人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

何なんですかねこのムカつく気候は



最近何だかむし暑くて…

こういうの本当イラつきますね(-"-;)

この気分を解消しようとプールに行って参りました。(昨日の出来事です)


日曜でしかも暑かったので、とても大賑わいでして。


一応自分は泳げるので、ずっと競泳者コースで泳いでましたが…



泳ぐ直前

「さ、クロールで軽く100M流すか^^」



25Mちょい過ぎた所で足が段々沈んでいく…

息継ぎが激しくなる…


50M到達


「100M無理っすwwww」




いやー、自分でもこんなに衰えてるとは思いませんでしたorz


昔は軽く100M泳げてた気がするんですけどね。きっと何かの間違えだったのでしょう。



息を止める時間も、何故か少なくなってました↓

2分→1分30秒…


やっぱこういうのって、積み重ねが大事なんでしょうね。

本当、ガッカリ(´Д`)





少ないですがめいぽトーク。



木曜日に、友達が5PTジャクムやるということで、俺も参加させて頂くことになりました!


何分かかるのか気になるのだと(笑)


平均が150~160くらいかな?(もっといってるかも




本当倒す時間が気になります。俺の予想は15分なんですが………



ぁあ!本当楽しみで♪

ちなみに腕&本体は左右分かれてやるみたいですね~。


本当に早く倒す気満々です!


メンバーの中に動画を撮ってくれる方がいると思うので、もしかしたら様子を見て頂けるかと!


ではではこれにて。


☆コメントの返信☆

>>ゆきc
強いのかΣ( ̄□ ̄;機会があればやりましょー(笑)

>>リーフさん
まぁ更新なんて気分さ(^ー^)チェスはよくわかんないんだよね↓プリ90なったけど、もう送る?

>>ンジャメナさん
毒はたしかに魅力がありますね!複数ch使って狩るとさらに効率あがるみたいです。

>>sayurinrinさん
何と言うか気になるゲームは、手を付けるとすぐハマッてしまいます。オセロとか昔学校でやりまくってました(笑)

>>クナイ君
一回攻撃耐えるHPあれば結構楽になると思うよ~。それまでレベ上げがんば♪

>>シクラメントさん
覚えてますよ。声かけられたの久しぶりで印象的でした!応援ありがとです(●^□^●)

>>風魔さん
うーん…石弓は狩場によってスキ振りは好みになって気がします。私はゴレムのみだったので、早めにPKBをMAXにしましたー

>>すたさん
130おめでとうございます&マスタリ成功おめです♪後は…何と言うかTTだけですね(

>>しょーた君
オセロww四次前にTTあるとかどこの贅沢屋さんですか。まぁ、あとはレベル上げだけだね(*^-')b

>>名武さん
日の丸扇子は是非成功して欲しい所ですね↓攻撃スピードがはやいので~。どまです;
by Lun_run | 2007-07-24 00:39 | リアル
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31