ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

新年明けましておめでとうございます。


今日は元旦ですね。皆さん明けましておめでとうございます!


これからもブログ頑張っていきますので応援&ご愛読の方よろしくお願いします♪
いい年になりますよう心からお祈りしております。


年越しはどうすごしたかというと・・・

メイプル!でもよかったのですが学校の友達から、年越し麻雀をやろうということで誘われたので麻雀やってましたw


e0110864_023512.jpg



初上がりはできませんでしたがorz今日はあまり成績がよくありませんでしたとさ。
最高上がりが7700とか・・・ちょっと悲しい



元旦はバイト休みいれてもらったのでゆっくり家で休んでました。
毎回思うけどおせち料理うまい!


お年玉ももらい、今お金たくさんありますね。
おそらくDSかPSP買う予定です。PSPもう使い物にならないのでうすーいのが欲しいです。月末にバイトの給料も入るから・・・って全部あわせると持ったことのない金額になりそう@@;


午後は久しぶりに狩り!疲れてずっとレベルあげられず。
今日は62でやめました。

e0110864_0281172.jpg




無理しなくてもいいのに><
SS撮れませんでしたが「KURUBUSIエンジェルズ」は思わず吹きましたよ!



今日のことじゃないけど、RYOさんに誘われて遠距離onlyの本体1PTいってきました。

Dなし、聖なしでしたがみんな慣れてるのでサクサク進行。


で!

右に火柱をしゃがむだけで回避できる場所があるんですね!ってことで右からやりました(SS無)

これは避けるの大変だった弓さんとは嬉しいのでは?

しかも召喚される雑魚が右上に勝手にたまるし、攻撃してれば勝手に手裏剣&矢にひかれて自滅していくという・・・


なんか本体がめっちゃ簡単に感じました・・・これが主流にならないかな?(ぁ

火柱があたらない場所で攻撃押してるだけですもんほぼ^^;KBしたら配置に戻るだけ。

ただKBすると左にいってしまうので、本体接触の危険がありますが、が火柱避けられるのでこれは注意しなくても平気そう。


e0110864_0362394.jpg



これ投げたときは感動しました☆借り物ですがw


コメント返信

>>ヒ☆イ☆ロさん
SEEDやってたんですねw強そうダナー;;


>>ぁやたかさん
コメありですー。ゲーセンにあるのはほとんど?というか面白そうなのは全部やってますb

>>さゆりさん
やってたとか・・・!素晴らしい女子高生じゃないですか(ぁ
格ゲーとかでも滅多に女性いないのに、SEEDやってる女性は見たことないですなwしかも専門用語しってるとか結構やってたんですねw

>>クナイくん
おそらくすぐ抜かすけどモチベないよー

>>りーふたん
ザクあるからSE余裕っしょ!がんば!隆盛おめでとー♪

>>パンクさん
あけおめですー今年もよろしくですよ~

>>米くん
弓はほとんどソロだし、いつでもwまたやろーねー
[PR]
by Lun_run | 2008-01-02 00:42 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30