ビショップ編~


まだまだ自分でも墓ったり、墓させたりすることがありますが、ビショップでどう動けばいいか?などよく聞かれる事も多くなってきたので、自分的に書いてみようかと思います。

※どのパーツがどんな攻撃をしてくるか、ここでは詳しく書いていません。
どこの部位でどんな動きをすればいいか書いてあるだけなので、詳しく知りたい方は他の方の考察を参考にしてください。

私が毎回持っていく薬量

紫の露→600個前後
エリクサー→600個前後
パワーエリクサー→200個前後
乳→100個

これでいつも余裕で持ちます。(2時間戦闘した場合)


首は今回はカットで。

〇尻尾PT(遠距離PT)の場合

このPTは、聖1人でやることが多いです。且遠距離なんで2発攻撃耐えることが難しいです。ホーンテイルいくレベルの投げなどは、もう中々攻撃が当たらないレベルになってくると思うので、比較的墓は少ないほうだと思います。しかし、弓or弩は回避が低いので、連続で攻撃をくらいやすい、よってお墓しやすいですので、ヒールは極力全員が入る範囲内で俊敏にやることになります。

でも俊敏にヒールって実際やってみると難しいもので(´;ω;`)


→尻尾攻撃時の立ち回り
(後日SS追加)

私ビショップ的には最初で最難関の部位だと思います。攻撃が絶えずくる(つららに当たるせいもある)ので、使用する薬はエリクサーかPエリクサーを推奨します。そして全部のパーツがある状態なのでPCによっては激重い。
来る攻撃は、

8k前後の攻撃(ビショの場合エレメントレジスタンスがあるので4~6kくらいを目安、以下レジがあることを前提とするダメを記述)
HPMP1攻撃
つららの3k前後のダメージ

他にもバンバン攻撃しますが8kを超えるダーメジはありません。
あ、ロープの左へいくと尻尾に接触します。接触ダメージは30k超えるので、レベルが高いビショップでないと即死します。(HP4,5k MP22kで即死確認)
尻尾より先に足が落ちた場合は、10k前後のダメージがくるらしいのですが、MGとMPに気を配っていれば死ぬことはありません。
また、羽にタゲがいってしまった場合、スキル封印 暗闇 虚弱 が来ることがあります。ここは落ち着いて無敵時間をうまく利用してディスペル。
大変な場合は戦闘員さんに自己回復を任せるしかないと思います。
HSは、正直な所 尻尾ではかけるのが難しいので、自分の命優先ということでかけてなくても誰も文句言わないと思います。これも余裕があればする形で。
また、ここではスキル解除の心配はありません。

→両足攻撃時の立ち回り
e0110864_18501980.jpg


SSでは尻尾PTの場合ですね、尻尾が先に撃破されたら遠距離は基本待機になりますのでここはヒールをPTに絶えずかけることに専念。
また、足のタゲがくると 気絶 がくるのでそれだけ注意ですね
ちなみに尻尾は撃破されたので、大きいダメはこなくなります。これから3~4kくらいのダメージが主となります。
ちなみに接触は10k前後


→羽&左腕攻撃時の立ち回り
e0110864_18534025.jpg


ここも気合を入れていくべき部位です。
ちなみにこの辺からお墓が多くなるので、リザ使用は指示に従いましょう。そしてリザを使用した時間を覚えておくように。(次使う時間を把握するため)

まず3種類の状態異常がくるので、参考としてどんな感じでディスペルしたらいいのか

スキル封印
音出してやってるとわかりますが、いきなり ピタッ!と静かになるのでそこでディスペル!
音出してなくても静かになったのがわかると思うのでそこでディスペルで。

暗闇
SS見てわかる通り、画面左側がほとんどダメージで埋め尽くされてます。暗闇がきたらそこが一気に「MISS」のオンパレードになるのでそこでディスペル!

虚弱
これ正直わかりにくいです。「ジャンプできない!」って感じたらディスペルでいいと思います。
SSにもある通りチャット欄にきたら表示されるのでそこで気づいたらディスペルでいいと思います。

こんな感じで毎回 ヒール→ディスペル なんてことはしなくてもOK。ただ、ディスペル届いてないこともあるので、こまめにディスペルはしていく感じで。あくまでもヒール優先しましょう。

e0110864_19124458.jpg


動く位置は↑画像の水色の台がオススメ。ジャンプする必要ないし、KBが左なんで KBしたら右に少しずれるだけで落ちないので。
PT員も同じ場所で戦うと思います。ので、PT員がどっか左へ落ちてしまったりすることがあります。その場合その場にいるPT員優先で余裕がない場合追いかけなくてもOKだと思います。

一人の命<大勢の命 をお忘れずに。というかどっか行ってしまったらその方は自己回復してると思いますので。
ちなみに、↑の画像 緑の丸してある場所がありますが、一番下の段から、ジャンプの一番高い位置でヒールすれば届きます。一応知っておくといいかもしれません。


※ただ腕戦闘の場合例外があります。
リザ使用のため、グルリダであるDKさんがチャットをせざるを得なくなる場合があります。それを察知したらリダ優先でヒールしてあげる必要があると思います。この行動はひとそれぞれかな~

それと、羽撃破後、腕戦闘になったら集団誘惑がきます!
誘惑かかった人は自己回復できないので絶対追いかけるように!
誘惑にかかった場合、大抵チャットで「@」と教えてくれます。(花梨の場合)
なのでそれに注意して腕戦闘時は動きましょう。
台から10人ほどぞろぞろと不自然に落ちるので、わかりやすいと思います。

ちなみにHSは、ロープがあるので硬直少なくかけられます。ので、かけるのは難しくないと思うのでなるべくかけましょう~

→左頭戦闘時の立ち回り
e0110864_19272031.jpg



※PTが6人で埋まってる場合、ここからは ディスペルおよびホーリーシールドは一使わなくなります。
(5人以下の場合使う場面があります。詳しくは両頭戦闘の所に書いておきます)

状態異常がなくなるので凄く楽になります。
動く場所は腕羽時と同じ。
ただし、ここから 黒ワイバーンによるスキル解除 があるので注意が必要!ビショップはMGかければ余裕ですけどね~、ただここでの戦闘は気づきにくい場合が多いです。黒ワイの攻撃うけたらすぐMGです。そこから落ち着いてガード→ブレスHS てな感じでOK。ちなみに赤と青ワイバーンにはスキル解除されません。
あとは注意したほうがいいのはHPMP1攻撃程度ですね、HPMPに気を配りながら補助をしましょう。


→両頭戦闘時の立ち回り


e0110864_19362950.jpg


右側のパーツ全部撃破したら 今度は左画面の一番上にいき、補助します。
ここも特に問題はありません、薬を露にするならここで平気でしょう。↑画像のように5k前後のダメージがくるだけです。
HPMP1も上にいればありません。
下にはなるべく落ちないようにしましょう。上るの大変だし(落石等あるため)、下いくとHPMP1攻撃たまにきます。

注意すべきは黒ワイバーン召喚でのスキル解除、ここにきて簡単になるので、安心してMP回復忘れてしまうのでMP残量くらいですね。

それと、真ん中の頭を結構削れてしまうと何の前触れなくスキル解除がくることもあります。あまりないですけど一応あると頭にいれておくべきでしょう。

<豆知識>
PTが5人以下の場合、ディスペルを使えばホーンテイルの物理&魔法防御upを解除することが出来ます。ここは結構余裕ができる所でもありますので、解除しとけば撃破時間減少に貢献出来ます。知っておくと吉。


→真ん中頭戦闘時の立ち回り
e0110864_2064352.jpg



普通、右頭が先に落ちます。ので、遠距離PTは右へ移動して真ん中の頭を叩くことになります

ここも基本の動きは右頭戦闘と同じです。ワイバーン召喚されたらスキル解除に注意。
で、真ん中の頭が削れてくるとスキル解除をしてきます。右上にあるたくさん並んだPTスキルが消えるとすぐ気付くと思いますが、ここではスキル解除を主に注意!

そしてここは攻撃回数も少なくなり、エフェクトで攻撃してくるのがわかるので、↑の画像私が立っている位置からAレイで攻撃が届きます。余裕があればどうぞ。ただしエフェクトで攻撃来る前に後ろに戻らないとKBで下に落ちます。

→右腕戦闘時の立ち回り

e0110864_20183314.jpg


最後ですがここはほとんど心配いりませんー。攻撃はMPドレインのみなんでほぼ死ぬことはないでしょう
そして 集団誘惑 がありますが、前戦闘時とは違って凄くわかりやすいです。ので集団誘惑がきたら追いかけましょう。
たまにスキル解除がきます。HSを忘れずに!




以上、私が気をつけている所はほとんど書いたはずです。。
当然のことだから書いてこなかったけど、いくら攻撃がこないからと言って、ヒールを止めるのは駄目ですよ~。PT員を安心させることも、ビショップの役割でもあります!いつ攻撃くるかわからないですからね。

ホンテは、きついのは前半戦だけです。そこさえ耐え抜けば絶対撃破までいけるはずですので!

ビショップは一番仕事量が多いと思います。凄くやりがいがある職だと思います。
墓したり、墓させたり、そんなことがありますが、その反省を活かしてまた次のホンテで完璧な動きをしたい!そう思って私はやってます。やっぱりビショップって楽しいよ。うん。


まだまだ未熟ですが、参考にしてくれたら幸いです<(_ _)>



e0110864_20282055.jpg



e0110864_22155523.jpg



ホンテ産マスタリーは厳しいなぁ(*´;ェ;`*)

でもこんなことがあるから、またやりたいよね!


※何か間違えとかあったら書き込みくれると嬉しいです><
[PR]
by Lun_run | 2008-09-11 20:29 | 聖日記

勇気は夢を叶える・・・?


(*´∇`)ノ こんばんは~

さてさて更新数が増えるように頑張っていきたいと思います!

4PTテイル 本体に入って聖魔4人というΣ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥとい状況になりましたが無事撃破できました!

e0110864_1561091.jpg



この墓が許されない状況、ワクワクしますね。腕がなります。

サクが深夜のみなんですが、帰宅してとりあえず沙乎にログインして、何もお誘いなければソードマンやってます。

ずっとC-2で狩ってて、飽きてしまいます。。。ずっとソロだし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな私の支えになってくれるのが、ニコニコ動画の作業用BGM。

どんな曲聞いてるの?って感じなんですが・・・正直気分ですねw音楽なんて気分で聞くものでしょ?(* >ω<)=3 
なんかゼルダの伝説 ムジュラの仮面のBGMとか意味不明なものも持ってきたりします。
最近はこいつがお気に入りです。

テイルズ全シリーズfull主題歌集


テイルズ厨なわけですが、テイルズに使われてる曲ってゲームでは珍しく、かなり人気になったりします。
ディステニーの夢であるように、とか今では昔の曲ですが当時はかなりランクは上だったようです。
これは絶対知ってるだろう、お気に入りのラジオ番組で2週連続でTOPだった、シンフォニアのStarry Heavens、そしてこっちも売れたPS2版のシンフォニアのそして僕にできるコト。どっちもday after tomorrowが歌っています。かなり、いい歌ですよね~。当時中学生でしたが、かなり流行っていましたねw
そのあとはテイルズの人気が急落して・・・挽回したのがジアビスで、主題歌はカルマ、BUMP OF CHICKENの曲です。これは知らない人のほうがおかしいんじゃねえのwってくらい人気でしたよね~♪この歌でジアビス買った人も結構いるようで、歌とゲームのシナリオが一致しているんですね。ここは感動しました、全クリしたあとに聞きなおすともう・・・!
あとはゲームのハード機の移行でどのゲームも落ち着いていないようですが、wiiでシンフォニアの続編がでましたね~。主題歌は二人三脚、misonoが歌ってます。ヘキサゴンでよく宣伝してるみたいだからこれもボチボチ有名なのかな?これはーーー・・・まあまあですねw
ちなみにラタトスクはラスボス寸前のアリスちゃんとデクスに勝てなくておわた


では今日はこのへんで~
[PR]
by Lun_run | 2008-07-11 02:14 | 聖日記

適当に。

こんばんは~

パッチも見事に平凡ですね~特にネタが。。。

やっぱ夏休み&5(6?)周年を狙って海賊は実装ですかね
海賊おもしろそうですけどねw気が向いたらやるかもしれません


適当に画像投入

まずは真古で本体撃破!


e0110864_1162972.jpg



e0110864_1164315.jpg



撃破した瞬間は撮れていませんが~~~~
HBが欲しいPTのときとかならいけそうですね。



沙乎のホンテ


e0110864_1173848.jpg


e0110864_1174950.jpg


e0110864_1175981.jpg



(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


投げも弓も装備揃えたし、ジャクムいく幅が増えた~。今月はボス三昧になりそう。
ではでは!
[PR]
by Lun_run | 2008-06-27 01:18 | 聖日記

ラスボス撃破


こんにちは。

ホーンテイルいってきました。


e0110864_18353717.jpg


重いと噂?の首もラグもなく順調に撃破してー


e0110864_18361376.jpg



初めての現場へ!かなり予想よりかなり広いMAPでした。正直ここで不安になって


戦闘中にいっぱいSS撮ったつもりだったんですが・・・1枚もとれてませんでした;

おそらくヒール押しっぱでSS撮ってたからかな。。。次行くときはちゃんと撮れてるといいな。


で、無事撃破しましたよ!

e0110864_18381465.jpg



薬正直足りないと思ってたけど案外使用量は少なく済みました。Pエリと露のみでいきましたが、次は薬節約できそうです。MGはずすのが怖くてずっとかけてましたが、羽終われば多分MGなしでいける感じがしました。


SSとか撮って考察とかしていこかと思ったけど、実際行くとエフェクトとか見る暇ないです。

ホンテは ビシャス、金魚、ジャクム が全部集まったようなもので、この3体の立ち回り完璧にしてる聖魔なら余裕だと思います。

これからドンドン撃破してって、余裕が出てくれば考察していこうかと思います。


e0110864_18455882.jpg



まだまだ立ち回り納得いかないし、おみやげもまだ持ち帰ってないので・・・

で、聖じゃやっぱ撃破した~~~!って感じが薄いので、一からまた投げ作ろうかな、って考えてます。
[PR]
by Lun_run | 2008-05-13 18:48 | 聖日記

嶺上開花すり替え

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ついに明日からGWです。明日思いっきり頑張っていきましょう!

育成に熱が入っている沙乎は

e0110864_157360.jpg


153にあっぷ!中々順調にレベルあがっています。
もう154になりそうなのは秘密♪


火曜日祝日に、4倍がありました。なので4倍といえばあそこ・・・!

峡谷の東道!


友チャで募集したららっこcが来てくれるということでカリカリ♪


e0110864_1593093.jpg



時給52M稼げました!普段拡声器で結構叫んで募集しているのですがここ、内緒きません。

かなりうまいですよ・・?w

暇なときにやってるビシャスソロも

e0110864_204711.jpg


だんだんスムーズにできるようになってきた!


コメント返信

>>クナイくん
MCキャラ死亡のお知らせ

>>らっこc
俺も携帯みてるか、最近は本読んでるなw電車の中用にDSほしくなってきたぜ。
またボスやろう( ´ー`)ノ
[PR]
by Lun_run | 2008-05-02 02:07 | 聖日記

地獄単騎待ち


(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ついに給料がキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!! ってことで・・・るんるん♪で給与明細あけると・・・


なんか少ない・・・なんでだよおい

なんか電話で聞いたら3月のアルバイト分は5月の給料に加算されますとか、おせええだろww


orz

また今月も節約生活ですか・・・(*´;ェ;`*)
でもどうしてもほしいものがあったので、今日池袋の東急ハンズいって眼鏡を買ってきました!

透明と黒のしましまのメガネですね。前は水色かけていたのですが、ちょっとイメージ変わりますね~。普段でもかけられそうだ。

最近は電車の中に液晶モニターがあり、CMやニュースや天気予報が流れていて、電車の中で暇ってことはないんです。で、天気予報のお姉さんが・・・同じキャラ使ってるな、流行ってるんかな、ってふと思いました。
めざましテレビの皆藤?キャスターみたいなのが最近はもてるのでしょうかwそう疑問に思いました。



めいぽネター

ずっと前のことだけど、レヴィアタンがいぱーい沸いたので討伐!


e0110864_1224919.jpg



新しい状態異常のマークがついてるのわかります?wドクロマークのやつなんですが、これかかると左右上下操作逆になるんですねwしかもディスペルで解除できない。。。誘惑と同じタイプです

インテンションにいつか効果追加ですね~。
思ったけど、この状態異常を本体がしてくるようになればおもしろくなると思うなw左右逆で本体に衝突!とか難易度上がっていいじゃない( *´艸`)


今日はBGやってきたー

e0110864_1255216.jpg



久しぶりに大親分経験値入ってうまーーーー!!


友達が、お気に入りのアバターくれました♪

e0110864_1274190.jpg


貢がせてるわけじゃねーぞ!!★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪


コメント返信

>>クナイくん
いやー結構かわいいよwもうちょっと冷めてきたんだけどね・・・(ぁ

>>らっこc
復帰おめでと!ばんばんボス戦やってこうね~~~。なんも買ってあげません(
GWはなんだかんだいって・・・おれもやってるかもしれない。。。
[PR]
by Lun_run | 2008-04-26 01:31 | 聖日記

ブラジルプリン

4/25 キャットさん主催5PT本体動画撮っちゃいました><
ここにアップしたのでよければどうぞ。
5PT本体戦


(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ホンテ参加希望の方申し訳ありませんでしたホーンテイル討伐中止のお知らせ


さてさて・・・大学生活も仕事先の生活もそろそろ慣れ始めてきた今日この頃。寝不足な毎日が続いておりますが来週はゴールデンウィーク!

今頑張りまくってGWは思いっきり休んで遊ぼうかと思っています(*´σー`)
給料もついに明後日でます!短期のバイトしかしてこなかったので・・・でも今回は初任給って感じがムンムンとしております( *´艸`)


もちろん給料入ったら家族を外食に連れて行くつもりです。さすがに温泉旅行プレゼントとかは無理なので(;´-`).。oO



今日の仕事先で・・・
いつものように雑誌を整理してました。新しい雑誌が今日たくさん入ってきて、適当に全部目を通しました。
どの雑誌も表紙はこってるな~、と思いつつ、一番最後にあった雑誌の表紙を見て、何かが心臓を貫いた。

「螢雪時代」っていう、大学受験者向けの雑誌があるのですが、その今月号の表紙のモデルさんが・・・くそ可愛かったのです

上戸彩かわえー とか
長澤まさみかわえー とか
井上真央かわえー とか

軽い気持ちではなく、神じゃないかってくらい俺にとっては可愛いという、初めてな感覚に襲われました。


画像貼ってもいいのですが、あえて貼りません。螢雪時代の5月号を見かけたら、
ああ、こいつのことか。って思ってくださればw

ちなみにネットで検索したところブログがありまして、プロフィール見たら高3でした。しかも普通に学校いってるみたいだ。

いやよかったまじで・・・1つ下ならロリコンじゃないな(ぁ
しばらくファンになってみようと思う(´、ゝ`) フッ


めーぽ日記ー

zingiさんが殿ガマPT募集してたのでいってきました!


e0110864_0111589.jpg


zingiさんは私の腕を認めてくれている(´;ω;`)ウゥゥ
冗談じゃくても嬉しいんです!


e0110864_012168.jpg



e0110864_0123460.jpg



無事墓もなく討伐で!1PT全員必中で1時間50分くらいかな?
聖としては嬉しいことに、ヒールすると経験値入ってくるのですが、その数値を見てると回復を信用してくれてるってわかります!

その数値を見ると本当に嬉しい。だから聖はやりがいがあるんだ。決してボスでは攻撃なんてほとんどしないけど、サポートって凄く大事だと思うし、聖のサポートで撃破時間も短縮されるんだと、そう自分に言い聞かせながらも聖は頑張れます。
やっぱりやりがいが一番あるのは聖かね(⊃∀`* )
まあそんなのは各個人違いますが・・・。やはり性格的に聖が一番合ってる気がします。

目指すはホンテで最高の立ち回りを習得すること!ですねw
[PR]
by Lun_run | 2008-04-23 00:19 | 聖日記

うほ!いい狩場


(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今回の連休、20~22時は経験値4倍みたいです

早速今日の4倍は・・・骨、卵にいきません。
某斬りさんに誘われていった、黒ワイバーン


e0110864_23524256.jpg




ただの通り道、超過疎狩場です。地形も初見は糞。動きにくいなど・・・


そんな風に自分は思ってました、しかし・・・


時給を計ってみました(134斬りさんと)

25.5M


@@



うめえええええええええええええええええええ!


ここ、おそらく4倍の時間になっても取れますし、朝早く狩場確保する必要なくなりましたw

25M↑でるので、4倍時間ぶっ通し2時間狩ればなんと100M稼げます。


そこらの骨PTよりうまいです。
ただし近距離向けみたい、知り合いの近距離様、今度一緒に狩りましょう( ´ー`)ノ 



コメント返信

>>くないくん
スマブラおもろいぜ・・・!

>>パンクさん
卒検がんば!いい結果がでるといいです♪

>>あひる
俺に兜渡すと・・・闇ります(
リンクありがと~

>>牛さん
牛さんなんかおひさです!ビックカメラいけばどこでも在庫あるみたいですよ~

>>ゆきc
ソニックだと・・・これはまたおもしろいキャラをw今度やろうb
[PR]
by Lun_run | 2008-02-09 23:59 | 聖日記

そういえば日記書いてなかった?


(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

またまた本体の更新しかしていませんでした^^;ということで日記書きます!

2月に入って、なんとうちら学校がありません!高3はほとんどそうだと思いますが、暇ですね><
3月の終業式まで休みです・・・これから夏休み並みの休日が始まります・・・


まあ暇を想定して、とういうか学校あっても買っていたでしょうが、スマブラ買いました。もちろんwiiもセットで。


e0110864_0274596.jpg



ついでにゼル伝のトワプリも買いました。お金があるって怖いというか・・・w今までこんな大金持ってた事は一度もありませんでしたからね。

一応俺らは、スマブラ世代なんですよね・・・正直発売が楽しみで仕方がありませんでした。

今では隠しキャラ、ステージなどなど、隠し要素はほとんど出し終わって熱帯やりまくりです

今回は熱帯できますからね・・・そこに魅かれましたね一番w知らない人と出来るっていいです。格ゲーもいえることです。50円出してでもたくさん対戦してしまう・・・これは性格の問題かもしれませんがw

wi-fiなので対戦はタダですね。ネット代だけ払ってればOKみたいな。

もし買った人いたら対戦しましょう。もしいたらコード晒します♪今のところアイスクライマーとマルスは無敗ですので(タイマンですが)、誰かやりましょう( ´ー`)ノ 
まあマルスは強キャラですので・・・適当に攻撃よんでカウンターぶっぱ、横スマ横A適当にやってれば勝てちゃいます・・・ね。


まあ家でゲームだけってのもあれなんで、今日教習所へ行きました~


e0110864_037034.jpg




今月まじで暇なんで学科、実技詰めまくって即効で免許とってきます。免許とって遠いところへいってみたい・・・とか思ったりね

バイトはお金あるからいいや(

この1週間で使った金額がやばいことに・・・服も異常にお金かかりますし、お金って怖いです><

久しぶりのめいぽネタ♪


え?いつのネタだよそれwっていうぐらい古いですが初めて殿様&蝦蟇いってきました!



e0110864_0415023.jpg



これは蝦蟇で休憩中のSSですね。ボスを目の前にして休憩とかハラハラです・・・w
殿様は墓の心配はほぼないのですが、蝦蟇がね・・・

ダメージでかいし(たしか14k前後)、2連攻撃が特に・・・これで2回やられました。
まあ10人で2時間ほどで撃破~


e0110864_0435230.jpg



財布いただきました。BGとか初めてだといつも貰えてしまうという運・・・しかしその後当たる気配がないですけどw


意外と薬の消費少なかったので、もっとたくさんやりたいですね~、といいたいところですが。最近升が出回ってるらしく、殿様いないらしいですね・・・残念orz


たっきーのお別れ会?で包みあけまくりー

e0110864_0465375.jpg



自分は包み14個ほどあけました。ショーワがすごいことに・・・wしかも結構な時間モンスターいましたからね、空気読めない人もボチボチ!?いましたが、まあ継続したほうだとおもいましたw

たっきーおつかれ!







ビショの装備、露店に出したり回収したり・・・ビショップやめるか凄く悩みました。
まあなんだかんだいっていつも装備売ると後悔してるので装備は売らずにちゃんと戻しました。

レベル上がっていくにつれ、ビショップ邪魔な気がしてしょうがないのですが・・・ランキング復活した今!狩り復帰することにしました。ランカー162からなので、頑張ってみようと思います。そのうち平均も165とかになるでしょうけどw

こんな自分ですがこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by Lun_run | 2008-02-06 00:53 | 聖日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30