ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

投げ復活記念



友達に装備借りてやってるだけですけどね~(ぁ


現役とそこまで火力変わらないんで、衰えてはいませんぞ!

スライム帽子のお方に天狗誘われたのでいってきましたー



e0110864_23122787.jpg



もう天狗なんて雑魚のボスの部類ですね。二人で10分かかりませんでした。

昔は・・・


「天狗わいた・・・」


「もう姫諦めよう・・・」


ってな感じだったんですけどね^^;




運試しということで、ガシャ1枚やったら、



e0110864_23141510.jpg





@@;

実はこれ友達からもらったガシャ券で、ずっと使っていなかったので使ってみたら・・・

狙いのものがあたるとは!


結構運気上昇!?


これ売って、今更ながらSD20を18Mで買って貼ってみましたー


e0110864_23154988.jpg





まあ70%なんか失敗する気なんか起きないんだぜ(ぁ



ということで今日はこの辺で。



☆コメントの返信☆

>>しょーたくん
なぜPを!?本体がんばろーじぇー

>>すたさん
ありゃりゃ^^;何で出ないんだ・・・こっちまで悲しくなるorz最近は出たTTがすてられることがしばしば・・・

>>クナイ君
動画撮るのは簡単だと思うけどPC耐えられるかどうか・・・まかせた!(ぁ

>>リーフさん
いえいえ^^明日送っておきまー。

>>米君
そっか・・・ずっと水泳やってたんだもんね。本当今までおつかれさま!それにしてもはやいな∑(・ω´・+)

>>ンジャメナさん
70、うーん・・・D子が一番なのかなやっぱorz

>>フォレットさん
えwww
今度主催するときつれてってあげるよ~b

>>sayurinrinさん
水泳っても小学生の時ですけどね^^;中学高校は水泳ありましたが、だるくてほとんど見学でした。友達がみんな見学するもんで・・・↓
[PR]
by Lun_run | 2007-07-25 23:23 | 投げ日記
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31