人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

焼肉パーチー


(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

お久しぶりですね~。弓の育成に完全に集中してました・・・

友達にわがまま言ったり、色々頼みまくって狩りや吸わせてもらって、


焼肉パーチー_e0110864_23433173.jpg



遂に念願の120レベになりました~(レベアップ瞬間撮れずorz)
友達も見に来てくれたりと、気持ちよくうっぴ!


85で止めて・・・10日くらいで4次できたかな?w
105~120は、卵PT組めるから、ほぼ吸いですがかなり楽にレベルあげることができました!

一番つらかったのは95~105かな、まじで辛かった・・・


そんで4次転職し・・・

焼肉パーチー_e0110864_23461756.jpg



クナイ君が見にきてくれた!

拡声器や友チャやギルチャでのお祝いありがとうございました~♪午前にも関わらず・・・w

焼肉パーチー_e0110864_23473543.jpg




本当にはやかったな~多分プリより廃ったと思います。まあ弓飽きませんね!


転職して3SP貰えたわけだけど、SE2と暴風1振ってみました~


焼肉パーチー_e0110864_2349781.jpg



この為に頑張ってレベルあげてきたわけだから、もちろん1は振るぜ・・・!弱いけど、かっけEEEEEE!ってことで!はやいし!

これからは~SEにドンドン振っていく予定かなw



てなわけで大学はじまるまではレベ上げ頑張っていこうかと思います~


先ほど・・・吉祥寺の牛角の焼肉食べ放題友達といってきました・・・
胃がやばいです、もう寝る


コメント返信

>>クナイくん
パルチ・・・どこいったんだろう(

>>名無しさん
180後半とかw公式に載ってるレベルですか・・・今度探してみます!ヒーローおもしろそうですね~私は弓頑張りましたb

>>非公開T様
テニス楽しいですよあはい。テニスやってましたからね~天衣無縫習得したいです(

>>テルさん
まあ・・・5キャラとか全部やっての合計ですからねw最近書が高く売れるのでいきましたよ~

>>しょーた君
受験おわったかな・・・?おつかれさま!友送るなら弓でよろしくね~




P.S 


最近新手のパス抜きが流行っています。コメント欄のリンクなどはむやみに踏まないようにしましょう。私も、変なコメント等ありましたら削除していきます。
また、めいぽ関連の画像や動画を解凍したりするのも危険みたいですので、見るとしたらフラッシュとか、その辺のだけにしとくといいと思います。
by Lun_run | 2008-03-18 23:59 | 弓日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31