ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

レベル140



ついにレベル140になれました!


e0110864_2342945.jpg



138→140まで色んな狩りに誘われました;;
みんなありがとうね!


特にボスは楽しい!いつでもさそってくださいね~


e0110864_23432385.jpg



e0110864_23433338.jpg



e0110864_2344862.jpg



e0110864_23441651.jpg




最近金魚にハマり気味かなー?


金魚左沸きはソロでなんとか倒せましたー♪


e0110864_23451728.jpg




石の消費激しくて・・・4分の1は影なしでやったのは秘密です(ぁ
ドロップはなし・・・まだ1回もSEでたことないなー


e0110864_23462223.jpg




こんな装備あったっけー?魔力あるから結構よくないですか?w



e0110864_23471289.jpg




弱体化するらしいから・・・
升はやめようorz


聖で固定本体にいれてもらいました、かなり嬉しいです!

e0110864_2348154.jpg


23時なら次の日に支障はないし、いけますねーでも3PTだから・・・回復遅れたりはありそう;;



兜はやく強化したいですー。

日があいてしまったので、次からちゃんとコメント返信しますorz
できなくって申し訳ない。。。。
[PR]
by Lun_run | 2007-09-19 23:49 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31