ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

食欲の秋


最近肌寒い、てか寒い!秋というかもう冬か~って感じですね。

冬になると食欲がやばくなるのはどなたもそうなのでは?
夏ってやっぱ食べる気があんまり起こらない、よって夏バテになるわけですが、冬ってまじで食べても食べてもお腹満たないですよね。俺だけじゃないはず!

帰りが遅い日とか、地元の駅前にある中華料理屋で軽く食べてしまいます・・・耐えられないから、まじで

この前なんか

「少しなら平気だろう!」

とか思ってたのにも関わらず、チャーハン大盛りとギョーザ1人前完食\(^o^)/

これで1000円なら安いよね~という金銭感覚。まあ食べ物にお金使って後悔はしないようにしてます。

ちなみにこのあと家帰って晩飯また完食(

もしかしたら太れるチャンスかもしれませんね?もうちょっと体重欲しいんですよね~。5kgは欲しい感じ。だけど毎冬こんな感じだけど結局は太れないんだよね、多分中2くらいから体重変わってないと思うし・・・。

食べすぎには注意しましょう!と言える立場なのだろうかw


メイプルのほうはというと・・・

ログインしても完璧に放置かチャットのみになってきました。そろそろ引退も近いかもわからんね


とりあえずー、投げと弓の装備揃えてボスだけやってる感じでしょうか?誘ってくれたり、拡声器流れたらね。

投げでまだTT30貼ってなかったので、今安いから購入しました

e0110864_281823.jpg



ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

e0110864_2103276.jpg



成功キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!


ってわけで狩りは投げと英雄のほうをちょくちょくやってる感じで、あまりレベルは上げてません。。。


応接間巡回したら姐御沸きましてね~

e0110864_212221.jpg



姐御ルンルンだぜ、俺が巡回すると沸いてしまう奇跡。久し振りに~ソロで討伐!
ってわけにはいかず、途中弓さんグル加入、横がくる・・・

相変わらず戦場ですね応接間は( ´,_ゝ`)


やっぱ色んなキャラ動かせると楽しいですね♪





メイプルじゃないけど、最近ニコニコのほうでゲームの実況動画的なものにハマってまして。
仕事&学校で疲れて帰ってきたあとに見ると結構癒されるのが多いです。まあ、ゲーマーですからね、なぜか癒されるんですよ。

最近見始めたばっかだから、ランキングの上位のものしか手つけてないけど、今更新待ちしてるのが


【超魔界村】ゆっくり村【実況】part5

これ貼ろうとして検索したら更新されてて嬉しかったw
これは実況?まあ実況動画です。ゆっくりの音声ソフトですけどね声が。魔界村好きだし、使われるネタが結構わかるから面白いですね~。聞いていくうちにゆっくりの声が可愛く聞こえてしまう・・・


秋山森乃進がクロックタワー2実況すると 思うよぉ part10

タイトル見て面白そうじゃなさそうだけど、このパート見てクロックタワー1の初めから見てしまうほどでした・・・ホラーゲームのはずなのに、うp主が本気で怖がってるので腹筋崩壊動画になってますwというかキャラ作ってるの序盤だけじゃんとか思ったw本気でゲーム楽しんでますね彼。多分今度クロックタワー2買ってみます。



あと何かあったかな?とりあえずこんなもんで、オススメ!


つか話違うけど最近ブログにコメント入れられなくてすいません・・・まじで、見る時間がないです。なるべく付けるようには努力していきます><


コメント返信

>>クナイくん
スタープラチナはジョジョネタらしいね?俺ジョジョあんま知らないけど周りがジョジョネタばっか使うから影響受けてる感じ^^;
DSでKH出るの?絶対買うわ~。発売前にうpはまずいね、まあフラゲは普通だけどね~

>>ソシ
フロンティアブレーン(笑)未だに勝てねーわ。あれホント対策練っていかないとまじ無理;

>>らっこc
カービィは買ったわwというか風吹いてて取れない宝箱は無事にとれたぜ!ポケスタってあれか、昔やってたやつか、あれは見てた!
ポケモン結構楽しめるからオススメだよ~

>>りーふさん
ダイパとプラチナはたしか対戦できるはず・・・てかwifiで離れた相手でも対戦できるシステムが素晴らしい。まだパーティ作ってないからできたら!

>>天さん
なんか1匹超捕まえるの難しいのがいるんですよね~凍らせないと無理なレベルなやつ。あいつはもうマスタボール使っちまった。。。

>>ぎあん
羨ましい!がまだ急ぐ必要はないかな!(ぁ

>>ローレライさん
やはりポケモンやってた系かw今度やろうやろう~
[PR]
by Lun_run | 2008-11-12 02:58 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30