人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

初体験

こんばんわー。


みなさんコメントでお祝いミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


これからもがんばります^^b

まずは、通称奈ちゃんに誘われて、初BGいってきました!


初体験_e0110864_1384565.jpg





BGAは、気絶攻撃があるので30分?近くジャンプ投げで疲れました^^;


気絶者が多数出ると焦りますね・・・


BGBは、これは何もしてこない・・・というかロケラン撃ってくるのですが、それにあたるとMP全回復とか@@


これは寝ながらできるかなーっと思いましたが



初体験_e0110864_1405879.jpg




寝てたら大親分が出て墓どろーとかになりそうですなw



初討伐で、抽選で弾丸あたっちゃいましたb


初体験_e0110864_1414274.jpg



うん、20個集めるつもりはありませんね!(ぁ


140記念にーってことで奮発して買っちゃいました


初体験_e0110864_1424042.jpg




装備復活してるけど、まだまだ現役並みの装備がそろわない;

思った以上に苦戦中・・・


☆コメントの返信☆

>>名武さん
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

>>ゆきちゃ
ありがとー。あ、メールしないとね^^;

>>クナイ君
文化祭か・・・じゃあ連休明けに振り替え休日とかあるよね?そこでいっぱいできるw

>>名無しさん
BGいってきました!2PT集めても、結構時間かかって・・・大変でした~


>>パンクさん
右に必要なHPが4,8kで・・今私のHP3,7kです;無理です!

>>しょーたくん
受験がんばー。わかった、復活してるころには180にしとくね(はぁと

>>りふたん
俺も結構りふたん呼ぶからね!

>>カレンc
あ・・・裏切り者が;;うそうそwお祝いミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

>>より子さん
ありがとうございますー。
by Lun_run | 2007-09-24 01:48 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31