ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

贅沢な暮らし

サブの聖魔はやっと4次しました。


一応リザクエとバハムクエは終わったのですが、


問題はジェネクエですねorz


4次実装当時とは違うので拡声器で叫んでも誰もきませんわ;
ということでほぼ友達でやることにしました。

はやくジェネつかって骨うまうましたいですなー∵ゞ(´ε`●)




最近はBパイが人気みたいで、友達に誘われたのでいってみました。



e0110864_23555790.jpg




雷げっつ!でも・・・
いらない!ホンスタがほしいのです!もう何本闇ってるのかウィズダム・・・


Gイヤを強化したらこんな代物が




e0110864_235733.jpg




このくらいになると、露店でなかなかでないので嬉しくなりますなーw


INT7とかでかい・・・とか今きづいたw



適当に30Mで落札してみた品



e0110864_2358845.jpg




安くないですか?ww






e0110864_2359798.jpg





GMさんおつかれさまです^^


※追記
8/22 17:30集合、生命の洞窟PT(ジェネクエ)一人欠員が出てしまったので、これを見てくれて協力くださるかたここにコメントか「沙乎(さこ)」に内緒お願いします。10時にはいると思います。一応拡声器でも募集かけますが…
[PR]
by Lun_run | 2007-08-21 23:59 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31