人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

今回はね・・・



http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html


メールを頂いて知りました。
リンクフリーだそうなので貼らせて頂きます。



俺がいない間にね・・・

こわーいチートが出てしまいましたね。

今までのチートは、例えば能力がおかしい武器が出回ったりだとか、姐御がぴゅんぴゅん跳びはねたりだとか、



「はっはっは、おもしれー」



で済んだのですが、今回は笑い事ではないですね。


今までのパス抜きは、正直注意をしていれば抜かれることはまずない、むしろ抜かれる方がおかしい、そう思ってきました。


なに、今回のパス抜きは何もしないでも抜かれるだと?(SHOPやMTSが1番怪しいみたいですが)


とりあえず、既に欅鯖はあそこまで崩れてしまったら、復旧は不可能でしょうね。


サーバーが一つ潰された、と。
ゲームの存続が危うくなってますね。



パス抜きやってる人、正直頭おかしい。


これ、結構まずーい犯罪ですよね。小学生でもやってはいけないって判断出来ます普通。


万引きってレベルじゃないんですよ。


ぶっちゃけますと、ここまで人気なゲームですし、たかがゲームのセキュリティじゃあ、ハッキングなんてされて当たり前だと思ってます。


俺達はただネクソンが対策してくれるのを待つしかありませんが、今回は摘発だけ・・・とかやめて欲しいな。

やるなら徹底的にやれ。大変なのは百の承知。だけど、今までの行動を見てると、ユーザーには一生懸命やってる姿はあまり見られない。


と、俺の意見。

少しでも多くの人に、俺が出来ることはこの場で公表します。

真剣にとらえてくれると嬉しい。

『たかがゲーム』

と思えますか?
by Lun_run | 2007-06-12 23:04 | リアル
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31