ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

ゲームの強さを求めるならやはり・・・


お久しぶりです。

中学、高校入試業務がやっと終わり、連日の5時半起きがやっと終わりました・・・
いけない日もありましたがやっと落ち着いた感じです。

それと、大学受験終了組はお疲れ様です。結果待ちもいるのかな?きっと平気だ!

終了組が復帰してる中、私は武器と攻撃軍手が闇へいき、もう何もできない状態になりました。
こういう勝負事が好きなんでさーせんw

・・・お金貯まったらやるか、って思ってます。しばらくはまともにログインしません。


結構前にやった魔獣!

e0110864_09018.jpg






ヴまー。経験値おいしいけど、このレベルじゃゲソード使わないとまともにあたりませんでした。さすがにレベル補正もあって戦力になれず・・・

e0110864_0105813.jpg


たまにはビシャスで死ぬこともあるヽ(´ω)ノ フフ


メイプルのほうはあまりやってないので今は東方緋想天をやっています。
メイプルで√取ってヴみゃあああするよりやっぱ格ゲーで勝った方がきもちい。

ヒイロさんに教えてもらったツールでネット対戦しています。
使用キャラは射命丸文固定です。

結構使いやすいのだけれど、結構使ってる人少ないんですね~
弾幕負けする事が多いけど接近戦が強いから(・∀・)イイ

霊夢とかゆゆこ様とかこられると詰みますね。勝てなすw

格ゲーは前からボチボチやっているので、またネット対戦始めて3日も経ってませんがeasy卒業の予感がしてます。立ち回りが通用する事が多い?ので結構勝てますw

そんな私ですがメルブラのネット対戦を隼鳥さんとしましたがフルボッコ\(^o^)/にされましたとさ・・・

緋想天、もしやりたい人がいたら購入してやりましょう~。
ここだけの話!
買う前には俺に相談しておくべきですよw何かいいことがあるかも・・・
おっと、これ以上言うと大変なことになってしまので言いません。

買う場合俺に一言相談してから買いましょうね♪
うん、買いましょうね♪

緋想天はゲームパットでも十分できるらしいので、指は疲れるみたいですが
ちなみに俺はリアルアーケードプロでやってます。

e0110864_0281381.gif



一番右の2個が邪魔なので今度改造して消そうかな・・・

これ使えば長期戦結構いけますね!

では短いですが今日はこれで~
リアルの日記のほうはこれからmixiで書いていこうかと思ってます。もってたらマイミクしましょう~
[PR]
by Lun_run | 2009-02-16 00:34 | 英雄日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30