人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

ホンテ討伐中止のお知らせ・・・


どうもこんにちは(´ー`)ノ

題名の通り、中止にします・・・

各個人に希望時間と日にちを聞いたところ、みんな予定がずれている(; ̄ー ̄A

出来ないかな~と判断しました。申し訳ありません<(_ _)>
さすがにGWは予定がね。。。

また主催する機会がありましたら、そのときはよろしくお願いしますねヾ(´▽`;)ゝ
主催はもうするか微妙ですが・・・w

自分は寝ないで待機する気満々でしたが、おそらくPTと日にちを決めちゃってる組が乱入して揉め事になるってことが、あり得そうですね。その辺気をつけながら今後主催していきたいと思います。

ではこの度は、参加予定者の皆様には大変ご迷惑をおかけしたことを、この場でお詫び申し上げます。そして協力ありがとうございました♪

また機会あれば強制参加(?)よろしく( ` 0`)o-*-o<゛-。-゛>
by Lun_run | 2008-04-22 11:24 | その他
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31