ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

木曜突発ジャクム



おはようございます。


昨日、待ちに待った5PT本体戦がありました!



結果はというと・・・



















9分50秒で撃破!




ということでした♪まさか10分きるとは・・・ねw
多分みんなビックリしていたことでしょう。



俺は、腕の途中で落ちてしまいましたがそこまで重くなかったので有線なら落ちなさそうでした。

次こそは~~~、っても多分もうちょいレベル上げて参加しようかなっと思いますorz


ちなみに動画を、

9分撃破動画

銀龍の巫女姫様の記事から見ることができます(今は見れないみたい・・・)



ドロップも、さすがに撃破したときは25人↑いたみたいなので、いっぱい出てたようです(兜含めてw)




で、この後そのジャクムメンバーの一部で2PTビサスやりましたー



e0110864_8353531.jpg




いじめでしたハッキリ言って。HPの減りが半端ない・・・


ファントムなんか2、3秒でおわりましたね(マジ話)



e0110864_8364238.jpg




一回で大体2分30秒くらいかな?
ちなみに、もうビシャスはHB無しでもほとんどできるようになりました。(一回死んだのは秘密で♪)




☆コメントの返信☆

>>名武さん
60はさすがに1500は確定しないとまずいと思います・・・orz
私が45の時は、チャックマで少し経験値を貯め、ルディクエでレベルあっぷしてました(ぁ

>>しょーた君
現地調達('`
今日・・・いけない可能性でてきた。野球が入ってしまって;なるべく早く帰るね。

>>すたさん
売ってた人友達だったんで聞いてみたところ、相場知らなかったみたいでw実際はSD20は30Mくらいですよ~

>>ゆきちゃ
投げとかやっぱ楽しいもん。操作してて♪意外と飽きないよ~

>>クナイ君
実際3回とか失敗してる人とかいるよ。BS20とか500Mくらいなんだから、それ失敗したらどうなのかと・・・w

>>米君
いやいや、そこまで長続きしてるのがあるなんて、凄いと思うからさ。あんまそいう人いないよ?w本当にがんばったと思うb胸張って^^b

>>ンジャメナさん
うーん・・・武器庫は人気あるから・・・ワンワン地獄湯とか?w思いついただけですが・・・orz時給計れるやつ・・・知りません><

>>山さん
ああ、あれは気分で着てるだけ^w^
[PR]
by Lun_run | 2007-07-27 08:48 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31