人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンルンしてる?

runrun000.exblog.jp ブログトップ

日曜日



今日は久しぶりの休日の日曜日。日記らしく一日に行動を書いてみます。


9時頃、雷の音で起床。雨降ってるし外出はしないと決意(ぁ




10時くらいまで布団の中にて携帯でネットサーフィン。
友達のブログを回ったり音楽をダウンロードしてました。


その後14時まで、ムジュラの仮面をプレイ。
始めたら、手持ちが全て時のオカリナになり、リセットしたらデータ飛びました(笑)


借り物なので友達にメール謝った後、またつけたらデータ復帰と・・・これが64クオリティだなぁと思った。
ちなみに、グレードベイの神殿までいきました。
格ゲー始めたおかげか、クイック発動の回転斬りが余裕で出来るようになった\(^O^)/


14時から18時まで勉強。


今日は英語の予習と数学やっておいた。




18時~20時まで漫画タイム。

魔法陣グルグル、を読みました。知ってる人いるのかな?
懐かし過ぎて癒されます。


とてつもなく暇になったので、23時までゲーセン。


ギタフリとドラマニやってました。

ちなみにギタフリは初めてやりましたが、15レベルくらいの『本日ハ晴天ナリ』もクリア出来ませんでしたorz


しかもギタフリ疲れるしΣ( ̄□ ̄;


で、ドラマニは・・・

先日友達が『DragonBlade』という曲をやりまくっていて、曲と背景の映像に惚れて(ぁ
ベーシックですがやってみました。

ちなみに背景の映像は、三度笠かぶった人が、超ちっさいバイク乗って変なおっさん追いかけてるのですが・・・


俺は見てて爆笑しました(笑)


結果ですが、2回挑戦して見事ベーシッククリア!
レベル30なんで、結構上達してきたかも!?

目標のAcross the Nightmareは35くらいなんで、一週間もあればクリアー出来そうです。



そして帰宅して今に至ります。


あ、ちなみに飯とか風呂とかは省略してありますからね!

こんな生活人生\(〓ω〓.)/


☆コメントの返信☆

>>クナイくん
たまにツンデレって言われてしまう(笑)
ボタンが消える?画像が更新できてないのかな~わかんないけど↓

>>スタさん
あらら・・・最近突発急増しましたからね。固定かどうかは知りませんが、即席でPT作るって言ってもそれぞれ都合があって合わせずらいですし↓固定が確実ですね。やりたいなら自分で早く門確保して時間通りに始めることも容易になりますし。気長にがんばです^^;

>>米くん
なんで斬りあげちゃったの!?鷹のとあるお方が斬りが来たからって凄い期待してたのに・・・ハミで頑張ってね♪

>>隼鳥さん
身内戦あまりやる機会ありませんが・・・こっそり入って試してみます!ワラキアとか使ってる人友達くらいなんで、いい練習になりそうです(^ー^)
by Lun_run | 2007-06-10 23:43 | リアル
line

MapleStoryで最近復活したとの噂です。 スカイプ→run_guu


by Lun_run
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31