人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

深い蒼


こんばんは。

日程と講義の時間がなかなか合わず苦戦してた教習所はそろそろ終わりそうです。

この前、ゲリラ豪雨&夜の講習のときは死ぬかと思いました。まず前見えないし・・・

センターライン見えなくて、そういうときは前の車目安にしたほうがいいよ、って教官に言われたので前の車頼りにいてたら、よく見ると前の車道路のど真ん中走ってたんですよw

まあ前の車の後ろについておけば対向車にぶつかることはあんまなさそうですけどね、雨の日によく車の送迎頼みますが、よくよく考えるとこわい。

それゆえにそういうときの運転も楽しいですけどねw隣に座ってるのプロだし、多少無理しても(ry

てか、「俺がいるから安心して運転しなよb」

この言葉凄く頼りになりましたわwまあいい経験したと思います。



進行中のTOVですが、全然飽きる気配がありません。
もしかしてアビスより面白いのかもしれませんね・・・


深い蒼_e0110864_2263252.jpg



主人公大人すぎだろ、って思った。
手抜きって言われてる割にはいい出来だと思うんですけどね~。

やり込みありすぎて最近拷問なんじゃないかと思ってますが・・・

深い蒼_e0110864_228599.jpg



カロル先生素敵。最近めいぽ重いので、放置してTOVやってることが多いです。




そのメイポのほうですが、最近イベントのせいで糞重いです。
このせいで今日本体中止になったじゃん(
イベントがあったせいでサバに負担かかってるらしいのです。人がいる時間、大体17時からはもう重いです。深夜になると凄く軽くなりますね。

こんな状況じゃ狩りもだるし、ボスなんて撤退してるところ多いみたいだし、まともにできないですよね、臨時でもいいからメンテしてほしいものです。
こういうのは臨時メンテしても誰も怒らないでしょさすがに

まあ・・・運営も大変なんでしょうけどね


ヒーローしか育成してませんが、気分転換に砕骨やめて、ヨウトウにしてみました。


深い蒼_e0110864_2322935.jpg


深い蒼_e0110864_2324262.jpg



装備欄のとこ、更新しておかないと。

これでビシャスやったら1分ほど縮まりました。おそるべしヨウトウ。
最近はWBもあるから、それ用にファルシオンも用意しておきたいところですね。


それと、なんか最近嫌な気分です。
なんか新しく入ったギルドに隠し事されてる気がします。あまり深く追求するのは嫌いだけど、私には言っておいたほうがいい問題なんじゃないですかね

はじめは凄くいいギルドだと思ってましたが、このままだったら抜けると思います。



現在141 82%


コメント返信
クナイくんへ
モンハン20にするのがだるいよ!スタンスンあげたいし(
まあアビスは誰でも知ってるよね・・・たぶん

ローレルさんへ
落としたのが電気回路っていう凄くだるい講義なんですよねー・・・ホント後悔。
単4年はちゃんと就職活動できるようにしてるといいです・・・がw

さゆりさんへ
こっちも手渡しでしたよ~。高校と違ってアッサリ終わった
そんなことだろうと思いました。残念ながらmixi?流行ってるようですが俺はしてないっす。そっちの更新も頑張って!

らっこcへ
今日本体ごめんねorz
キャラ運あるよねやっぱ!明らか差あるもん。その調子だとMHも成功するべ!!がんば!
by Lun_run | 2008-09-25 02:41 | 英雄日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31